写真館


Bech - Britainにて
鍛冶屋GMのべっち(Bech)は、お気に入りのエプロン姿。 一応ソードもGMであるが、最近は老化のため、戦う意欲がないらしい。

Gama(左) Matiere(右) - Britain厩舎にて
がまさん(Gama)はウォーテイマー。 まっちぃ(Matiere)はテイマーメイジ見習い。 テイマーの修行は地味なので、二人で一緒に修行に行くようなことはないらしい。 これからドラゴンつれて狩に行ってきます! (がまさんにお任せ!)

Matiere - ガチャピン
最近Matiereは絶好調。 魔法も強力になってきました! Britainで今日は変なものを見つけました。 ガチャピン? ちなみに、がまさんはこれのことをムックと呼んでます。

Matiere(左) Gama(中) Asmaria(右) - アジトにて
一応アジト持ってます。 隣にPKのお城があって、よく殺されます(涙)。 でも、そのPKの存在こそが、今はUOの魅力であると感じてます。 今日は、テイマーの先輩がまさんと、メイジの先輩アズ(Asmaria)と一緒です。

Matiere - チャンピオンイベントにて
チャンピオンイベントに行ってきました。 人もモンスターもいっぱいです。 この中にまっちぃがいるのですが、どこにいるのかさっぱりわかりません。 今日は途中で秘薬が切れてしまい、攻撃に参戦できなくなり、戦利品は無しでした。

死体がいっぱい
今日もチャンピオンで殺されたまっちぃ。 いつものように生き返るためにブリテインに行くと、なんか戦争中。 街中エナジーボルトが飛び交い、チャンピオンの数倍の人が走り回ってる。 そしてヒーラーのところに行くと...。 なんじゃこりゃ〜? 死体がいっぱいじゃ〜。 なんか面白かったので記念撮影。 ちなみに、上の方にいる死人の服の女の子がまっちぃです。