なぜか仕事

2003. 4.29

今日はなぜか仕事ですた。関連会社も通常通り仕事だから、忙しいのなんのって。

そんな中、つつがなく仕事が終了し、愛車の冬タイヤ→夏タイヤへ履き替えした。

ワタナベのホイールはやっぱイカスね。それっぽい車に見えるしねん。


嗚呼、ダメ人間(笑)

2003. 4.28

今日は給料日+休日。早速お金をおろして、ゲーセンに行ってしまった。

しかも、予算は2000円だったのに、結局3500円使っちゃうし。

どーしてもはまっちゃうんだよね。WCCF。

今月こそ、節約生活せねばならんのにのぅ。お金ないし。

困ったもんだ<自分


昨日は府中

2003. 4.27

昨日は府中リニューアル初日とあって、重賞も無い日なのに激混みだった。

わたしゃの後ろに座ってた連中のマナーの悪いこと悪いこと。

とりあえず、前の椅子に足を乗っけて、人のバックを汚すな!つーの。

ま、その後の「大政小政春の会」がよかったから、ま、良しとするか(謎)

十四代が途中から飲み放題になったから、感謝感激雨あられだね。いやマジで。

そーいや、地酒が好きな人ってマナーがいいんだなー、とか思ったね。

うまい酒飲んで、おおらかになるんでしょうか?謎ではあるが、まーいいことですな。


明日は府中

2003. 4.25

明日は待ちに待った府中開幕でする。リニューアルオープンってやつですな。

今日は、明日のことで頭が一杯&明日の分まで仕事をしないといけないんで、かなりテンパってました(^^;;

夕食も楽しみなんだよねー。十四代飲み放題つーのがステキでナイスだったり。

今日はかかり気味で寝れない・・・かな?


懐かしくなる曲

2003. 4.24

昨日と今日は、嫁さんが実家に帰っていて1人だったりする。

このページを、BGMを流しながら書いているのだが、とある曲を聴いたとたん、昔を思い出してしまった。

広瀬香美の「promise」つー曲を聴くと、なーんか胸が締め付けられるんだよね。こりゃまた。

「そっと髪を撫でて恋人よ、囁く言葉が胸にこみ上げる」ってフレーズが、元カノ思い出すんだよね。

あーそんなことしたなー、ってね。

この曲は、元カノと別れた後に出たんだけど、そんときはグッとくるもんがあった。

あれから6年・・・もうそんなに経つんだ・・・


HTML

2003. 4.22

今日から、HPをFrontpageを使わずに更新しよう、とか思って、テキストエディターで作っております。

もともとBASICでプログラムを作っていたんで、GUI環境よりもいい感じだったりなんかして。

んで、ほかのページ(競馬とか)はGW明けにはマイナーチェンジが終わっておりますので、こうご期待。

つーか、今週は結構忙しい。週末休むから(笑)


ただいま改装中・・・

2003. 4.19

このホームページにある競馬予想コーナーを、ちとマイナーチェンジしようかなーとか思ったりしている今日このごろで、

時間がある時に少しずつページを作っておりまする。

そんなわけで、こうご期待。


ららん藤岡

2003. 4.17

ここんとこ、我が部署は忙しく、現場の人間(私)が納品へいくという事態に陥っている。

今日もそうだったので、ちょっくら吉井町まで納品へ行って来た。

高速道路を飛ばすので、帰りは疲労をとるために「ららん藤岡」(要はPA)に必ず寄って、

ピザまんとジュースを買って飲み食いしてたりなんかして。

ららん藤岡はきれいで広いから、とってもステキなPAですぞ。コンビニもあるし、かなり便利。


意外と大変??

