最近、ダメ人間気味...


− 更新情報 −

Cock-M World 2号館の歴史
The history of Cock-M World



− M E N U −

UOやっちょる?
最近UOにはまってます。 つまらないけど面白い。 別にやりたくないんだけど、いつの間にかやってる。 もう寝なくちゃいけないんだけど、もう午前3時。 このゲームやばいです。 というわけで、UOに関して(例によって内輪ネタ)いろいろ書きます。

ゲームを作ろう!
C++でゲームを作りたい人必見!! ゲームの作り方を紹介しています。 また自作のゲームも置いてありまして、ダウンロードもできます。

GI十番勝負
競馬の予想大会です。 仮想的にGIの馬券を買って、誰が一番儲かるか勝負します。 最近はルールが変わって、予想でポイントをGETして、そのポイントを競うようになりました。 毎年春と秋に行っています。 毎年恒例になってまいりました。

べっちリンク集
みんなで作るリンク集。 場しばし登録してください。 ちなみにこのページはリンクフリーです。


どうでもよい小話 (見ないほうがよい)


− 掲示板 −

掲示板 帝国軍作戦本部 ゲーム掲示板


ICQ NO. 47018513 :
べっちにメール


このページには「戻る」のボタンというかリンクを一切作っていませんので、ブラウザの「戻る」のボタンを使って下さい。 作るのが面倒というのもありますが、これは個人的な美学のこだわりであり、わざとそうしています。


Cock−M World
1号館 2号館 別館