そして激しく下痢

2004.11.19

なわけでして、腰も痛いが腸がとんでもないことになってます。ハイ。
トイレから離れられません。ケツがヒリヒリします。出過ぎです。
つーこって、今日は欠勤ですな。
あー、今日群馬に帰りたかったのになー。うーん残念!

ちょっと腰が・・・

2004.11.18

痛いわけでして。帰って来るとき相当しんどかった。
後1日だから頑張らなきゃなー、とか思ってるんだけど、ヒマだしね。。。

やっぱり私は嫌われる(笑)

2004.11.17

といっても、とある一人なんだけどね(笑)
あっしが話したときの対応と、相方(って言ったら怒られるかな)が話した時の対応が、
滑稽なほどに違うんだよね。
まー、野郎と女性の違いつーのもあるけど、同業者だからライバル心もあるのかな?

つつがなく年末調整完了

2004.11.16

したわけで、タダで郵送できるものを速達で送ってしまった。
まーしゃーないね。源泉徴収票間に合わないんだし。
これでとりあえず、どたばたが終わった。
んで会社行って・・・ヒマなんですよ。マジで。
はやく違うところ行きてーな。

源泉徴収票

2004.11.15

無くしたのかなー、とか思ってたんだけど、ここに入居するときに使っていたことが判明。
急遽再発行してもらい、本日取りにトンボ帰り。
まー疲れたね。こりゃ。
ちなみに帰りの電車で、今まで見たこともないパープリン女に遭遇。
ウチの社内のお嬢ちゃんなんか目じゃないくらいパープリンです。ハイ。
車内で豪快に電話。しかも10分で5回。
おまけに臭いし、髪はボサボサだけど、一生懸命直してる。
そして腕があっしにガシガシ当たる。
。。。こりゃ凄いね。

そんなこんなで11月

2004.11. 3

完全に週1のペースでしか更新しなくなってしまった今日この頃であり、
今日も危うく更新するの忘れる所だった(^^;;
そんなわけで、本日休みだったので、部屋を掃除&整頓してみた。
まー、埃が凄いし、ゴミは一杯あるしで大変だのなんだの。。。
おまけに収納が少ないから、あんまし片づかず。
後日延長戦ですな。
ちなみに本日買い物して、コーヒーメーカーなるものを購入。
単に「コーヒーが飲みたい」だけで衝動買い(笑)
コーヒー豆は、喫茶店でしっかり購入。なんか本格的だ。
(サイフォン方式が買えなかったのは残念)
うーん。。。自分でコーヒー入れるとうまいね。
なんか毎日くせになりそうだ。

戻る