2003. 4.16

今週はずーっと子供が風邪引いている。ウィルス性の風邪だとかいうんで、なかなか治らないっぽい。

おかげで夜泣きするから、毎日眠いのなんのって。大変です。ハイ。

そんな中、サッカーの試合(日本vs韓国)を見てて叫ぶから、子供にとっちゃめーわくな親だなーとか思ってるんだろーね。


お花見

2003. 4.13

今日は家族でお花見(散歩)しに行った。近くの運動公園に桜が咲いているので、そこをちこっと散策。

たまにゃ、こーいうのもいいですな。と思ったりしたんで、調子にのって劇混みの華蔵寺公園という桜の名所に行こうと思い、

行ってはみたが、駐車場がどこも満車結局そのまま帰ってきた。

やっぱ、花見は空いている所に限るね。桜のきれいさは一緒やし。


お腹いたーい

2003. 4.12

今日は土曜日なのに、通常通り仕事だった。

仕事が終わり、姉の家のパソコンをセットアップするように頼まれていたので、行こうとしたところ、腹部に激痛が。

・・・下痢でした(笑)

姉の家へ行くと必ず下痢するんだよね。なぜでしょ??


いきなり残業はきついぞ

2003. 4.11

当方は病み上がりだっつーのに、無理矢理3時間も残業とはこれいかに??

とか思ったが、ま、休み中に仕事をしてくれた同期の頼みとありゃあ仕方ないか。

熱は無いけど、喉が痛くて咳きが出るんだよねー。辛いぞっと。

なぜか明日も通常出勤なウチの会社も、ちょっとステキ(笑)


休養中・・・

2003. 4.10

2日会社を休んでしもうた。風邪ですな、やっぱり。

今までの疲れつーのがいっぺんにきたらしい。

ま、今のところ治ってきたから、明日は大丈夫かな?

てきとーに頑張らないとね。ウチの会社は。


風邪らしい

2003. 4. 8

今日は喉が痛い。やっぱ風邪らしい。胃腸も調子が最悪やし。

あさってあたり休もうかな。やっぱり心も体も休めないといかんですな。


大変ですた

2003. 4. 7

4日も更新さぼってしまった。つーかいろいろと大変だった。

子供が風邪引いて治らないし、自分は神経性の胃痛で辛いし。どーしようもないね。こりゃまた。

さて、今週も転職活動がんばらないとだね。とりあえず胃が痛い。


ムカつくーーーーー!!!

2003. 4. 3

今日会社に、経営コンサルタントうんたらかんたらが来てて、給料システムの見直しのためのアンケートの説明があった。

んだけど、自分の分のアンケートが無いし、そのまま進行しようとするしで、かなりムカついたーーーーー!!!。

えーえー、どーせわたしゃ不良社員ですよ。おめーにゃ関係ないってか。あーわかりましたよ。

・・・つーか、疲れた。けど、ムカついて寝れない。鬱だ・・・


新入社員

2003. 4. 2

今年は3人も新入社員が入ってきた。いやいや初々しいのなんのって。まだ騙されていることに気づいていないからね(笑)

そんなわたしゃも、転職決まれば新入社員なんだよなー、とか今日本気で思った。

初心に返れ、っていう警告のような気がしたぞっと。


体調悪っ

2003. 3.31

どーやら、風邪ひいたっぽい。土曜日の府中は寒かったからなー、そーいえば。

そんなわけで、食欲が無い&やる気がない(いつもだけど)。

明日から4月なのにゆーうつな日々だなーとか思う今日このごろ。


in府中

2003. 3.29

つーことで、今日は府中に行ったんだけど、相変わらず惨敗ですた。

ま、のーほーらだけはならなかったけど。

とりあえず、帰りにいつものラーメン屋のつけ麺がうまかった。寒いからよけいかな?


