NO name hp coupling feitanトハ? soul onestory
01 クサノマコト 団長 ツリメサドonタレマユ あのニヤりと笑う目にloveがNONSTOP!! ある雨の日雨に降られながらの帰宅。
すると家のドアの前に同じく雨に濡れたフェイタンが。そして…
家に入れてココア飲ます
02 つち × 団長 大切な人 好きだ〜 家に入れて…それから…
03 なお 団長 かわいいやつ 愛 ラブ フェイタン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
抱きしめる
04 舞々 × 団長 団長のフィアンセ
その冷酷で綺麗な細い目・・・ その丁度良い身長・・・
そして、その「私は受けね」っとでも

言っている様なオーラ・・・  最高ーーーーーーー!!!
家の中に連れ込んで、サインをもらって、
声を聞かせてもらって、身長くらべっこして、
団長のことについて語り合う。
05 白夢キセル 団長 受子(爆) 初めて見たときからドキドキ!
ますます美しくなって更にドキドキ!!
捕獲。(しようとして殺される)
06 俊蔭 × 団長 かわえぇ フェーイタァーン!!好きじゃあー!愛してます(以上デス
家に連れ込む
07 大原隆 団長 ちび フェー子ラブ!!頭なでたあと殺されてもいいvv 誰も見てないか周囲を見まわし、
誰もいない事を確認した後にサッと自宅につれこむ☆
08 希亜羅 団長 荒野に咲く一輪の可憐な花。チャイニー。 もう、アナタ無しでは生きていけません。 家に連れて帰る。欲しいものは奪い取るね。
09 ゆうさん シズク 実は中国雑技団やてたね(嘘) 幻影旅団のマスコットはフェイタンにキマリ! 『あ………』硬直…。
その後、0.1秒後に殺されるっぽい(笑)
10 葵 満 団長 可愛い 可愛すぎ!好きだ〜! 抱きつく!!!!
11 花月 × 団長 sweet devil フェイタン無しでは生きていけません。
激ラヴです。一生愛し続けます!!!
駆け寄ってタオルをそっとかけてあげる。そしてそのまま家に入れてしまう。
12 桐子 × 団長 まさに!!旅団のマスコット的存在!! きゃーーもう大好きーー!!ってゆーかさわりてぇーーー! 拾って(?)家の中につれこみ、ひたすら抱くvvvvああ!!
13 ブライト × 団長 萌え萌えvv いや、もうなんて言って良いか言葉が見つかりません。好きすぎてvv しばらく機能停止します。
14 きょう × 独り身 心の師匠(謎) かわいいですねー(笑)うん。あの声好き★ とりあえず握手。一緒に記念撮影(笑顔で)
傘をかす(笑)
15 瑞輝 × マチ 旅団に絶対必要!! クールなあなたが素敵で大好きです!! 家に入れてタオルを渡すv(まんまやがな)
16 千堂 × 団長 私の人生を変えた人 フェイタ〜ンマジで好きだ〜!!!!!! とりあえず抱き付いて家の中に入れますかね。んでタオル渡してコーヒー飲みます
17 RINRIN × 団長 素敵な謎。 フェイタンLOVE!!!!! フェイタンを家の中にいれる。そして・・・・・vv
※団員が15名を切りましたのでonestoryの質問文が変わりました
ある日あなたは遊園地に行きました。
あなたは次は何で遊ぼうかなぁと思いながら、
とりあえずソフトクリームを買って食べていました。 そしてふと横を見ると、
メリーゴーランドとお化け屋敷の間辺りにあったベンチに
フェイタンが1人座っていました。そして…

18 まい吉 団長 フェアリー? 毎朝俺に味噌汁を作らせろぉぉ!
チューさせろチューぅ!!!!
ナンパですナンパ。「ヘイ、そこの宇宙規模のカワイコちゃん。僕と一緒に愛のメリーでゴーのラウンドしない?」(以後瞬殺)
19 雪雫 団長 かわえぇおちびちゃん。 性格も身長も口調も全部可愛いです!
頭ぽんぽんってしてあげたい☆(爆)
近づいていって話し掛け、ソフトクリームを奢る。
のち、連れ去る(爆)
20 鷹羽ヒロユキ × フィンクス 愛してます・・・・。 死なないで・・・・・! 家に入れます。そして一緒にTVでも。
21 花鳥ピヨ 団長 謎めいたステキなお方。 フェイタン、ラ〜〜〜ヴvv とりあえず(笑)、一緒にソフトクリームを食べる。
そのあと、お化け屋敷に行くv
22 叶鳥杏奈 団長 ミニマム拷問王v 可愛い!好きだ!むしろ愛してるぅぅぅ!!! とりあえずソフトクリームを食べさせ、餌付けしてから一緒にお化け屋敷に入って怖がらせ自分に抱きつかせるv(でもフェイタンて全然怖がらなさそう・・・汗)
23 あまきとま 団長 めちゃ萌え。愛。 フェイタンーーー!!! めっちゃ愛です!
可愛いしかっこいいし、あの小ささがまたキュートですvv
顔がよく見える位置を陣取ってしばし堪能。堪能したら、さりげなく隣に座る。(ヤバ)
24 砂礫 故 団長 団長のクロ猫。 可愛い!!可愛いです!!
最近窓開けて「フェイタ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!」って叫びたくなるぐらい大ッ好きです。
持って帰ります。
25 亜沙彌 団長 チビたんVv(かわいいってことです) かわいくって、ちっさくて、かたことで、
かっこよくて、まじめに私のつぼにはまったんです!!!!!
もちろんカンサツしてます!うごいたらびこうですね!
26 コウダリキ 団長 心の起爆剤 フェイタン大好きです〜
しゃべり方も見た目も全てが愛しいです。
サディストっぽいトコも好き☆です。
しばし眺め回した後に
ソフトクリームをエサにおびき寄せて捕獲!
捕獲前に殺されそうですがそれはそれで良し!
27 うにょ 団長 神様 フェイタン結婚してくれ!(爆) とりあえず逆ナン
28 瑞希 龍 団長 恋愛の対象(爆) らぶりーーーーーーーvv
ここまで萌え萌えになったのは最初で最後デス
お化け屋敷に誘い、怖がって「キャッ」なんて
言われて抱きつかれたところを思わず「きゅ〜〜〜〜」と・・・(汗)
29 葉月 紗絢
団長 中国風(?) フェイタン大好きぃ〜(><)vvvvv
喋り方もかわいすぎ!!!
近くに行って一緒に食べるv
30 タンタン
ノブナガ ワタシの全て フェイタン!!!キミはワタシの全てだああああああああああ!!!きっちり生き抜け! ソフトクリームをもう一個買ってあげて、フェイタンにあげる。そして、逆ナンする。
31 華風 りま
団長 愛しの愛玩動物〜v 大ッ好きです!!! 一緒にソフトクリームを食べ、頬っぺに付いたクリームを舐め盗ってあげる☆
32 ramika 団長 心の恋人 フェイタ〜ン!!例え貴方が私を嫌っても、私を殺しても、永遠に愛してりゅ〜!! さり気に隣りに座って話しかけるvV
33 ☆ポテポテ 団長 私のかけがえのない存在。 フェイタン大好きだぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
フェイタンが死んだら私はずぅっと泣いて泣いて泣きまくるぞぉぉーーー!!!!!!
とりあえずフェイタンのトナリに座って話しかける
「こんなところでなにしてるの?」って
なんらかの答えを出してくれるからその反応に合わせていっしょに歩こうって誘ってみる。


団員大募集中!!


(onestoryは団員40名をきると前文が変わります)





back