SKATE PARK−KROSS




ここは群馬県桐生市にあるKROSSの室内型スケートパークだ。場所は国道50号線沿いで、桐生市の太田市寄りにある。
スノーボード&スケートボード系のお店だけど、このパークではスケートボード&インラインスケートでOKなんだ。ただしちょっと時間帯が分かれている事があるから、初めて行く時には電話で確認した方がいいかも。見てのとおりクォーター、フラットバンク、ミニランプなんかのセクションがある。
以前は10フィートランページがあったんだけど、スケーターのみんなからの要望で今のパーク形式になったんだ。夕方〜夜にかけてはけっこースケーターで賑わってるから、見に行くだけでも面白いかもね。
KROSSのホームページもあるから、是非見に行って欲しい。そこに詳しい情報が乗ってるから、調べたら早速遊びに行ってみよーっ!!
http://www.96s.net