PUFFY JET TOUR '98 1998.06.14 @ 群馬県民会館

18:15 緞帳に二人のシルエットが・・・
幕が上がると、もちろん、亜美ちゃん、由美ちゃんがお決まりのスタイルで登場
早速、会場内は、総立ち・・・
今回は、ツアーグッツにもあるピンクのTシャツ姿 (やっぱりPUFFYは、TシャツとGパン姿が一番似合うねぇ。)

1. ジェット警察
2. これが私の生きる道
(中国語版バージョンも聞きたかった)
3. ネホリーナハホリーナ

MC1

4. CAKE IS LOVE
5. サーキットの娘

MC2

6. そんなひろしに騙されて(カバーバージョン)

ここからSoloSolo まずは亜美ちゃん
7. レモンキッド(Ami solo)
8. Honey

二人に戻って・・・
9. 春の朝

今度は、由美ちゃんのSoloSolo
10. VACATION
11. 哲学(Yumi solo)

またまた、二人に戻って・・・
12. パフィーのHey!Mountain

コーヒーブレイク&メンバー紹介

亜美ちゃんは、セットにジュースをこぼしてしまったぁ。
今日は、グットタイミングで、ワールドカップ日本初戦日(対アルゼンチン戦)
PUFFYのマネージャー(田沼氏)は、0泊3日で、フランスに行ったとか

13. パフィーのツアーメン
(ツアーで初披露の曲)
14. DE RIO
15. とくするからだ
16. 愛のしるし

由美→亜美→由美→亜美 ティンパニーを叩く(やっぱかわいいねぇ)

ラストソング
17. 渚にまつわるエトセトラ

全員で、♪カニ〜たべいこぉ〜〜

アンコール

18. アジアの純真
19. Simple
20. MOTHER

この日のために、二人はギターの練習をしたとか・・・

以上、全20曲、約1時間45分のライブが終了しましたぁ。
PUFFYライブツアー中で、もっとも長いライブだったのかなぁ??

ちなみに、ライブ終了後は、ツアーグッツコーナーは、人の山でした。
#おいらは、ライブ開始前にGETしたので・・・