なんだかなぁ

2004.10.25

最近、派遣先の社員がどーもだらしないつーか、やる気が無いつーか、
守りにはいりすぎてなんにもしないんだよねー。
いろいろと改善案とか、提案などなどすればいーのに、全く反応なし。
そんなんでいいの?
って気になってしまう今日この頃でありまして、
まー、こりゃ早々に正社員に向けて転職だね。
とりあず派遣はもういいや。いろいろと自信がついたし、短い期間でプラスになったことがたくさんあったしね。

今月はいろいろと忙しかったわけで

2004.10.19

そんなこんなで、もう10月後半なのねん(笑)
まー、試験とか忙しい時期だったわけでして、それが一段落したから、ほっとしたつーかなんつーか、
やっと次のことが出来るなーとか考えている今日この頃であったりします。
今週1週間はなーんにも考えず遊びまくろうかなー、とか考えてみたり、
けっこうマターリしてます。
さて、放置したものをいろいろと片づけましょうかねー。

気が付くと10月

2004.10. 4

そんなわけで、もう10月だったりする。
暦では冬なわけでして、ちょっと油断したら風邪ひいてしまう今日この頃であったりします。
あー、試験まで後わずかだし、その後どーしよーかなー、とか考える日々になったり、
まーいろいろと考えさせられる月になりそうだ。
つーことで、今月もがんばってみよー。

戻る