べっち 2000/05/08(月) 22:45
掲示板がおかしい原因なんとなくわかったような…。
何とかしなければ!!!

NHKマイルCは完全にやられました。
当たったのは単勝万馬券のあややんだけかな?
あした結果をアップします!

うほうほっち 2000/05/07(日) 16:00
うがぁぁぁぁぁ!!
トーヨーデヘア忘れてたぁぁぁぁ(涙

たっくん 2000/05/07(日) 15:32
◎マチカネホクシン
○アグネスデジタル
▲イーグルカフェ
△ノボジャック

馬連BOX(4,10,12)(15)
ワイド流し(5-4,10,12)(5)

時間がない〜!

べっち 2000/05/07(日) 15:00
NHKマイルC

さっぱりわからんです。
追い込みと先行をからませて…。
◎マチカネホクシン
○アグネスデジタル
▲ラヴィエベル
ワイド 4-10(30) 10-14(5) 4-14(5)

うほうほっちぃ 2000/05/07(日) 12:52
訂正!!!!!

買い目を
馬連
馬連
10-12(15)
流(16-10,12)(10)
  (12-7,9)(5)
に変更願います(涙
あぁ。。。やっぱりテレホ完走間際まで起きてると思考回路が。。。

むっち 2000/05/07(日) 12:39
NHKマイルカップ
◎マチカネホクシン
○イーグルカフェ
▲マルターズスパーブ

馬連
box(10,12,16)(15)

4歳は分からん。
って去年も同じこと言ってたような…?

うほうほっち 2000/05/07(日) 05:44
混戦だよぉ。。。
わからない。。。(ーー;;

HNKマイルCは。。。
◎イーグルカフェ
○マチカネホクシン
▲マルターズスパーブ
△プラントタイヨオー
×スイートオーキッド

馬連
10-12(15)
流(7-10,12)(10)
  (12-9,16)(5)

と言うわけでイーグルカフェから心中です。。。
現役時代仲の悪かった小島師と岡部騎手がなぜ。。。
すんげぇ気になるんだよね。。。
まぁ。。。この馬は勝つか大負けするかどっちかだろうな。。。

さとし(ほにゃ) 2000/05/07(日) 02:12
↓ワイドはナシ

さとし(ほにゃ) 2000/05/07(日) 02:11
◎ノボジャック
○マチカネホクシン
▲イーグルカフェ

box (4,5,10,12)(10)
ワイド

べっち 2000/05/06(土) 23:18
>ちのさん
自己申告ありがとうございます。
なおしておきます。

という具合に、間違いがあると思いますので、
気づいた人は教えてください。

べっち 2000/05/06(土) 02:05
とりあえずNHKマイルCの出走表と掛け金の上限をアップしました。
前回私としゅんじ以外全員当たったので全体的に景気がいいでしょう。
NHKマイルCは、よく知らない馬ばかりだから、なんともわからないね。
まあ、データだけ見て予想することになるので、予想はしやすいけど…

ちの 2000/05/06(土) 00:13
NHKマイルC

◎ネオポリス17
○ミスターサウスポー11
▲マチカネホクシン10
△ダイワカーソン15

ワイド
流(17-10,11,15)(10)

べっちさん今回は特に集計大変そう…
ところで、僕のところのポイントと賞金が+21800になってるんだけど
+14800じゃないですか?
あと、僕の単勝31.7ってのも…うぅ…(;_;)

ネオポリス、初芝(ロッテ)のG2で5着は立派。
ホクシンは3着っぽいからワイド。

周藤 2000/05/05(金) 16:26
三強限定とわかっていたら…と、言いたいのだが、
実際に本当に未来が予測出来ていたら、三番人気ワイド2-11の150円一点なんだよね。
でも、そんなスタンド能力持っていないしなぁぁぁぁっ。
最初、ガマさんの買い方を見たとき、「アホやこいつ」と思ったが当てられてしまっては、
そんな方法が当てはまるレースに、その方法を見事やってのけた。
と、思ってしまう。
2.5.11の中に一頭でも違う馬が入ればマイナスなのだが、それは「運」を入れた考えで、
「配当」と「確率」だけ考えれば…まぁ今回は2-11のワイドが一番安牌だが、それは結果。
「三歩進んで〜♪二歩下がる〜♪」で「なかなか進まん!」みたいな、「愉快」な買い方ではないか。

べっち 2000/05/05(金) 02:10
ワイドで3点当てるのは至難の技。
しかも今回の場合は1点的中ではプラスにならない。
ということは、ワイド1点で賭けるのが得策のように感じるが…

周藤 2000/05/03(水) 03:08
そうか!ガマ!
安くても掛け金は戻って来てるワケだから
2-5
2-11
5-11と馬連で買うより、この3点をワイドで買えばプラスになるのか。
見事だガマ!華麗だガマ!なんか気持ち悪!
三連鎖ガマと名付けよう。限定されるが新しい買い方だな。ガマ!

べっち 2000/05/03(水) 02:33
天皇賞(春)の結果更新しました。
あたった人が多かった&新得点計算方式で、
今までで一番計算が大変だった…。
ちのさんとがまさんが、いいスタートを切りました!!
それにしてもがまさんワイドBOX3点当たりは見事でした。
(それほど大きな儲けはなかったけど…)

それにしてもトップロード…
スタート悪かったのにあんなに早く仕掛けて…
ラスカルが来たのは、やっぱ騎手の差だな。
(馬券買わなくてよかった)

>あややん
単勝万馬券、どうもすんまそん。

>たっくん
宝塚、オペラオーが人気になりすぎて、
オペラオーが来なかったら荒れるんじゃないかな。
そろそろ負けるころかもね。

>周籐
やっぱワイドの配当なんてこんなもんだよ。
こういうレースでは買いじゃないね。
まあ、当たったようなので、とりあえずおめでとう。

べっち 2000/05/03(水) 01:17
ちょっと伊豆の方へ旅行してきました。
帰り道激混で、なんか疲れた旅でした。
なんであんなに道混むんだ??

