帝王賞行ってきますた

2004. 6.30

そんなわけで、アフター5に大井競馬場に一勝負してきました。
まー、会社で誘われたんだけどね。ま、いいってことよ。
やっぱ競馬場着くと勝負師の血が騒ぐつーか、なんか燃えるねこりゃ。
んなわけで、結局収支は+だったのだが、ほとんどトントン。
1着2着のワイドのみゲットじゃー、そんなもんだんね。
ハナ差で高めゲットだっただけに悔しかったが、絶叫できてストレス解消、と。
次回はJDDで借りをかえさねば。

最近お疲れ

2004. 6.28

今月はほとんど日記を書かずに終えそうだ(笑)
つーくらい疲れており、昨日は19:30に就寝、本日5:00起床だし。
まー、しょーがないといえばそれまでだがね。
つーこって、今週の水曜日は帝王賞。
なぜか行くことになってしまったのは、会社の流れというかなんつーか・・・
激混みだから行きたくなかったんだけどねー。まーしゃーないか。

マルチな能力

2004. 6.23

まー、器用貧乏とも言うのだが、自分でもなかなか多彩な才能を持ってるなー、とか思う。
仕事でも、簿記とパソコンと蘊蓄(笑)をいろいろと活用して、仕事をこなしてるわけで、
そーいう意味では、今の職場はなかなかよかったりするのかなー、と思う。
後は、システム系の仕事をやらしてもらって、実績上げればウマーなんだけどね。

なーーんか久々の更新だったり

2004. 6.22

ここんとこ、見えない疲れがでたのか、はたまた単なるサボリか(笑)
ちと更新をおこたってしまった。
ちなみに、私は生きてます。ハイ。
つーこって、忙しい期間も終わったし、そろそろ全開バリバリでがんばんべー。

やや回復

2004. 6. 8

したんで、久々に会社をフルタイムで仕事してみた。
うーん、やっぱしんどいね。
ということで、今週はヒマだからいいけど、
激忙しい来週に備えないとね。

激しく下痢

2004. 6. 7

んなわけで大変です。
今日も会社を休んでしまったのさ。
明日はなんとしてでも行かないと。

ただいまプチ・リニューアル中・・・

2004. 6. 6

つーこって、更新が無いに等しいくらい怠ってます。
つーのも、会社忙しい+シールオンライン忙しい(笑)からであり、
いつの間にか、夜中の1時とかなったりするわけでして・・・
そんなわけで、ホームページをちこっと変えてみます。
まー、今年のPOG用に変えるので、ついでってやつなんだけどねん。
そんなわけで、今週は頑張らないと。
嵐の前の静けさな一週間なんで。

戻る