年金未納など

2004. 5.30

3月にちこっとプーな時期があったため、年金と保険料が未納だったりするわけで。
金曜日にお休みもらって、払いに行ってきた。
・・・結局予算不足で、保険料しか払えず。
でも国民年金、なんで1日加入で月計算で払わなければならんのや!
つーことで、2月分は払わず、3月分のみ払おうっと。
んで、土曜と日曜、子供が風邪引いたらしく、熱が相変わらず出てる。
なんか心配だね。調子悪そうだから。

最近筆不精

2004. 5.26

つーことで、日記を書くのもままならない。
眠いつーか、疲れたつーか、なんか大変なんだよね。
シルオンはしっかりやってるから、説得力欠けるけど(笑)
そんなわけで、本日は飲み会ですた。課長も来たという、ちと寒い状態だったのは秘密。

当たらねー

2004. 5.23

先週頭から非常に激務だったわけでして、日記書く気力すらなかったが、
やっと落ち着き、週末帰り、今に至るわけで。
マジで忙しかったのは、人が入れ替わったことと、突然1人会社を辞めてしまった、
ためにこんな激務になって、テンパってて、独り言が多かった(笑)そうな。
つーことで、今日のオークス。全く見当違いです。武様どーしたの?って感じ。
おかげですってんてんです。来週ダービーなのに。
さて、今週は水曜日に新入社員歓迎会、土曜日に地元で飲み会とイベント多数。
うーん、楽しみですな。

明日は正念場

2004. 5.17

今日もそこそこ忙しかったわけでして、午前様の予定だったんだけど、
仕事が明日に延期した関係で、明日が激務となってしまった。
帰りも帰りで、電車止まってるし。まいったね。
明日は予定通り午前様の予定。
また、浅草の松屋で豚めしセット食べて帰ろうかなー。

うーん当たらん

2004. 5.16

昨日出勤だった関係で、今日はせわしなく1日が終わってしまった。
床屋行きたかったけど、本日休業。まいったね。
で、子供と遊ぶにも、外が雨。なんでやねん。
つーことで、だらだら競馬・・・全く当たらず。最悪だ。
結局、全然当たらないので、最終はパス。ま、こんなもんか。
つーことで、その後昼寝→夕飯→帰宅、と。
明日から午前様だから、ゆっくりしていきたかったんだけどね。
まー、しゃーないか。

明日からいそがしい

2004. 5.12

あー、昨日日記書き忘れてた。
つーことで、明日から激忙しい日々が続くわけで。
なんせ土曜日出勤(しかも激務)だから、なーんかこう大変なわけだが、
別に憂鬱になるわけでもなし。
その辺が、前職と違うとこかな。
んなわけだから、今日は早めに寝よう。
シルオン疲れたしね。

休み明け

2004. 5.10

つーこともあり、適宜に張り切って会社へ行った・・・3人しかいないし(笑)
一瞬ドッキリかとオモタね。
でも結局、我が担当たちは課長代理を含めて3人お休み。
一時スクランブル状態で、大変だったのだ(^^;;;;;
つーことで、今日もつつがなく終わり、早めに帰路につけた。
とにかく蒸している。暑いのなんのってねぇ。
汗だくでたまらんわ。

何にもせず

2004. 5. 9

今日は買い物に出かけるも、何も買わずに終了。
母の日のプレゼント買いに行ったんだけどね。
まー、なんか考えて、後ほど買おうかなー、と。
その後は、雨が降っていたから、子供と家で戯れ、帰宅。
来週は週末忙しいから、大変だ。土曜日出勤だしね。

結局お休み

2004. 5. 7

してしまいました。起きれなかったです。マジで。
やっぱ疲れがたまってたのかなー。寝る前にはなんとか調子が戻ってきたけどねん。
今日は1日またーりと過ごさせていただきました。
これで来週の修羅場は大丈夫かな?

体調激変

2004. 5. 6

今日から仕事再開ということで、非常に気が重かったのだが、
会社に行くと、なんとなくスムースに仕事ができた・・・のは午前中までのお話。
午後になると、猛烈な吐き気が。2度トイレでリバース。
・・・早退させてもらいました。
つーことで、激気持ち悪いです。吐きそうです。ハイ。
明日会社行けるのか?
そーいや、家にも帰らないとなのにねん。辛い週末ですな。

GWいろいろ

2004. 5. 5

あっという間にすぎてしまった大型連休。あしたから大変だなー、と気が重くなったり。
つーこって、3日は伊香保グリーン牧場へ行って来た。
メインのシープドックショーは結構楽しかった。でも、そこで焼けたんだよね(笑)
その後、地元のアピタでアンパンマンショーを見るというダブルヘッダーをこなし、疲れたね。
4日は、北海道から遊びに来ている友人が来るので、我が家で迎撃。
なぜかもう1人ついてきたのにはびっくりでしたが(笑)
んで、なぜか麻雀大会を朝の3時半まで。またまた疲れました。
5日は、2人を見送ってばたんきゅー。疲れてるねこりゃ。
んで草加に帰るんで伊勢崎線に乗車・・・木崎(太田の一歩手前)で下車し折り返し。
太田−館林間が運休だとか。列車脱線してて。
困ったあげく、境町まで引き返し、車で篭原へ。
ぐるっとまわって帰ってきました。・・・疲れた。
なんか休めてません。マジで。
1日ぼーっとしていたいなー。そのうちね。

競馬観戦大所帯(笑)

2004. 5. 1

つーことで、今日は前からの予定通り府中競馬観戦とあいなったわけで。
まー、集まること総勢7人。こんだけのメンバーが集まるのは久しぶりだね。
そーいや、もう7年もつき合ってるつーのがなんか凄い。
いやいや不思議なもんだね。当時はインターネットの古き良き時代だったし。
で、肝心の競馬(馬券)成績は上々で、結構勝ち。アクイレジア様様です。ハイ。
やっぱり、最初におみやげを買ったのがよかったのかな?
おみやげ買うと、あんまり負けないんだよねー。不思議なことに。
さて、明日は早朝から帰らないと。もう寝なくちゃ。

戻る