給料日だけども

2003. 3.28

お金が無い。とにかく無い。

生活に支障はきたさないが、遊ぶお金つーか余分なお金が無いんだよねん。

明日は府中に行くが、その後自分の生活レベルを落とさなければいけん。辛いのぅ・・・


昼飯抜き仕事

2003. 3.27

今日は忙しかった、つーか運送屋並に車を走らせていたから疲れたのなんのって。

東村→吉井町→東村→子持村→東村、なーんてローテで、はじめ以外は全部一般道。

4速しかないマニュアルのオンボロ営業車だから、疲れ倍増(笑)

おかげで、昼飯食う時間が無かった。夕飯も食う気力も無し(^^;


マイカー復活っす

2003. 3.26

昨日の夜、車屋から車が直ったと連絡があったので、取りにいってきますた。

いやー、マイカーはやっぱりいいね。マニュアルじゃないとなんか物足りなくてね。

でも、マフラーはまだもげたままだから、早く注文しないと・・・だけど金が無い(^^;

やっぱ転職して金銭的に余裕を持ちたいね。精神的にも余裕持ちたいけど(笑)


やっぱり転職

2003. 3.25

ウチの会社アカンわ・・・といつも思っている今日この頃なわけですが、いざ応募!となると逃げ腰になってしまうんだんね。

明日こそはきちんと申し込みしようっと。

お勉強もしてるし、なんとかなるかな・・・


モチベーション上向き

2003. 3.24

今週は、ちこっと調子がいいかも。日曜日は競馬の予想がいい感じに当たるし、運気が上向き?かも。

そんなわけで、週はじめの今日は調子がちこっとよかった。

この調子で今週末を迎えたいぞ。何せ土曜日は府中で競馬だし。がんばんべー。


久々に

2003. 3.23

今日は馬券と離れた日曜日ですた。(でも電話で頼んだけど)

結構、馬券から離れると、冷静に馬が見れるもんだなー、とかつくづく思ったね。こりゃまた。

ま、来週は府中だから、いい中休みが取れたかな?来週は頑張るぞっと。


結局・・・

2003. 3.22

世の中には「相性」つーものがあって、パソコンにもそれがいえるんだなーとか思った。

HDが悪いんじゃなくて、メモリーの相性が悪かったっぽい。増設したメモリーをはずしたら、あっさり安定した。

いやいやまいったね。ま、いろいろ勉強になったから、よしとしときましょうか。


HD

2003. 3.21

結局、パソコンの不安定動作は、ハードディスクだったっぽい。

一部あぼーんしているかもしれん。買い替えしなくちゃだけど金が無い(泣)

とりあえず、暫定的に動かしていますが、HP更新が遅れそうだす。


パワハラ

2003. 3.18

パワーハラスメント(パワハラ)という言葉が、マイブームになっている今日このごろで、今までの会社に対するわだかまりは「コレや!!」

と思ってしまっていることから、やる気のない日々を過ごしています。

このパワハラという言葉を、会社で流行らせようとしている俺もどーよ?って気もしなくもなし(^^;

んで、↓のマフラーの件、両方とも付かないらしい(泣)。他を探してもらうしかないね。こりゃまいったね。


マフラー

2003. 3.17

首に巻くマフラーぢゃなくって、車のマフラー。修理に出してて、中古のマフラーを探してもらったけど、結果は「ありまへん」

つーこって、新品のスポーツマフラーを買うことになってしもうた。

候補はHKSか5ZIGENなんだけど、問題は値段なんだよねー。お金無いし(泣)

3/30には府中行かなくちゃいけないけど、お金がもつかな?今から心配だす。


Yahoo!BB

2003. 3.15

今日は、会社の人に頼まれて、YahooBBのセットアップをしてきた。

わたしゃ、ADSLなんてセットアップしたことないけど・・・簡単なのね。こりゃ驚いた。

しかも速いのなんのって。わたしゃのISDNなんて激遅だね。まいったねこりゃ。

頼むから、早くADSL12M開通してくれ。国定局にね。


疲れてるっぽい

2003. 3.14

最近日記が1日おきになってるのがちと気になるのだが、最近疲れているらしく、気力がないんだんね。

精神的に疲れてるから、体も疲れてくるのかもしれん。

そんななか、最近はまりだしたのが「Winning Post 6」。

マシンパワーがあるから快適だし、ビハインドザマスクが繁殖牝馬でいるし、

今日亡くなってしまったエアシャカールが種牡馬でいるし(^^;;