というわけで、そろそろ結果更新します。

たっくん 2000/05/01(月) 16:53
馬連が300円にいってない...
ワイドにしとくんだった...
たぶん、宝塚記念も荒れないでしょう。
ってことは、NHKマイルCとオークスが勝負の分かれ目ですかねぇ。

あややん 2000/05/01(月) 07:06
そういえば、自分に単勝オッズついてるの気付かなかった。
101.3倍・・・・分ってんじゃん・・・(ニヤリ

多分計算式に当てはめなくても、万馬券は確実かと・・・(笑)。

周藤 2000/04/30(日) 20:34
ひゃ!ひゃくさんじゅうえぇぇ〜ん!?
ひゃくさんじゅうえ〜ん!
うあぁぁーん!

あややん 2000/04/30(日) 15:54
チッ・・・・やっぱり茸が邪魔ネ・・・。

あややん 2000/04/30(日) 15:37
やっぱり

ワイドBOX(3.5.11)(35)

だってテイエム×ゴールド一点って、
井崎さんと一緒なんだもーーーーーん(笑)

あややん 2000/04/30(日) 15:25
う〜ん、・・・ステイゴールド+10か・・・・(汗

◎テイエムオペラオー
○ステイゴールド

ワイド(3.11)(100)

やっぱり、普通に買えない無いんだよなぁ・・・・私。(笑

たっくん 2000/04/30(日) 15:07
◎テイエムオペラオー
○ラスカルスズカ
▲ナリタトップロード
馬連(2,5,11)(25)

馬券的にはおもしろくないけど3強で仕方がないでしょう.
ステイゴールドは昨年の5着から敬遠.

がま 2000/04/30(日) 14:23
↓間違い ワイド(5,11,2)(50)

がま 2000/04/30(日) 14:20
◎テイエムオペラオー
○ナリタトップロード
▲ラスカルスズカ
ワイド(5,11,2)(30)

周藤 2000/04/30(日) 11:43
おっとと・・・
疲れてて、寝てしうとこだった。
◎テイエムオペラオー
○ナリタトップロード
×ラスカルスズカ
ワイド 5-11(60)

べっち 2000/04/30(日) 02:44
出走表更新しました。
トップロードが不評ですな。

ということでちょっと旅立ってきます。
2日に帰ってきます。

むっち 2000/04/30(日) 02:29
天皇賞
◎テイエムオペラオー
○ステイゴールド
▲ラスカルスズカ


2-5(20)
3-5(15)

やっぱオペラオーは外せないっしょ。


べっち 2000/04/29(土) 22:18
出走表を更新しました。
次の更新は深夜3時ごろの予定です。
(それまでに誰かの予想が追加されたら)
あと、その後は更新できませんので、結果発表のときになります。
結果は5/3にアップします。
今回の十番勝負参加者に対して「勝手に単勝オッズ」
を作ってみました。面白いので見てください。

>しゅんじ(「勝手に単勝オッズ」1番人気)
その馬券、マジっすか!!?
天皇賞は菊花賞と違ってハイペースになるかもなので、
危険もあるぞ。

>うほっち
ぜひ優勝して、恥ずかしいトレーナー(夏だからTシャツかも)
をオフ会で披露してやってくださいな。

さとし(ほにゃ) 2000/04/29(土) 18:01
◎ラスカルスズカ
○テイエムオペラオー
▲ナリタトップロード
box (2,5,11)(10)

うほっち@休憩ちう 2000/04/29(土) 15:18
>今回の優勝賞品について気になってる人(うほっち)がいると思いますが、
>前回と同じく、6つのGIを通して、一番活躍した馬のトレーナーを
>差し上げましょう!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ぼくがげっちゅ〜する是〜!!
でオフ会で着てやる〜(わらひ

おしゃれ(略) 2000/04/29(土) 15:02
天皇賞
◎テイエムオペラオー
○ラスカルスズカ
▲ステイゴールド
△レオリュウホウ

馬 流5-2,3,9(15)

ってことで。
なんか自分らしくない予想になりました。

うほっち@休憩ちう 2000/04/29(土) 15:00
天皇賞は。。。
オペラオーばかりぢゃおもろないと思って。。。

◎ラスカルスズカ
○ナリタトップロード
▲テイエムオペラオー
△ノボエイコウオー
×ホッカイルソー


2-5(30)
2-11(15)

ってちょっとひねくれました。。。
まぁ、武のことだから。。。ナニかやってくれるだろうと思って。。。

しゅんじ 2000/04/29(土) 11:45
↓まちがい160→150

しゅんじ 2000/04/29(土) 11:40
天皇賞
◎ナリタトップロード
○テイエムオペラオー
▲ラスカルスズカ

馬5-11(160)

今回他の馬が早め早めと積極的にということを言っていたので
ペースが速くなりそう。特に3角から4角にかけて。
今までと違ってスタミナ勝負になりそう。底力が必要だ。
そうなるとトップロードとオペラオーで決まりだよ絶対。
底力的に2頭に劣る気がするラスカルは3番手。
これが外れたら競馬から引退する。橋本のように。
ぜひ良馬場で。

べっち 2000/04/29(土) 00:18
天皇賞の出走表アップしました。

さっき、ちのさんが8000円投資と書き込みましたが
よく見たら10000円でした。やるな。

今回目に付くのはなんと言ってもテイエムオペラオー。
次に目に付くのが、ナリタトップロード、ラスカルスズカ、ステイゴールド。
さらに言うなら、レオリュウホー、ホッカイルソー。
その他はみんな同じよう。
このように、馬のレベルが、完全に4層構造になっております。

