講座の申し込みについて
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● 講座内容、テキスト代等の詳細については、本センターあてお問い合わせください。
● 講座申込み・問い合わせの受付は、月〜金曜(平日)の午前9時〜正午、午後0時45分〜5時までです。
(休館:土・日曜・祝日及び12/29〜1/3) 電話:0277−54−2101
● 申込期間内に先着順で受け付けます。(講座開催最少催行人員:5人)
FAX・E-mailによるお申込みは当日午後1時過ぎの受付といたします。
● 講座の参加確定後受講料を指定期間内にセンター窓口にて現金でお支払いください。
(市内在住者の方は、マイナンバーカードや運転免許証等でご住所を確認いたします。)
● テキストは講座開催日までにご自身で購入しご用意ください。
● 講座内容・日程は、都合により変更する場合がありますのでご了承ください。
● 記載の受講料・テキスト代等のほかに教材費・検定受験料などの費用が必要になる講座があります。
● 講座開催教室によっては2階となり、階段を上っての参加となりますのでご了承ください。
FAX・E−mailでの申込みについて
●必ず下記事項を明記して下さい。(記入漏れ等がある場合は受付出来ません)
★必須事項
★受講希望シリーズ名と講座名
★受講者氏名(ふりがな)
★受講者年齢
★受講者住所
★電話番号(自宅)
★電話番号(勤め先または昼間の連絡がとれる番号)
★お勤め先又は事業所の所在地がある市町村名(例:桐生市)
e−mailでの申込みは件名に受講希望講座名で「○○○シリーズ・○○○講座希望」としてください。
※就職・再就職必須シリーズ(修了証及び就職支援付)及びパソコンステップアップサポートシリーズは電話でお申込みください。
桐生市職業訓練センター
〒376-0011 群馬県桐生市相生町5-51-10
電話:0277-54-2101
FAX:0277-54-2444 アクセス |