登録するということで

2004. 1.30

今日は派遣登録のための作業が大変だった。
3時間半とかかかって、スキルとか職務経験とか・・・いろいろ。
登録会は2/3の節分だ。いよいよ本格化してきたね。自分。
さーて、3月が楽しみだ。マジで。

あーやっぱり

2004. 1.28

会社から電話がかかってきた。まわらねーから明日来てくれだって。
一応受けたけど、なんか気分悪くなってきた。
はっきり言って「じょーだんじゃない」よな。まったく。
仕事しねーやつが動けば普通に動くんだから、関係ねーつーの。
あー鬱だね。またオンラインゲームでもやってよっと。

長期休養2日目

2004. 1.27

そろそろ会社が混乱してくるかなー、とか考えてたら、本当にそうなっているらしい。
まー、別に自分の知ったこっちゃないけどね。会社が悪いんだし。
さて、そろそろ派遣会社に登録して、職を決めないとね。
なんか仕事してないと、手持ちぶさたつーか、なんか変つーか。
ま、これからは好きな仕事が出来るから楽しみですな。

東京麺通団

2004. 1.25

昨日、友人宅へ行く関係で、府中にも繰り出した。
というよりも、いろいろと用事があったわけで、まー忙しかったね。
んで、新宿にある讃岐うどんのお店「東京麺通団」。
噂には聞いていたけど、マジでうまかった。
本場の味つーのを知らないので、詳しくは知らんが、単純にうまい。
こりゃ、地元でもいろいろと行ってみないとね。讃岐うどんのお店。

診断書ってやつ

2004. 1.23

今日は病院に行って、ついに診断書をもらってきた。
つーことは、会社を休む→辞めるつーこったね。
あー、なんかすっきりしたね。社長が話したがってたけど無視してやったし(笑)
ま、これも運命さね。あしたからまたがんばんべー。

ほんとは

2004. 1.22

今日で会社終わりにしようと思ったんだけど、もろもろの都合つーか、
忙しくて明日も行かなくちゃならなくなってしまった。
どーせまたいろいろ頼まれるんだろうね。あーいいかげんにしてほしいね。
つーこって、明日は病院。ホントはその後ゆっくりしていたいんだけど・・・

がびがび

2004. 1.21

↓の後、自分が風邪を引いてしまい、3日くらいサイケデリックな世界で過ごし、
もう水曜日なんだなー、とか思ってしまう今日この頃。
さて、明日は会社だ。おそらくフル出勤最後となるであろうと思われ。
金曜日は医者だし、診断書書いてもらって、会社休む予定。
自分には長期休養が必要だ。

あーなんとなく休みなわけで

2004. 1.17

昨日、子供がインフルエンザにかかって、熱が40度。こりゃびびったねん。
つーこって、今日の新年会は泣く泣くキャンセル。
あー、こんなもんなのかねー。まいったねこりゃ。
で、家で競馬観戦も7戦全敗。去年同様ついてない。

かうんとだうん

2004. 1.15

会社のパソコンが調子がおかしいと思ったら、なんと遠隔操作されていた。
なんかムカツク、つーか素人のくせに管理者してるんじゃねぇ、って感じ。
あー最悪の会社だ。痛すぎる。
つーこって、忙しい仕事が終わったらしゅーりょーだんね。

寒っ

2004. 1.14

今日は朝から出張やった。しかも北風強くて激寒だった。
マジで風邪引くぞ、と本気で思ったね。こりゃ。
で出張先、相手は課長クラスの人間がごろごろ。こっちは自分一人。
ぉぃぉぃ、それでいいのか?

明日出張

2004. 1.13

突然ではあるが、明日藤沢まで出張になってしまった。
まー、不良対策のお話だから、ちと大変ではあるが、しゃーないねん。
そーいや、またシャッチョサンがお馬鹿なセミナーに行かそうとしている。
あー、また鬱だ。マジで診断書出そうかな。

あぁ10連敗

2004. 1.11

つーこってPAT残高0円になってしもうた。
ほーんとに当たらない。去年から継続して当たらない。
こりゃ厄払いしないと馬券は当たらないかも。
昨日はページ更新出来ず、子供と同時に就寝。
どうやら疲れてるらしい。今日の夕方も寝ちゃったし。

平穏

2004. 1. 9

今週はつつがなく終わったわけで、まーよかったよかった。
つーこって、明日から3連休。ま、買い物とかいろいろと忙しいんだけどね。
お正月に一杯お金使っちゃったから、節約しないと。
こりゃ競馬3連荘頑張らないと。

勉強中・・・

2004. 1. 8

ここんとこ、LinuxとVBのお勉強が熱い。
この年になっても勉学に勤しむ自分にバンザイよろしく、でも脳みそがついてこなかったり(^^;
うーん、時間がいくらあっても足りないぞ。子供もいるからよけいだね。
つーこって、今週末は3連休。月曜は欠勤ってところがまた泣ける。

3度目

2004. 1. 7

昨日の夜、先日買ったパソコンにLinuxを導入してみた。
まー、これからはLinuxも使えなくちゃとか思ったんでね。
つーこって、今日もだりー。マジでかったりー。
早く派遣の登録しないと。また鬱が戻っちゃいそうだし。
うーん、やることが一杯だね。

たりー

2004. 1. 6

今日から会社、ちょーだりーし、かったっりーし。
まー、なんとなーく仕事をこなし、てきとーに過ごしたわけだが、
とりあえず「やってらんねー」
そんなわけで、これから職探し、つーか派遣の仕事探しでんな。

パソコン追加

2004. 1. 4

あー、明日で冬休み終わるのねん。また鬱な日々が続くとか考えると気が重くなること限りなしだが、
まーしゃーないね、と諦めざるをえないわけでして。
そんな今日は伊勢崎に1軒しかないと思われる、中古パソコン屋に行って来た。
店舗は小さいが、中はアキバちっくでなかなか良かった。つーことで安いパソコンをげっと。
(実は買ってもらったのはナイショ)
つーこって、明日は最後のお楽しみだね。あー会社行きたくねー。

マイナーチェンジ

2004. 1. 3

謹賀新年つーこって、年始回りなどいろいろ忙しかったのもあり、
家族3人で風邪引いてるという最悪な状態から、1日家にいたりする。
そんなわけで、今日はホームページを少し変えてみた。
ただ、少し削っただけなんだけどねん。
あー喉が痛てー。

戻る