オペラオーとトップロードは仲良く同じレースに使われていますが、見た感じ、レベルは全くの互角。(騎手も互角)
この2頭は調子の良し悪しで、どちらが勝つかわからない状況であります。
まあ、前走の様子から、
◎テイエムオペラオー
○ナリタトップロード
ラスカルはの方がトップロードより強いという意見もありますが、やはり前走はハンデに恵まれたと見て、ステイゴールドの方を評価。なんと言っても安定している。天皇賞の実績もあり。
というわけで一応、
▲ステイゴールド
△ラスカルスズカ
1位から4位まできっちり当てて見せましょう。
馬券は、
馬 5-11(30)
様子見ってことで。

べっち 2000/04/28(金) 23:44
↓間違えました。15000円です。

べっち 2000/04/28(金) 23:43
一応確認ですが、天皇賞で使えるお金は、
最大で16000円です。

べっち 2000/04/28(金) 19:30
>ちのさん
お!いきなり8000円投資ですか!!
でも今回は持ち金20000円で6回勝負なので、
早いうちに勝負をかけるのもいいかも。

それから、今回は印によるポイントが大きくなっています。
なので、馬券を買わなくても印だけでも打った方が得策です。

今回の優勝賞品について気になってる人(うほっち)がいると思いますが、
前回と同じく、6つのGIを通して、一番活躍した馬のトレーナーを
差し上げましょう!!

出走表アップはもう少し待ってください。
あと、今週の日曜はちょっと出かけてしまうため、
日曜日に更新はできません。
なので、土曜日までに予想を書き込んでくれた人の分は、
発走前に印をアップできるということでよろしくお願いします。
(締め切りは、発走直前です)

ちの 2000/04/28(金) 18:37
天皇賞(春)

◎テイエムオペラオー5
○ラスカルスズカ2
▲ステイゴールド3
△トシザブイ7


5(70)


流 5-2,3,7(10)

よっしゃ一番乗り〜!!
日本で一番硬いG1。オペラオー負けるはずがない。
勝負勝負!

david 2000/04/28(金) 00:05
こんにちは。お初のカキコです。
十番勝負に挑むことになりました。
去年の冬は寒かったですが、今年は身も心も暖まる所存。

どりあえず競馬新聞買い込みます。 みなさんよろしくおねがいします〜

おしゃれ(略) 2000/04/27(木) 23:51
べっちさん
>一部分文字化けしているかも知れません。
ちょーしてましたよ。UNIXで書いたな?
EUCからSJISにエンコードできずに・・・
まぁ、つーことで、儂も参加です。
よろしくお願いします。

べっち 2000/04/27(木) 16:37
十番勝負参加者の皆さんにメールを出したのですが、
一部分文字化けしているかも知れません。
たいしたことじゃないので、まあ気にしないでください。

べっち 2000/04/27(木) 16:31
がまさんが十番勝負に参加してくれるそうです。
これで11人。

>うほっち
いつも情報ありがとう。これからもよろしくね。
マチカネキンノホシは、けっこうこれから強くなるような
気がするんだけど、どうかな?
以外と勝っちゃったりするのでは?

>ちのりん
エアシャカールには是非三冠馬になってもらいたいね。
その力も十分あると思うね。
ただ、ダービーとは言わないけど、菊花賞で、ビワタイテイ
と戦ってほしい。
(ビワタイテイは私のPOG馬で、ブライアン、ビワハヤヒ
デの弟。まだ1勝だが、勝ち上がる力はある。2着が好き。)

ちの@エアシャカPO(自慢) 2000/04/26(水) 16:23
エアシャカール。
ダービー勝ったら素直に菊を目指してほしい。(あくまでも勝ったら)
もし負けたらキングジョージでも凱旋門でもどこでも行ってくれって感じだけど…

天皇賞
オペラオー以外はなんだか頼りないなー。
オペラオーが強過ぎるのかな?

うほっち 2000/04/26(水) 15:53
マチカネキンノホシがAミリオン登録。
スティンガーがブヴァリーDに登録したらしい。。。
はて。。。どうなることやら。。。

べっち 2000/04/25(火) 19:38
いよいよ十番勝負始まります。
というわけで、参加者の皆さん、宜しくお願いします。
詳しくはメールで。(近いうちにメール出します)

シャカール 2000/04/25(火) 12:58
エアシャカールがキングジョージに挑戦という話がある。
ダービー勝ったらってことなんで実現するかわかんないけど。
だいたいこれに勝ったらどこどこに挑戦ってときに限って
負けちゃうんだよね。

べっち 2000/04/21(金) 00:43
いや〜、エアシャカール強かったね。
返し馬の走りを見てさらに確信したよ。
ちのさんのとこのPOGで、エアシャカール持ってる人いるんだよな…
あれ?ちのさん本人だったけ?

前に、
「ラガーはまともなレースができれば強そうだが、
まともなレースをするということ自体が難しそう。」
と書いたが、まさかあんなことになるなんて…

チタニック 2000/04/17(月) 13:45
チタニックオーはあんないい脚をもっていたのか。
おれのワイド馬券が…
ダイタクとチタニックでタイタニック。
そんな予想に負けたのね。

うほっちぃ 2000/04/17(月) 00:44
あ〜あ。。。
◎パープルエビスが7着だったから。。。
外れてしまいましたわ^^;;
誰にも惑わされず。。。自分を信じていっての結果がこれだから。。。

>あややん
マヤノメイビー買ってチアズグレイスは外しました(う゛ぁきゅし

あややん 2000/04/16(日) 14:29
なんちゅーか、十番勝負に関係無い方が自分は当たるようだ・・・(笑
桜花賞の◎チアズグレイスなんてバッチリすぎて、取らしてもらったよ♪
もっとも、私のまわりの競馬人間は、全員グレイスからだったんだけど・・・。
マヤノメイビー買ってない人が多かったんだよなぁ(笑

そんなおいらの皐月賞は、◎アタラシアで○カネツフルーブで万馬券!?
連チャンでミッキーは来ないかなぁ?
そういえばミッキーってここ数年年取ってないよね(笑

ナリエムオペラロード(フュージョン) 2000/04/16(日) 09:18
エアシャカールの評価が高すぎ。アヤシイ。
馬体重も500`だし。
武豊が乗ってるからしょうがないのかな?