なかなか楽しいが、あいかわらず進むのが遅いゲームだ。ま、楽しいからいいけど(^^;


とりあえず大変だった

2003. 3.12

昨日の日記をアップ後、子供に異変があり救急車を呼ぶことに。

ま、大事には至らなかったのでよかったが・・・

いやいや、親というのは大変ですな。ホントに昨日は生きた心地しなかったぞと。

そんな今日は、車を修理に出して、代車のファミリアセダンで快適?ドライブしてきた。

でも、足が柔らかいから乗りづらいのなんのって。


マフラーもげた・・・

2003. 3.11

今日会社で、外注に部品を届けるのにマイカーを使ったら、走っている途中で排気音が大きくなった。

何かと思ったら、マフラーが先端から「もげて」いた。

最近何かとついてないが、ここまでついてないとへこむね。いやマジで。

修理費用もばかにならんし、どーしよ???


書くの忘れてた

2003. 3.10

昨日は、嫁さんのパソコンのセットアップで必死だったから、日記を書くのを忘れてた。

なーんか、生活のリズムが悪いっつーかなんつーか、

単純なことは忘れるし、会社ではキレやすいし(^^;

ま、モチベーションの問題さね。やっぱし・・・


ここ3日間

2003. 3. 8

結局、OSを再インストールするのにフォーマットをしたので、復旧に時間がかかってしまいますた。

やっとふつーの状態に戻りました。

今日は、床屋に行って髪を切ってきた・・・ちょっとブルーになってしまった。

昨日は、会社が終わってからゲーセンに行ってWCCFをやってきた。

バティストゥータのカードが出たから、ちこっとラッキー。

その前は1人でゲーセンに行ってWCCFをやった。・・・実は2日連闘だったり(^^;


飯坂温泉

2003. 3. 5

最近、モチベーションが低くてどーしようもない今日このごろなんで、GWに温泉旅行に行くことになりますた。

子供が産まれて初の家族旅行だし、楽しみですな。

とりあえずリフレッシュしないと精神的にどーにもならん日が続いていて、疲れた疲れた・・・

早くGWにならないかなー。


いやはや・・・

2003. 3. 4

もうあきれてものが言えないつーかなんつーか、うちの会社はアホやねんと思ったね。

だいたい、フィリピン出張(たった3週間)つーだけで15万円のノートパソコンが買ってもらえるのに、

パソコンの処理が重い(会社唯一の64MBマシン)ということで申請した2千円のメモリーが買ってもらえないの???????

「ネタですか?」って聞きたくなってしまったぜい。

ま、早いうちに撤収しなければなりませんな。こんな会社。


復活!!

2003. 3. 3

つーことで、OSをWindows2000proにバージョンアップしました。

いやいや、安定しておりますな。

そんなわけで、これからもHPの運営頑張るぞっと。


のーほーら・・・

2003. 3. 1

久しぶりに府中のS指定で場外観戦となったのだが、見事にのーほーら。

しかも万券取り逃すという大失態を演じて、背中を丸めて帰りますた。

ま、帰宅後のゲーセンでパルマのカードを先輩がそろえてくれたんで、ちょっと復活(笑)

感謝感謝。


4日連荘

2003. 2.28

4日も続けて高速を「飛ばすと」ひじょーに目にきます。目が疲れ目です。

軽自動車は高速ではつらいっす。

しかも、サービスエリアで「地獄ラーメン」たるものを食し、食い過ぎと辛さで、午後は仕事がつらかった。

ま、明日は久々の府中だし、ストレス解消といきたいもんです。


モチベーションその2

2003. 2.27

今日のニュースで、日産の春闘で満額回答つーのがあった。

ボーナス5.8ヶ月だってー!!!!!

