Mother Father Brother Sister TOUR'98 1998.7.26 @ 赤坂BLITZ


開演時間をちょっと過ぎた19:10、 今まで流れたBGMが、フェードアウトして・・・
5人の男性ダンサーが・・・
このダンサーは、「つつみ込むように・・・」のプロモビデオに出てくる人だそうです。
もちろん、「陽のあたる場所」にも・・・
外人だと思ってたら、日本人だったんですねっ。(^^;

その後10分ぐらいして、
今度はステージ上のスクリーンに、 Misiaの子供の頃からの写真が映し出されましたぁ。
まるで、結婚式の披露宴のようですねぇ。

画像のほうもかなり凝っていましたよ。
さすが、CGデザイナーの米澤氏ですねっ。<Misia HPの管理人さんでもある(^^)

そして、スクリーンにMisiaのシルエット姿が登場。
会場内は、騒然!!!

1.K.I.T

曲の出だしの「♪ n ha〜〜〜」を聞いたとたんに、もう鳥肌がたってきましたよ。
Misiaの声量は、本物なんですねぇ。

2.tell me
3.小さな恋

MC1
「みなさんこんばんは、Misiaです。」

歌ってる時の声と違い、Misiaの声はかわいいですねっ。
ラジオの声と同じだぁ。(爆)<FM J-WAVE


4.恋する季節

すごい声量(息継ぎしなくて、すごかったぁ)

ダンサー2
Misia着替え

5.Cry
6.星の降る丘

歌詞の一節に出てくる「ペルセウス座流星群」のように、 無数の星が映し出されましたぁ。

7.I'm over here〜気づいて〜

MC3

8.キスして抱きしめて

この曲は、イスに座って、ゆったりと聞きたいねっ。

9.陽のあたる場所
10.つつみ込むように・・・
11.Never gonna cry! 
(メンバー紹介)

ライブは、もう、最高潮!!!
巨大風船も現れて、みんなで、楽しんでました。
#触れなかったのが残念。(T_T)

アンコール。
Misiaの曲は、全部で11曲。
ここまでで、すべての曲を歌ってしまったMisia。 何を歌ってくれるのかなぁ。と期待してると・・・

12.つつみ込むように・・・(アコースティックバージョン)

ギターと、ボンゴ? だけの演奏。 Misiaの声がすごく引き立ってましたねっ。

これで、ライブは終演。
赤坂BLITZは、初めてだったけど、 Misiaをすぐ近くで見られて幸せでした。
ライブを見た約2,000人みんなが、幸せになれたんでしょうねっ♪

ライブのビデオ発売されないかなぁ。

お詫び・・・
1曲目&7〜ラスト曲以外の曲順は、ちょっと怪しいです。
Misiaの歌声に酔いしれてしまってて、忘れてしまいました。
#まっ、しょうがないかなぁ。(^^;


  ☆全国ツアー(Mother Father Brother Sister TOUR'98)

10月19日(月) 仙台:仙台電力ホール 問:ノースロードミュージック:022-256-1000
10月21日(水) 札幌:Zepp Sapporo 問:WESS:011-614-9999
11月10日(火) 大阪:厚生年金会館大ホール 問:夢番地大阪:06-341-3525
11月11日(水) 名古屋:愛知県芸術劇場大ホール 問:サンデーフォーク: 052-320-9100
11月14日(土) 福岡:福岡市民会館

問:キョードーチケットセンター:092-715-8911

12月2日(水) 日本武道館 問:H.I.P. [TEL]03(3475)9999


| TOP PAGE || Misia Top | Misia情報 |


あなたからのメールをお待ちしてます。どうぞお気軽に・・・
こちら(globe@sunfield.ne.jp) まで。