◎はジョウテンブレーヴ。
なんとなくキングヘイローをイメージしてしまう
ということはレベルも同じなんだろう。
ただ枠順がよくない。前走と同じになる危険が…。
蛯名正義がなんとかするでしょ。

あとはエリモブライアン、ダイタクリーヴァ、レグルス君。
なんとかブライアンは強いから。

べっち 2000/04/16(日) 06:05
皐月賞は、やっぱりヒーローがいないな…。
難しい。難しいときは騎手で。

まあ、弥生賞組が強そうなので気になるのは人気の
ラガーとシャカール。
ラガーはまともなレースができれば強そうだが、
まともなレースをするということ自体が難しそう。
ラガーは不器用と見た。(騎手もあやしい)

というわけで、◎エアシャカール

また、隠れた素質馬ということで、駿足の
○リワードフォコン(重でもいけそう)

あと一応豪脚の
▲ダイタクリーヴァ

馬場があまりよくなさそうなのでどうなることやら。

ちの 2000/04/13(木) 20:30
G1が始まったのに、今年は全然CMが変わらなくてつまんない。
松嶋奈々子がキムタクみたいに踊りだしたらそれはそれで困るけど…。

さつきしょう

◎エアシャカール
○ラガーレグルス

2頭のワンツーで弥生賞のレベルが高かったってことを
証明してほしい。(フサイチゼノンの分まで)

周藤 2000/04/11(火) 23:36
ミッキーは男前やなぁ〜と思っただけのレースでした。

うほっち 2000/04/10(月) 10:43
やられた。。。
注目したお馬さんが。。。
2〜6・9着だった。。。^^;;

べっち 2000/04/10(月) 03:20
桜散る…

しかし、エアトゥーレ、見事な出遅れだったな!
凄すぎ!タヤスツヨシ並!!
武豊もなかなかやるな。

さとし(ほにゃ) 2000/04/09(日) 23:18
トップ画面変わったね。
かっこよくなった。

べっち 2000/04/08(土) 23:30
やっぱ
◎サイコーキララ
だな。石山っていう騎手がちょっと心配だが、
このメンバーなら圧倒的に強い!
○シルクプリマドンナ
なんか、2着は前残りのような気がする。
ペースは速くならないでしょ。
▲エアテゥーレ
馬券は買わないけど、今回はこんなとこ。

うほうほっち 2000/04/08(土) 04:25
桜花賞だっちゅーの

◎サイコーキララ
○サニーサイドアップ
▲マヤノメイビー

これでいきやす。。。

あと。。。小川はSTOしか使えんのか?
デビュー間もない北尾みたいだな!!
技のレパートリー増やせってぇの!!

ちの 2000/04/07(金) 18:35
6000ヒットひそかに狙ってたのにいつの間にか6026。うぅ…。

というわけで桜花賞予想。

◎フューチャサンデー
○サイコーキララ
▲エアトゥーレ

桜花賞馬の好走条件(世間一般によくいわれていること)
・魔の桜花賞ペースに惑わされない
・なるべく外枠
・トライアルをステップとして使えた馬

この3つが当てはりそうな馬に印をつけてみました。

べっち 2000/04/06(木) 06:55
>しゅんじ
まあ桜花賞がぱっとしないのはいつもの事。
桜花賞が終わって、上位の馬がオークスでどう走るかが見所かな。

>うほっち
野球、サッカーの日本の選手が外国でプレーするのがはやってるけど、
ついに競馬もそうなるのかな?
蛯名なんかもそのうち海外に行っちゃうのかな?
自分の整理のためにHPを閉めちゃうのですか…。
更新する暇がないということかな?
私の友人にもそんな人がいました。ね、おしゃれ泥棒さん!
早く復活してね。

うほっち 2000/04/02(日) 18:54
G1の話より武豊だよ。
遂に海外を拠点に活動するみたいだね。
日本から旅立つのは6月からみたい。。。

そそそ。。。
閉店の件だけど。。。
すこしぼく自身の事を整理しようと思って。。。
いずれ復活はする予定だけど。。。
復活したらまたよろしくね〜

shu 2000/04/02(日) 12:22
来週は桜花賞。
いまいちメンバーがパッとしないような…
サイコーキララが勝つかどうかのレースなのかな?
とりあえず主役がいてよかったよかった。

べっち 2000/04/02(日) 04:02
十番勝負にニューフェイス!!
david さんが参加してくれるそうです。
これで10人。

一応4/28を参加締め切りにします。
まだまだ参加者募集してます。
一応18人までということで。競馬といっしょ。
でもフルゲートになることはないでしょう。

べっち 2000/04/02(日) 03:07
>うあま
勝っちゃいけないってことはないだろ!!!!

ところでうほっちのHPが「閉店」ってなってるんですけど…。
どうしたのかな?

