夏の終わりに

2004. 8.30

・・・とかいう、ときめいちゃうようなタイトルだが、なんてこたーない。
単に先週末カラオケで大盛り上がりだったわけで、かなりハイテンションですっとばしてました(笑)
そのせいかどうかは知らんが、電車の柱をおもいっきし握りしめ、結婚指輪が曲がるし_| ̄|○
おまけに、電車に乗ってる間しゃべりっぱなしという、大迷惑きわまりないことやってました。
・・・というわけで、夏も終わるのね。9月は勝負ですなー。

なんかさぼってるなー自分

2004. 8.26

約9日開いてしまった。日記が(笑)
単にさぼりなわけでして、ちこっと無気力。でも鬱じゃないよん。
つーこって、今後の進路に悩んでるわけであって、
9/30で契約が切れる会社を更新するかどうか。
仕事が無くなるし、↓なこともあったから、このままいるよりは他行った方がいいのかなー、
とか考えたりする今日この頃なのであったりします。
明日はカラオケあるし、久々に発散といきますか。

あーやってらんねー

2004. 8.17

えーと、今日は何日だっけ(笑)
つーこって、忙しかった日々がちょっと落ち着き、早く帰って一息ついているわけで。
まー、土曜日とかがんばったし、昼休みもろくに取らずにがんばったわけなのだが、
遅れさせた原因の部署のアフォ課長代理がステキなメールを送ってきたために、一気にやる気ゼロ。
あー、やってらんねー、帰るんべ。
ということで、今日は終わる(笑)
誰のおかげで、遅延も少なく仕事ができるかわかってるのか?、と小一時間・・・

リストラ

2004. 8.12

派遣社員つーのは、いかんせん不安定であって、いつでもリストラの危機感を抱いてる今日このごろであり、
本日も、次回の更新のお話で話題になった。
どーやら、今の職場のままでいれるらしいので、とりあえずよしとしますか。
でも仕事無くなるからなー、もっと実のある仕事したいね。マジで。

あー夏休み

2004. 8.11

つーことで、昨日まで休んでました。
まー、なんつーか、忙しかったといえば忙しかったが、なーんか実のあまりない休みを過ごしてしまった。
そんなわけで、今日の仕事は超だるーだったね。
あー、今週末から忙しいんだよなー。大丈夫かなこんなだらけて(^^;

自粛日

2004. 8. 4

今日は水曜日つーこともあり、仕事自粛日ということで、久々に飲みにいってきた。
自粛日っつっても、派遣社員には関係ないんだけどね(笑)
つーこって、三十路ズ3人で会社のグチ言いまくりな4時間だったりするわけで。
でも、この3人(自分含む)は目的意識がしっかりしてるから、なかなか優秀だね。
自分で言うのもなんだけど(^^;;
そんなわけで、あと2日がんばんべ。

嗚呼秋葉原

2004. 8. 2

久々に行ってみた。あいかわらずだね。秋葉原って。
うーん、あいかわらずビラ配りのウザい女がいるし。
「お一つどうぞ」とか言って、もらうと強制的に店舗に入れるやつ。
末広町駅近くのアレです。ハッキリ言ってウザいです。睨み付けときました(笑)
つーこって、手早く頼まれ物をゲットし、帰路につきました。
欲しい物いっぱいあるんだけどね。我慢我慢。

子供の誕生日

2004. 8. 1

そんなわけで、7/31は子供の誕生日でした。
もう2歳になってしまったわけで、時が経つのは早いなーとか考える今日この頃。
各方面からいろいろプレゼントをもらったり、まーいろいろとしてました。
そんなわけで、今週は一週間がんばれば夏休み。
うーんがんばろっと。
きちんと寝ないとね。

戻る