停止中・・・

2004. 3.13

とりあえず、新生活が始まった関係で、更新がなかなかできない。
ま、来週末にはADSL導入予定だから、それからいろいろ更新かな?
とりあえず疲れた。
さて、お引っ越しどんどんしないとね。

更新停止

2004. 3. 7

明日から新しい職場で働くことが確定して、とりあえずお引っ越し。
1週間は友人宅に泊まり込みだんね。
あー、更新怠るわ。こりゃ。

確定の赤ランプ

2004. 3. 4

本日、面談があって、ガチ緊張してしまったが、無事に確定しますた。
3/8からお仕事開始です。忙しいです。ハイ。
つーこって、無職は8日間のみでした。いやー、よかったよかった。
んでその後、単身赴任先を決めるのに不動産屋へ。
・・・予算不足なんだよねー。つーこって埼玉県南の草加に住むことにほぼ確定。
家賃43,000円也。駅から遠いから激安だったので即決した(笑)
さーこれから大変だぞっと。

徳望高い[無職](笑)

2004. 3. 2

つーこって、今日はシールオンラインの大型アップデート。
・・・未だに終わらず。ISDN辛すぎ(泣)
んで、心機一転するために、派遣の希望職をちと変更してみた。
・・・即連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
つーこって、あっさり決まりそう。
ま、一般事務(国内営業事務って書いてあった)だから、能力は出せるわな。
時給もまぁまぁだし、なんせ大きい会社だから楽しみだね。
3/4の面談では気を引き締めて行かないとね。ぽしゃったら困るし。

噂の[無職]

2004. 3. 1

つーこって、今日からプーな生活が始まってしまった。
はよ職決めなあかんわ。
今日は、国民保険加入してきて、体調不良のため休養。
明日から職探し再開ですな。

戻る