うあま 2000/03/31(金) 12:43
ステイゴールドがGIに勝てそう?
なんとなく2、3着にきそうって感じだけど。
勝っちゃいけない馬だ。

レジェンドハンターが皐月賞出られないのは残念だ。
JRAは何やってんだ。重賞勝ってんだぞ。
青葉賞勝って、ダービーに出てきてほしい。

べっち 2000/03/30(木) 00:51
>うほっち
キングヘイローは追い込んで強いね。
フェブラリーSまでは、悪道のマイラーだと思ってた。
まさか1200で追い込んで勝つとは思ってもいなかったよ。
しかも中京の短い直線で。一応▲付けてたけど。
そういえば逃げてたときも、テンのスピードは一級品だったから、
その脚を最後の直線で使ったというわけか。

>あややん
+18キロだったのか。
今まで不調でも勝ち続けてきたので、なんとも思わなかったけど。
あの負け方は、たぶんグラスワンダーが4歳のときの秋の2敗みたいなものでしょう。
きっとそのうち強いワンダー様が戻ってくるはず。
ステイゴールドって、昔大好きだったステージチャンプに似てるんだよね。
2着の多い馬…、GIに勝てそうで勝てない馬…。
魅力的だよね。

>周籐
グラスワンダー様が走っているというのに気づかないとは…。
まあ気づかなくて幸せだよ。あんな情けないレース…。
まあそのうち復活すると思うけど。
周籐って逃げ馬好きだよね。
追い込むキングヘイローよりも逃げるキングヘイローが好きなのでは?
追い込みに惚れたか?
今度はあの疲れる馬のゲームで、追い込み同士の勝負だ!!!

周藤 2000/03/28(火) 00:27
あれ?グラスワンダー出走してたの?
テレビ見てたのに気が付かなかったよ・・・
しかしキングヘイローって、名家のおぼっちゃまだったのか。
外に回って追い込む、強い馬のレースでした。

なっちゅーか@あややん 2000/03/27(月) 14:41
+18のグラスワンダーを買えてしまうのは、
とても不思議だったんだけどなぁ・・・・。

っていうか、やっぱり見所はステイゴールドでしょうっ!!!

2000/03/27(月) 10:15
ブラックホーク+10`
グラスワンダー+18`
これが敗因かなー?

うほっち 2000/03/26(日) 19:38
キングヘイロー。。。
スタートよし、道中よし、終いよしの3拍子揃った好走でした。
直線ではどきどきもの。。。
内でちょっと顔を出すブロードアピール。
それに縋り付く人気の2頭。
外から強襲をかけるキングヘイロー。見応え有りました。。。
追っかけてた苦労がようやく。。。

べっち 2000/03/26(日) 17:28
いや〜キングヘイロー強かった!
鮮やかだった!いいものを見た!!
さっそく予想が外れてしまった。(予想は帝国軍のほうに書き込んだ)

>しゅ
グラスワンダー思いっきり負けたぞ!!どういうこと?

>うほっち
うわぉ〜!見事に的中じゃないですか!!!
しかも◎○で!!
しかもしかも万馬券!!!
今度の十番勝負はうほっちが本命か!?

十番勝負といえば、
前回優勝のR2さんは、引越しのため参加が微妙とのこと。

shu 2000/03/26(日) 10:04
ブラックホークでしょ。
それからキングヘイローがくるでしょ。

>べっち
グラスワンダーはそんな次元のお馬さんじゃないよ!

飲みに行ったうほっち 2000/03/26(日) 03:40
飲み過ぎ&食べ過ぎでお腹パンパン。。。(じめつ

さて。。。予想するです。。。
無謀だと思うが。。。

◎キングヘイロー
○ディヴァインライト
▲マイネルラヴ

10番勝負とは関係ないが。。。
実際買うのならこの3頭のBOXと行きます。。。

べっち 2000/03/24(金) 02:08
十番勝負参加の皆さんへ
一応念のためですが、十番勝負は天皇賞からです。
天皇賞が近くなってきたらメールします!

>あややん
じゃあ、近いうちにリンクに加えておきます!
あと、Type Musician っていう音ゲー作ったんだけど、
ぜひやってみてね。

>うほっち
グラスワンダー結局天皇賞ですか。
はたして3200もつのだろうか??
オペラオーとどちらが人気になるかもわからんですな。

>ちのりん
さっそく予想ですな。
よし!明日予想を書き込むぞ!!!

ちの 2000/03/23(木) 18:41
本番(10番勝負)に向けてウォーミングアップ。
今回は10番勝負に関係ないので気楽に予想。

◎ブロードアピール
○キングヘイロー
▲スギノハヤカゼ

多分ブラックホークが勝つんじゃないでしょうか。(だったら印つけろって)

うほっち 2000/03/23(木) 03:19
オーナーの意向で。。。
グラスワンダーは当初の予定通り天皇賞に向かうみたい。。。

久々にお馬さんのページ更新したっす。。。^^;;

うほっちぃ 2000/03/22(水) 10:39
ご存じだと思いますが。。。

グラスワンダー。。。
天皇賞ではなく安田記念に回る模様。。。

あややん 2000/03/21(火) 15:54
リンクOKだよ。>べっち

べっち 2000/03/21(火) 00:46
>うほっち
なるほど。寮ですか。
ゲーセンから足洗うと金たまるよ!
マサラッキ出ないのか…。残念。

>あややん
了解です。
ホームページのアドレス公開ということは、そろそろリンクOKかな?

馬券を当てたいあややん 2000/03/20(月) 07:57
うっかり忘れるとこだった(汗
もちろん春も参加しますよ、ああ、するともサ。

そういえば、ダンスインザダークの初年度産駒一覧アップしました。
よかったら見てね・・・・漫画が・・・ネタが有るのに描いてる暇が・・(泣

うほっち 2000/03/20(月) 03:27
ありがとう^^
今の勤務先の寮に住むことになったのです(わらひ
家賃ただだし。。。お金を貯めるのには丁度良いかなと。。。
頑張ってお金貯めて自分のお店を出せるように。。。

余談だけど。。。
マサラッキ。。。出走回避するらしい。。。

べっち 2000/03/20(月) 01:53
阪神大賞典、1着オペラオー、2着ラスカルスズカ、3着トップロード。
オペラオーは前走斤量の差でトップロードに勝ったとか言われてたけど、
今度は同じ斤量。
やっぱりオペラオーの方が実力は上か…。
ステイヤーズステークスで負けたときはこんなもんの実力か、なんて思ったけど、
今年はオペラオーの年になるかもしれない。
でもラスカルもなかなかのもの。
宝塚あたりでラスカルの出番もあるかも。

話は変わって、高松宮杯はやっぱりマサラッキか??
さすがにそんなわけないか…。

>うほっち
引越しおめでとう!(おめでとうなのか?)
まあ、ネット復帰おめでとうということで。
でもなんでまた引越しを…?