うちの会社はそんなにもらったことないぞい。

なんでも、モチベーションを高く保つためだとか。

うちの会社の社長にもその話聞かせてやってくれ、カルロス・ゴーン。

とりあえず、わたしゃモチベーションが低いぞっと。


スタミナラーメン

2003. 2.26

今日、藤岡SAで「スタミナラーメン」とかいうラーメンを食べた。

とりあえずうまいのだが、とにかく量が多すぎ。

麺が食べたいのに、上に具がいっぱいのっているので、食べ応えはあるのだが、

その間に麺が伸びちゃったりするんだよねー。

ま、うまかったからいいけど。


とーいっく

2003. 2.25

こないだの結果が届いて、点数が400点だった。

うーん・・・なかなか難しいもんだんね。まだまだ勉強が必要でんな。

小学校の時のはんこでいうと、「もうすこしがんばりましょう」といったところでしょうか??

こんなんじゃ、転職なんて夢の彼方・・・かもしれん。


再インストール

2003. 2.24

1日更新が遅れた・・・つーのも、OSが超不安定状態で再起不能の一歩手前だったりなんかしたわけでして、

今さっき、再インストールと相成りましたとさ。

やっぱOSはWin2000Proの方がいいのかな??

でも、Linuxの方がもっといいかも。時間とお金があればLinux専用機買うんだけどなー。


「学生ですよね?」

2003. 2.22

って秋葉原でビラ配りのおねーさんに言われた(笑)

うむ。おっさん臭くなく、まだまだヤング(死語)で行けるぞ!、っと思ったね。

気持ち的には20歳くらいなんだけどね。いつも。


やっぱWCCF

2002. 2.21

今日は会社が終わってすぐに、元会社の先輩とゲーセンに行った。

例のWCCFつーサッカーゲームをやるためだったり。

いやー、はまちゃうね。いつのまにかお金がけっこう減ってるし(^^;

ま、今日はカップ戦優勝したから、ちと満足。


へこんだ・・・

2003. 2.20

今日は忙しかった。しかも忙しすぎて、大事な部品を割ってしまった。(セラミックって割れやすいのねん)

いやーへこんだね、いやはやまいったね、こりゃ。


ルーター

2003. 2.19

今週末、久々に秋葉原にお買い物に行く予定。

パソコンが増えるんで、ルーターちゅーもんを買わねばならなくなってしもうた。

ま、あると便利だからいっか、つー単純な考えだったりなんかして。

でもDVD-Rも欲しいんだよなー。


WCCF

2003. 2.18

「なんの略?」とか言われそうなWCCFですが、「WORLD CLUB Champion Football」の略だったり。

これは、ゲーセンにあるカードを使ったゲームなんですが、以外とおもしろい。

でも、かなーりお金を使うからあんまり出来ないんだよねー。

今週末、久々にやる予定を無理矢理立てて、強引にゲーセンに行くつもり(^^;


A4

2003. 2.17

いまさらながら、「A列車で行こう4」というゲームに嵌っている。

つーか、PC98を初めて買った時に一番はじめに買ったソフトがコレだったりなんかするわけで、

このときは、マシンスペックに泣かされて満足に遊べなかった。

つーことで、今の速いマシンでブリバリ遊んで、いつの間にやら寝るのが遅くて寝不足だぞっと。


ショックでかっ(泣)

2003. 2.16

今日の中山メインレース、700円ケチって4万円取り逃した。

馬単総流し→馬単限定流しにしたのがまずかった。

ちょっとぐらいはケチっちゃいけないね、と思った瞬間だったね。いやいやまいった。

来週はG1あるし、そろそろ当たり出すかな・・・


胸毛

2003. 2.15

我が同僚(パートだけど)Y嬢によると、「胸毛がある人=ハゲ」ということらしい。

たしかに、ハゲている人に、「胸毛生えてる?」と聞くと、必ず「生えてる」と言うそうな。

ま、聞いた人が数人なんで、絶対そうとは言えないが・・・

ちなみに、わたしゃ胸毛は生えていない。ちこっと、ほっとしたりなんかして(^^;


