体調イマイチ

2004. 9.30

そんなこんなで、体調が最近良くない。
まーお疲れなのか寝不足なのかどうかわからんが、タイヘン体がだるい。
今日も胃が調子悪くなって、病院行く行かないで大変だったし。
(結局行かなかったけどね)
つーこって、今月ももうおしまい。もう単身してから半年経つのか。
時が経つのははやいことですな。

ずーとへたってました(笑)

2004. 9.24

今月もあとわずか、というのに9月の日記はまだ5日分か(^^;
そんなわけで、激務&体調崩しで、いろんなことがありましたとさ。
んなわけで、POGの方もやっと更新。あと馬個別のページもはやくアップしないとね。
そんなこんなで、もう今月が終わるのね。
なんかあっという間というかなんというか。。。

今日は早めに

2004. 9.10

ふつー、日記というのは1日の終わりに書くのかもしれんが、都合上午前中に書いてみる(笑)
というのも、子供のために早退の予定だったが、せっかくの有給休暇があるので、
「おもいきって休んでみた」(爆)
つーこって、こんな時間(お昼)でも家にいたりするのさね。
さーて、飯でも食って家帰ろう。
日曜は中山だから楽しみだね。

来週から激忙しい

2004. 9. 9

つーこって、今週はまたーりな日々だったりするわけだが、
子供の方が大変なので、明日は早めに帰ることが決定。
まー、気が抜けたのか、寂しかったのだろうか、とりあえず呼ばれているよーな気がしたんで、
早く帰る、つーことにあいなったわけで(^^;
そんなわけだが、日曜日は久々の中山。
こんなご時世だが、楽しみつーのも自分的にどーよ?って感じ。

今日もなんとなく

2004. 9. 7

風が強い。今年は台風の当たり年つーか異常気象だね。こりゃ。
つーこって、今日もなんとなくシルオンっていて、まったり1日が終わってく。
んな中、子供が風邪ひいて大変だ、ということで、まー季節の変わり目だから、
子供の体調管理も大変だな、とオモタね。
ちと心配だけど、ここはひとつがんばってもらわねばね。

気づけば9月

2004. 9. 6

この日記もサボリ癖がついてきたのか、週一でしか書いてない(笑)
なんか平々凡々な毎日でして、刺激が少ないからか、特に書くことが無い。
グチ書いてもしょーがないし、うーんなんかねー。
今もはまっている「シールオンライン」のことでも書こうかなー、とか考えたけど、
それもマニアックすぎてどーよ?ってことになるので、やめとこ。
つーこって、今週末は久々の競馬。しかも中山の指定席だー。
うーん楽しみだんね。こりゃまた。

戻る