2000/03/20(月) 00:39
来週高松宮記念だ。

うほっち 2000/03/19(日) 15:00
引っ越し完了〜
とっても疲れた。。。^^;;

前の部屋を引き払う時。。。
幾らのお金がかかるのだろうか。。。
敷金無いから辛いよぉ〜(涙

2000/03/17(金) 23:05
いざさらばトニービン(ToT)

べっち 2000/03/14(火) 18:04
>たっくん
了解です。
春に強いたっくんの馬券術炸裂を期待しましょう。

たっくん 2000/03/14(火) 00:12
遅くなりました。
春の十番勝負もち参加します。
昨年、優勝の決め手となった、高松宮記念がないのがちょっと残念。

ダービー◎ヒダカサイレンス 鬼脚炸裂!!
若葉S勝利→皐月賞回避→ダービー または、
若葉S2着→皐月賞(ダービー出走権利獲得)→ダービー らしい。

乱闘といえばかなり昔のコナミのゲーム「がんばれペナントレース」を思い出します.
パンチとキックのみでバッターとピッチャーが対戦し、負けた方が退場します。
はたして、何人がこのゲームを知っているでしょうか...

ヒマジン 2000/03/10(金) 11:42
皐月賞◎ダイタクリーヴァ
ダービー◎ラガーレグルス

べっち 2000/03/09(木) 23:49
>ちのさん
了解です。

POG馬チョウカイウエスト(母チョウカイキャロル)骨折で悲しい状況。
サイキョウロマン(母ダイナアクトレス)も全然最強じゃないし、
ミヤビライデン(母システィーナ)出走する]気配ないし…。
本当にPOGって難しい。
ビワタイテイ(母パシフィカス)には頑張ってもらいたい。
今年もちのさんのPOGからダービー馬が出るといいね。

ちの 2000/03/09(木) 20:28
どうも。久しぶりっす。
十番勝負参加します。
これまで十番勝負で8、8、9位…
もうすぐ春なのになんかせつなくなっちゃいます。
皐月賞もダービーも◎はもちろんエアシャカール。
POGやっててよかったと思えるようになりたい…。

周藤 2000/03/09(木) 11:07
あっ!メモリーズオブユーって牝馬だ。エルコンドルの半妹?
そんな漢字ってあるか?はんまい?はんいもうと?競馬用語だな。

べっち 2000/03/09(木) 00:39
>なぞ
プチダノン?ちょっと笑えないな。
君にはC賞をあげよう。

>ほにゃ
おお!ありがとう!!
そうしてくれると Type Musician も、ちょっと有名になるかな。
でも Type Musician は近いうちにとりあえず完成にして、
Type Musician の後継のゲームを作るので、そっちもよろしく。

さとし(ほにゃ) 2000/03/09(木) 00:03
えっと、今度俺のホームページで全面的に「Type Musician」を
勝手に応援することにしました。
4月頃に大きくリニューアルするのでついでにちょっと宣伝する
コーナーを設けようと思ってます。
そうすればお互いに少しはカウンターの回りが速くなるかな〜なんて
思ったので・・・・・
ということなので宜しく!

2000/03/08(水) 20:35
フサイチゼノン・・・
プチダノンを思い浮かべてしまう。うまいんだこれがまた。

べっち 2000/03/08(水) 00:28
98年秋のGI十番勝負優勝のどじゃ、
99年春のGI十番勝負優勝のたっくん、
99年秋のGI十番勝負優勝のR2さん、
それからあっと驚く予想のちのさん、がまさん、
そろそろ馬券を当てたいあややんの参加もお待ちしています。



べっち 2000/03/07(火) 21:26
今月はカウンターの伸びが今までで最高のペース!
これは Type Musician 効果か!!
でも「帝国群作戦本部」の効果であると気づき始めている…。
う〜む、複雑。

ちょっとかっこよくなった Type Musician Ver. 0.05
これからアップするのでよろしく。

>周籐
了解しました。
メモリーズオブユーってエルコンドル(だっけ?)の
弟だか妹で、日曜に新馬戦勝った馬?

周藤 2000/03/06(月) 01:02
メモリーズオブユーか・・・
イイ馬だが出てきたな。
あ。十番勝負参加します。今年の抱負は「ワイドを使った堅実な競馬」です。

べっち 2000/03/05(日) 15:49
>うほっち、むっち、しゅんじ、ほにゃ
了解!今回も頑張りましょう!

ほにゃ(さとし) 2000/03/05(日) 00:04
十番勝負参加します!
前回3位だったし・・・知識なしだけどあてるぜ!

しゅんじ 2000/03/04(土) 23:54
春は全部当てるゼ!
フジキセキの全弟はイイらしい。
小島太はGT級だって言ってるし、岡部幸雄はベタ褒めだし。

むっち 2000/03/04(土) 23:23
十番勝負参加します。
前々回あまりに当たらなかったので充電期間をとらせて
いただきました。
今回はがしがし当てていくのでよろしく。

うほっち 2000/03/04(土) 01:16
6着でしたわ^^;;
でも。。。直線はいるまで結構見せ場ある競馬をしてたので。。。
ここでの敗因は距離が長いか太めのどちらかだと。。。
まぁ、叩いた次走は結果を残してくれるでしょう^^
つか。。。1番人気はよかったが。。。
人気になりすぎって高市師がコメントしてた(わらひ

で。。。春の6番勝負参加しますわ^^

べっち 2000/02/29(火) 01:51
>うほっち
スピリットオブラヴ負けちゃったね。
でも一番人気だったなんてすごい!
次は芝の1600あたり走ってくれれば勝ちそうだね。

べっち。 2000/02/28(月) 15:09
お、YBCもいいところが1つできたね。
最近行ってもしょうがないところ化してたけど、
たまには行きますか?>おしゃれさん?
R2さんと。

てきも 2000/02/28(月) 02:03
ローカルネタで申し訳ないんですけど、
YBCに3rd入ってました。
しかも100円!!
やるしかないでしょ?
さらに3rdは貧ダブが2曲できる!1曲目がクリアできなくてもだ!!
さぁ、やりたいか?やったか?今夜はオールナイトか?

