結局寝不足なわけで

2004. 7.29

そんなわけで休んでしまいました。マジで起きあがれんかった。
ということで会社に電話し、寝る寝る寝るーーーー(笑)
・・・お腹一杯寝ました。
体調管理は気をつけなければいかんね。いやマジで。

丑の日はうなぎ

2004. 7.28

んなわけで、前回うなぎがたべれなかったわけなのだが、
今度の8/2の丑の日に先駆けて、うなぎが食べられることになった。
つーのも、わが友人I氏がパチスロで大勝ちしておごってくれることになったわけで、
五反田の某うなぎ屋でうな重をおごってもらったのであった。
いやー、スーパーのうなぎと違って、柔らかいね。
マジで幸せかつナイスな夕飯をいただきました。
感謝感激ですな。

寝過ごし

2004. 7.26

最近お疲れつーかなんつーか、寝るのも遅く、起きるの早くの繰り返しだから、
自然と体がだれてくるんだよね。
そんなわけで、今日は電車のなかで寝過ごして次の駅まで行ってしもうた。
あー、とか思って、折り返し乗ってきて、会社に行ったら・・・まだ開いてないし(笑)
ま、そーいうことでボケてます。疲れてます。ハイ。
三十路だからお疲れ、つーことで。

誕生日

2004. 7.21

つーこって、本日無事誕生日を迎えたわけで、ついに三十路ということになってしまいました。
まー、年を取るのは早いもんだなーとか思いつつ、
そろそろ進路を真面目に考えなきゃなー、とかも考えたり。
今の派遣先じゃ、ちと不満なんだよねー。能力出し切れず中途半端だからね。
また違う派遣先にしようかどうか考え中。
そんなわけで、こんにちは30代ってやつでしな。

20代最後

2004. 7.20

そんなわけで、激動の1週間が過ぎ、今日も適宜に忙しかったことから、
今日で20代が終わりなんだなーという実感があんまし湧かず、なんだかなーな今日この頃。
そーいや、日記一週間もさぼってるのね。こりゃまいったね。
今週一杯まで忙しいからさぼりがちになるかも。
てなわけで、ここんとこフリフオンラインにはまってます。
βテスター当選したから、とりあえずタダでやり放題。
おもしろさはまずまずといったところかな。
とかいっているうちに、あと15分で三十路を迎えてしまうんだ。
あー、さらば20代。こんにちは30代だね。こりゃ。

激務な今日この頃

2004. 7.14

本日から、本格的に激務な状態になったわけでして、お昼休みも満足にとれず、
まー大変なわけだったり。
そんなわけで、今日から始める予定だった「フリフオンライン」のβ、明日に延期です。
つーか、明日も出来るのか??という疑問もアリ。

とりあえず休んでみた

2004. 7.12

つーことで、本日休みました。
非常に疲れているつーこともあるし、明日からの激務を考えると、
「ここで休養しなきゃヤバい」
という結論になり、休んでしまったのさ。
んでもって、情報処理試験の願書を書きつつ、さーいかがなものかと考える今日この頃。
なんか中途半端な日々だなぁ。
ホントはもっと頑張らなきゃいけないのにねん。

カラオケなわけでして・・・

2004. 7.11

先日(金曜日)は結局どうなってるかさっぱりわからなかったので、例のカラオケには行かなかった。
つーかカラオケしたの?と小一時間・・・って感じ。
きちんと決めることは決めないと、迷惑だっちゅーのってね。
そんなわけで、わたしゃ別行動。
新宿で飲み→新宿でカラオケ、となったわけでして、
新宿でカラオケ・・・なぜか例の新人さん来るし(謎)
はっきりいって、謎です。この新人さんは何を意図して行動しているのか?
はたまた単なるパープリンなのか??
今後も違った意味で要注目です。ハイ。

フリフオンライン

2004. 7. 8

本日、βテストの当選通知がきた。
なんかおもしろそうなMMORPGだったんで、申し込んだのさ。
つーことで、7/14から2週間はフリフ漬けな毎日必至なわけだが、
会社の激務がそれを許さないという、非常に残念かつ大変な一週間になりそうです。
明日はカラオケ。でも途中から別行動というステキな夜になりそうです。ハイ。

つーか暑い

2004. 7. 7

昨日は結婚記念日とかいうわけで、でもないけど、会社の友人と飲みに行って、
まー会社内部の人間関係についておもしろおかしく談義していた。
んで今日、・・・とにかく暑い。マジで。
そんななか、本日の新人さん歓迎会は延期&卓球大会はどうしたの?つーわけでして、
なんかまぁ、この新人さんがいろいろと問題があるわけで・・・大変です。
金曜日も、この新人さん主催のカラオケ大会なんだけど、何1つ決まってない。
つーか、いい加減なんだよねー。
んであるからして、別行動でカラオケ行くことに決まったんだけどね。
なんだかなー、この新人さん、なかなか問題児です、ハイ。

せきゅりてぃ

2004. 7. 5

つーことで今話題の個人情報保護つーか、セキュリティに対して企業が敏感になってきている。
まー、流出したら大変なことになるから、当たり前なのだが。
そんなわけで、我が社内でもセキュリティにはうるさい・・・はずなんだけどねー、
中途半端なんだよね。何もかも。
つーか、社員だけであーでもないこーでもない、とかやってるからダメなんじゃん。
一部の派遣社員の方が優秀なんだから、意見くらいは聞いてもいいと思うんだけどね。
ま、所詮は派遣なのかねぇ・・・
。。。自分のパソコンにスパイウェアがいっぱい仕組まれてた(笑)
即駆除したけどねん。

詐欺ってさぁ、もすこし頭使おうや・・・

2004. 7. 1

本日、私の実家に1通の愉快な手紙が届いた。(と連絡があった)
「首都圏債権調査機構株式会社」
というところから、有料サイトの金が未払いだから払え、とかいうやつ。
まー、自分のところにもそーいうのがくるんだなー、とかオモタね。
とりあえず笑えます。
だいたい、インターネットとかネットワーク詳しい人にそんなの通じると思うか?
実家に届く=学校の名簿やろ?番号がクラスの番号だし(笑)
つーか、株式会社で、なんで「機構」がつくんや(大笑)
突っ込みどころ満載です。晒すためにハガキとっといてあります。

戻る