バレンタインデー

2003. 2.14

今日はバレンタインデーである。といっても、うちの会社ではそんな行事は関係なく、普通通り黙々と仕事に取り組んでいる。

非常にステキでナイスな会社だったりなんかして。

わたしゃ、この日はあんましいい思いでが無いから、イベントで盛り上がらなくて助かるね。

ま、結婚してるから関係ないっつえば関係ないんだけど・・・


アンカツ

2003. 2.13

地方のトップジョッキー安藤勝己騎手が、中央競馬の免許試験に合格しました。

アンカツ信者の私は、非常に感激、いやいやよかったね、つー感じですが、

真面目な話、私自身も非常に勇気づけられましたね。

「アンカツも中央に転職したんだから、自分ももっと広い世界へ転職だー!」

・・・ってね(^^;

アンカツ祭は3/1開催ですか。こりゃ楽しみですな。


りくなび

2003. 2.12

「お気に入りのサイトは?」と今聞かれたら、間違いなく「リクナビNEXT!」と言ってしまう今日この頃でして、

転職サイトつーものに嵌ってます。

なんか、転職サイト使って転職、ってのが現実味を帯びてきたね。いやいやまいったね。

英語とか情報処理とか、きちんと勉強しなきゃ。


ニューパソコン

2003. 2.11

申し込んでしまった。新しいパソコン。・・・っても嫁さんのだけどねー。

またローン生活が始まってしまうけど、ま、しゃーないね。次への布石つーことで。

会社もそろそろ潮時だし、違う意味で頑張らないと。


ひさびさの仕事

2003. 2.10

今日は病み上がりでの仕事だったが、体調がイマイチなのか、会社自体がイマイチなのか、どーも仕事がはかどらんかった。

いやー、あの昼礼以後会社の雰囲気自体が悪いぞい。やばいでっせ社長さんよ(笑)

ま、こんなもんでしょ。明日もぼちぼちがんばんべー。


馬券当たらん

2003. 2. 9

今週は、馬連の馬券を中心に買っていたけど、それでも当たらなーい(泣)

軸は来るけど、ヒモが・・・とかいうレースが多かった。

単勝買いにしようかなー、とか思ったりなんかしちゃったり。

明日から、久々のお仕事頑張らないと。しかも4日分。


病み上がり

2003. 2. 8

やっと、風邪っぴきから回復したって感じかな。

そのせいだか、頭の回転がちょっと鈍くなってたりなかったり。

明日になれば、ふつーの生活に戻れるかもしれん。


風邪引き中・・・

2003. 2. 7

つーことで、今日も会社休んでしまった・・・。

今週は月曜日しか活動していないような感じ。ま、体調が戻らないからしょうがないね。

土日で完全に回復しないといけませんな。


風邪引いてもうた

2002. 2. 6

結局、風邪引いてしもうた。しかも症状が最悪で、頭痛・寒気・のどの痛み・嘔吐・下痢、といっぺんにくるから最悪なんてもんじゃない。

今週一杯休めば治るかな?

でも、何が原因っていえば、やっぱり会社の昼礼のさむーいお話で、自分のモチベーションが下がりすぎたからでしょう。

こりゃまいったね。


リフレッシュ休暇?

2003. 2. 4

今日の朝、どーしても起きれなかったんで、1日休むことにした。

一応、リフレッシュするためとか会社には言っておいたのだが、部屋の中が寒く、かつ暖房をつけなかったことから、

風邪を引いてしまったっぽい。

明日ももしかしたらお休みかな???


転職??

2003. 2. 3

会社で働いていると、何回かは「こんな会社辞めてやる!」とか思うときがあるかもしれないが、

私の場合は、ほぼ毎日思ってしまうのが現状つーことで・・・

昼礼の社長挨拶って、社員をもっとやる気にさせるもんじゃないのかな?

