Misia 21 Secret birthday party on July 7th,1999 @ 渋谷公会堂

今回のライブは、普通のツアーライブと違って、誕生日のお祝いの意味もあるライブでした。
Misiaの大好きなひまわりで構成された、ステージ。
その中央に、21本のローソクを立てた大きなケーキ。
そのローソクを一気に吹き消した、Misia。
ライブの始まりです。

♪つつみ込むように・・・

うれし泣き?で、最初のほうはあまり声出てなかった。

♪陽のあたる場所
♪恋する季節

〜MC〜
〜クイズ大会〜

座席番号で、選ばれた、5人が、Misiaの居るステージ上に上がって、クイズ。
プレゼントももらえて、何よりも、Misiaと、握手も出来て、羨ましかったよー。

〜MC〜

♪Key of love
♪メロディー

〜MC〜

♪Let it be
♪キスして抱きしめて
♪星の降る丘
 (この3曲はアコースティックバージョン)

あっという間に、2時間弱のパーティーが終わってしまいました。
普通のライブと違って、歌ってくれた曲数は少なかったけど、
アットホーム的で、Misiaの素顔が見られたようなライブで、満足でした。


| TOP PAGE || Misia Top | Misia情報 |


あなたからのメールをお待ちしてます。どうぞお気軽に・・・
こちら(globe@sunfield.ne.jp) まで。