一寸アップがきつ過ぎてしまいました。失速して落ちるかも?

案外、飛んでたりして。

7月22日曇り。これまで何度も思考錯誤しながらトライしてきたオートジャイロ、大分ノウハウがついて
空中遊泳出来る寸前まできました。
今月中には8の字旋回出来そうです。

8月6日 今日はいい天気 今日こそ飛ぶかな?

こっちにこないで! 危ないから。

おお! 飛んでる。!!

何処まで行くの?

み・見えないくらい飛びすぎ! この後、どうなる??

8月13日今日も飛びました。8の字へトライです。

残念ですが戻って来ませんでした。撃沈!

路線は外れますがトレンドのパーソナリティ、オイチャンのニュートレンド
1万円でおつりがくる電動ヘリコプター、ヒューズを簡単にフライト。さ・す・が・!!

8月26日今日も楽々フライト。でしたが行ったきり戻ってきませんでした。

9月3日今日は晴天風もなくオートジャイロは飛んだ!

飛んで飛んで回って回って♪♪

上記、オートジャイロ滑空良好につき、量産型オートジャイロ作成。
内々で販売予定?

スパッツ履いてドレスアップのジェニー?ちゃんフライトトライです。

こちらも負けじとフライト、トライ

一寸、反れますが息抜き。

息抜きすぎで座礁?

久振りにフライト、トライ、飛んだ、飛んだ。戻ってきた!!

頭の上まで飛んできた。

川野号マイナーチェンジ!! あまり飛びませんでした。 残念・・

オートジャイロ作成

プル式新作 やっと一週して戻って来ました。

画像が小さくて見えませんが、これが戻ってきます。

段々コントロールが出来て、フライヤーに近づいてきました。

もう一寸で滑走路着陸です。

おお!こちらへ戻って来る。感動!!