BIKE TOURING

写真を中心にちょっとだけ私のバイクを紹介します。本当はアメリカンが好きなんだけど、ガレージがないとちょっときついね。直ぐに錆が出ちゃって・・・。でも、今の軽快なのもけっこー楽しいね。

Kawasaki EN400Twin。400のアメリカンなのに45psあってけっこー軽快なバイクだったんだ。現行ではなぜか43psにダウンしてるけどね。ドノーマルだったんでスタイリング的にはいまいちだったけどね。 これは北海道ツーリングの時。確かにどこまでも真っ直ぐな道がいっぱいあってアメリカンにもってこいだったね。でも、オホーツク側は未舗装路もいっぱいあってアメリカンではつらいとこもあった。 これは40台以上のバイクで行った清里ツーリング。これだけの数で走ると気持ちいーよね。でも、先導車が道を間違えて40台のバイクが迷っちゃったんだ。ちょっとした大騒動だったね。
ツーリングでの休憩中。センタースタンドはけっこー便利だった。 これが今乗ってるバイク。kawasaki KL250SuperSherpa改StreetBomber仕様。 気楽に乗れて良く走る。そんなバイクもけっこー面白いね。でも、やっぱカスタムはいろいろと値段がかさむね。いたずらされないようにしなくちゃあ。