べっち 2000/02/27(日) 03:07
ニュース
2000年春のGI十番勝負をやることにしました。
日程は、
皐月賞 4/16 中山 芝2000
天皇賞(春) 4/30 京都 芝3200
NHKマイルC 5/7 東京 芝1600
オークス 5/21 東京 芝2400
日本ダービー 5/28 東京 芝2400
安田記念 6/4 東京 芝1600
宝塚記念 6/25 阪神 芝2200
の全6戦。ルールはそのうち十番勝負のHPにアップします。
と言うわけで、参加者募集します。

べっち 2000/02/27(日) 02:21
この度、予備用掲示板をつぶして、帝国軍作戦本部を設置しました。
変な掲示板です。
どうでもいいようなことを書きまくって下さい。
きっと謎の人物が親切で丁寧なレスを付けてくれるでしょう。

べっち 2000/02/26(土) 06:37
>うほっち
いよいよデビューですか!(ゲートはうまく出られるようになったのかな?)
応援してます!新馬戦でも勝つと、結構賞金入ってくるんでしょ?
(でも現実は、数回入着した後勝ってくれたほうがよかったりする)
人気はどうなんだろうか?確かユタカオーの子だよね。
1800mはばっちりとして、ダートはどうなんでしょ?

>周籐
今年の清原は違うぞ!!!
(去年もこんなこと言った気がする)
でも去年もまあまあ活躍したとは思っているけど、
年俸を考えるとねぇ…。下がったけどもらいすぎ。
パワプロ乱闘いいねぇ。能力に、「攻撃力」が必要になるな。

>ほげ
ハヤカゼはやめとけ!!って言うかまだ走ってるの??

周藤 2000/02/25(金) 09:41
パワプロで乱闘があれば良いなぁ。
ボタン連打でポカポカ殴って、勝った方が退場(笑)
で、退場になった選手のチームは士気が上がると。打撃UP?
中日の星野監督のみ「ヤクザキック」可能と。勿論速攻で誰よりも早く飛び出すぞ。
なーんて思ったゾと。

周藤 2000/02/25(金) 09:25
>べっち
無論、清原に対してだよ、ちみ。
競馬で5千なり、8万なり損しようが俺に言わせれば
「蚊に刺されたほどでも無いね」
いや、むしろ
「蚊に刺された方がヤダね」
と、震える手を押さえつつちょっと強がってみたり。
清原は乱闘要員でベンチに引っ込んでればいいの!モウッ!
ドライバーを片手にな。

ほげ 2000/02/25(金) 04:33
私は競馬ばかりでなく麻雀も全くだめです。
私はもうだめなのでしょうか?
阪急杯でスギノハヤカゼと心中するつもりです。

うほっち 2000/02/25(金) 03:27
訂正♪
JRAの出馬表を見たところ。。。
日曜日の新馬戦(中山8R・ダ1800)みたいです。
鞍上は岡部幸雄騎手。。。
これは期待できるぞぉ〜♪

うほっち 2000/02/25(金) 03:10
愛馬であるスピリットオブラヴ。。。
遂に今週土曜日の新馬戦(中山・マル父限定・ダ18)に出走予定です♪
調教師は、ビーマイナカヤマ&ファストフレンドを管理している高市師です♪
あ〜♪なんか嬉しい♪
単・複・枠・馬・ワイド全部買おっと♪(う゛ぁく

べっち 2000/02/24(木) 17:34
>周籐
「チッ」とは清原のホームランに対してか、
それともキングヘイローのことか?

今夜当たり、記念すべき5000HIT達成か?

周藤 2000/02/24(木) 08:54
チッ!

べっち 2000/02/24(木) 01:29
>うほっち
なんでキングヘイロー来ないかねぇ〜。
****円損しちゃったよ!
でも一緒に行ったS君は!!!!円買ってたけどね。
まあ、ダートにはダートの馬を買え!と言うことを学びました。

>ほげ
競馬で負けたかねは競馬で取り戻す!
それができれば苦労はないが…。
まあ生活を左右するほどはつぎ込まず、お遊び程度に馬券を買いましょう。
お互いね。

清原は紅白戦、オープン戦に強い!
今年は頑張ってね。
ちなみに私は巨人ファン。小学校のころから。
原を馬鹿にするやるは許さん!!!
清原を馬鹿にするやつは…、まあ仕方ないかな。

清原 2000/02/23(水) 23:48
ホームラン3本打ったぞ!

ほげ 2000/02/23(水) 03:22
競馬で負けて「金返してくれ」とは、決して言ってはいけない。
「競馬で負けた金は競馬で取り返せー」という有名な格言がある。
そんなものはない。
しかしこれを信じて、人生の蟻地獄にはまってはいけない。
わたしはこの蟻地獄にはまってしまったようだ。

うほっち 2000/02/23(水) 03:05
キングヘイロー。。。
気付けば単勝一番人気だった。。。
ダートはバリバリおっけぇの血統なだけに残念です。

ミスタートウジンは、フェブラリーSを除外されて。。。引退レースを変更。
3月に高知で行われる交流G3黒船賞。
頑張って欲しいものです。。。

べっち 2000/02/20(日) 21:14
ぐあ〜…、キングヘイローだめだめや〜ん…!
ラジオ聞いてて、キングヘイローの名前すら言われへんかった…。
金返してくれ〜〜〜!!!!

