パパパパPUFFY presents フフフフ富士さん!

Saturday Night Live Show @富士急ハイランランド・コニファーフォーレスト 1998.08.29

8月29日土曜日、17:10
まだまだ、明るいものの天気は、台風4号と、前線の影響で、あいにくの雨
PUFFYの2人と、ユースケが、着ぐるみを着てのコントで、ライブスタート

まずは、相川七瀬ちゃん

♪Sweet Emotion
♪Nostalgia
♪彼女と私の事情
 PUFFYの2人が飛び入りのコーラス&ダンス?

ユースケ・サンタマリア

何曲か歌ったけど・・・うーーん、分からない曲ばっかりだぁ。
唯一分かったのは、「♪お世話になります」だけだ・・・(爆)
それにしても、ユースケのギャグは寒い・・・

篠原ともえ

シノラーも、何曲か歌ったけど、分かったのは、「♪まるもうけ」だけ
おもしろかったのは、隣のブロックに居た、シノラーの追っかけらしき人たちだった。
シノタコ?(だっこちゃんみたいなやつ)を振り上げて、すごいノリノリ状態だった。

そして、ユースケと、シノラーが居れば当然!?カロゴンズ

もちろん、曲は、「♪カロゴンズのテーマ」だ。

待ってましたのPUFFY

♪ジェット警察
♪これが私の生きる道
♪たららん
 今日発売の新曲。

♪サーキットの娘
♪とくするからだ
♪愛のしるし
 由美→亜美→由美→亜美 ティンパニーを叩く(やっぱかわいいねぇ)
 でも今回のは、2人の息が合わなかったみたいだったよ。

♪渚にまつわるエトセトラ
 全員で、♪カニ〜たべいこぉ〜〜
 やっぱり、盛り上がるねっ。

アンコールは・・・ PUFFY & カロゴンズで、なぜか、相川七瀬はいなかった。

♪青いイナズマ
♪ネホリーナハホリーナ

最後に、予想外の花火・・・
何度見てもいいねっ。(でも、今夏最後の花火・・・)
これで、約3時間の野外ライブの終了です。

開演約1時間前に開場入りしたら、
アーティストグッツコーナーは、 ものすごい人盛りだった。
目的は、PUFFYのツアーグッツ&パパパパPUFFYの限定Tシャツ
(どうも限定って言葉に弱い私・・・自爆)
約2時間並んで、根性でなんとかGETしましたよ。

おまけ
PUFFY、夏休み最後の野外ライブ(毎日新聞)

◆人気デュオPUFFYが富士吉田市で「フフフ富士さん!」の野外ライブ。
台風接近で 悪条件の中1万9000人が集合。「雨が降っても帰らないで。
パンツの着替え持って きたかい」と吉村由美が絶叫。 [毎日新聞08月30日]