社長の挨拶でこうもやる気が無くなる会社つーのもどーよ?って感じ。

おまけに、取締役の話もとんちんかんちん一休さんだし。

「あー、こんなレベルの低い役員の下で働いているんだー」、と思う今日一日でしたとさ。


旧正月の新年会

2003. 2. 2

昨日は夜から、高校時代の友人と鍋をやろう、つーことで集まって新年会だった。(更新が遅れた理由がこれ)

やっぱ、仲間と集まって鍋つつく、っていうのもいいものだんね。久しぶりに会ったから、話は弾むし。

いろんな意味でよかった新年会だったと思ったぞっと。


馬連

2003. 2. 1

最近、万馬券を狙いすぎつーかなんつーか、高配当の3連復ばっかり狙っているせいで、馬券が当たらないのなんのって。

今日の京都メインは狙っていた2頭がきたのに、3着トウショウトリガーって、まいったねこりゃ。

やっぱ馬連買いに戻そうかなと、本気で悩んでいる今日この頃。


ノートパソコン

2003. 1.31

DVD-Rを抜いて、今欲しいもの第1位になってしまった。

なんせ、子供を寝かすとパソコンができないという状態にあるため、持ち運びができるノートパソコンが欲しくなってしまったのである。

っても、買えないんだけどねー。すべては宝くじと競馬次第という、他力本願大爆発(笑)


モチベーション

2003. 1.30

ここんとこ、モチベーションがかなり低いなーとか思っている今日この頃であり、

なんとかしなければと思って、英語とかVBとかの勉強したりしてるんですけど、どーもねー・・・

来週リフレッシュ休暇(単なる有給休暇だが)でもとろうかな。


FF2

2003. 1.29

個人的には、ファイナルファンタジーシリーズ最高傑作だと思っているFF2が去年プレステで発売されたので、

現在コツコツと遊んでいる毎日だったりするのだが、子供がいると、なかなか進まなかったり・・・

そーいえば、最近プレステ2で遊んでないなー。GR6全然進んでないし。


会社への不満その1

2003. 1.28

うちの会社の駐車場が飽和状態だったりなんかして、毎日のように「駐車できない」人がでていた状態だったが、

今回、乗入許可証が無い車は乗り入れ禁止にするらしい。

しかーし、1年前に乗入許可証の再発行を申請したのに、未だに発行されず。

・・・って車で会社に行けないじゃん!!俺。

そんな職務怠慢な職場の人間に、勝手に車乗り入れ禁止にされるのが、絶対になっとくできないぞい。

それがまかり通ってしまう会社ってのも問題だが、そこに勤めている自分もどーよ?って気もする。


2003. 1.27

今冬は本当に雪が多い。今日も朝雪が降っていて、また積もるんかよーとか思ったりなんかしちゃったし。

こんな時には、本当にスタッドレスタイヤ様様だね。とちょっとばかりタイヤに感謝感謝。


TOEIC

2003. 1.26

世間はAJC杯だ平安Sだとか言っているときに、TOEICの試験だった。

TOEICの読み方が「とーいっく」だったのねん。今まで「とえっく」って読んでたから、勉強になった。

いやいや、英語つーもんは難しいね。まだまだ頑張らんといかんと思ったぞっと。


今年1発目

2003. 1.25

今日の京都メインでやっと、今年初の万馬券ゲットできた。

今年は開幕ダッシュできなかったから、ちとほっとしたね。いやマジで(^^;

ま、今年も万券ゲッターの友達に負けんよう、がんばらねば。


明け方・・・

2003. 1.24

寝ているときに、いきなり足がつった。

運動不足とか、冷えすぎるとつる「らしい」が、正直なところどーなんでしょうねー??

しかも、その朝起きて歩こうとすると痛いのなんのって。

そーいえば、6年ぶりかな?足つるの。


戻る