べっち 2000/02/19(土) 15:41
フェブラリーステークスはキングヘイローだな。
ダート初めてだけど、絶対にダート走る馬体であると確信がある!
単勝買いたい…5千円ぐらい…。

ところでミスタートウジン牡15歳、ついに引退ですか

べっち 2000/02/19(土) 02:21
Rainy Heart アップしました。
是非やってみてください。
公開OKしてくれた dai さんに感謝!

べっち 2000/02/18(金) 00:15
あぶね〜、あぶね〜。
危うく4800踏むところだった。
まあべつに踏んでもどうでもよい。

>おしゃれさん
後で行きましょう。発表終わったら。
ところで今週まで忙しいと言っていたのに、
バイト今月いっぱい休むとはどういうことだ?

某おしゃれ 2000/02/17(木) 19:16
べっちさん
>久々にR2さんと某セゾンに行ってきました。
誘えってば!!
ホントは今は忙しくていってる暇はないんですけどね。
久しぶりにR2さんに会いたいなぁ・・・

べっち 2000/02/17(木) 05:17
久々にR2さんと某セゾンに行ってきました。
数ヶ月ドラムマニアから離れていたけど、ぜんぜんできなくなっとる!
ショック!!!!

ところで十番勝負の賞品も載せたことだし、
優勝の喜び(?)を一言いただきたいな。>R2さん

べっち 2000/02/16(水) 15:05
>うほっち
いよいよデビューですか。
いっぱい稼いでくれるといいね。

−何のことやらわからない人のために−
スピリットオブラヴはうほっちが一口馬主で購入した馬。
決してPOGとかではありません。本物です。

うほっち@かなり夜更かし中(ぉ 2000/02/16(水) 04:11
えっと。。。
フェブラリーSの出走予定馬を掲載しました。

あと。。。
スピリットオブラヴのご報告を。。。
怪我の方は何とかなりまして。。。
ゲート試験までこぎ着けました。。。
が。。。ゲート試験不合格となってしまいました。
果たして第2回中山競馬でのデビューまで間に合うのでしょうか。。。

べっち 2000/02/15(火) 03:07
火事は恐ろしい…。

>ほにゃ
わかったよ。
近いうちに直しとくね。

さっきリンクを見てびっくり!
うほっちのHPの紹介が途中までしか書いてない…。
セーブしないでアップしてしまったか…。
これも一緒になおさんと…。

さとし(ほにゃ) 2000/02/13(日) 15:56
うっす!
M's Islandは引越しをしたので悪いんだけどリンクを
暇なときに変更しておいて下さい。
お願いします。

ショック!! 2000/02/12(土) 01:32
エガオヲミセテが焼死したんだって。
他にも20頭ほど競走馬が焼死したらしい。
火事の原因は何だろ。

べっち 2000/02/11(金) 18:53
ホームページに tm1 ファイル製作講座でも作った方がいいかな?
暇があったらエディタでも作るか。
誰か作って〜(そんなおひとよしはいない)

むっち 2000/02/11(金) 00:12
やっとStop the musicがクリアできた〜、うれち〜

>べっち
曲作りか〜。今まで作った曲でもいじってみるかな。
でもやりかたがよくわかんないから教えて。

べっち 2000/02/10(木) 03:46
Type Musician 公開してから2週間。
微妙にカウンターののびがいい感じ。
と言うことはDLしてくれてる人がけっこういるのかな?
正式バージョンを出したら、あっちこっちで宣伝するつもり。

でも曲が寂しいね〜。
誰か作ってくれないかな〜、ねー、むっち君

いま Rainy Heart (daiさんの有名なBMS) を tm1 化しています。
dai さんがOKしてくれたら公開しようかな。
メール出してみようと思ってるけど、相手にされるかな〜?
だれか dai さんの知り合いとかいない?(いるわけないか)

うほっち 2000/02/07(月) 01:11
イけてません!!(涙)<ばらーど
それだったら。。。がばのアナザーがいい(わらひ

べっち 2000/02/06(日) 17:28
Type Musician Ver. 0.03 アップしました。
あと Stop the Music の簡単バージョン(レベル的にかなりいい)
もアップしたので、ぜひやってみてください。

>うほっち
アナザー、難しすぎだよね。
あの変なアレンジ(特にバラード)って、いけてるのか???

うほっち 2000/02/04(金) 03:00
こんぷりーとつー。。。
あなざーばらーど。。。あなざーれいう゛(ちぇいん
あほ。。。あほ。。。まぬけ。。。
なんで。。。あなざーどらむんりょうほうできて。。。
それができないのだ。。。(涙

べっち 2000/02/03(木) 02:19
コンプリート2出てたねぇ〜、YBC
アナザーballade あほか!あほか!
やってて恥ずかしいわい!

べっち 2000/02/01(火) 23:40
でも確かに簡単なサンプル曲ないと、難しすぎてやる気にならんね。
おしゃれさん、早くあれ公開して〜。
本当は簡単な曲作ったんだけど、人様のMIDIを使ってるんで公開できないんだな。
一応公開していいですか、ってメールしたけど変事がない…。

べっち 2000/02/01(火) 02:42
>うほっち
確かに難しすぎ…。
まーそのうち体が慣れるさ!(自分にもそう言い聞かせている)
そのときはきっとバリバリにブラインドタッチができるぞ!

うほっち 2000/02/01(火) 00:52
>べっち
すまねぇ^^;;
タイプミスした(ぉ
えっと。。。
Type Musicmanやったけど。。。難しすぎ(じう゛ぁく
バグは今のところないねっ^^

べっち 2000/02/01(火) 00:34
Cock-M World 2号館の歴史 を公開しました。
だいぶ前からひっそりと公開していたのですが、
まあ、だいぶ内容が増えてきたので、正式に公開しました。
カウント集計を行っているのですが、
見てのとおり、十番勝負開催時のカウントに比べて、
それ以外の時のカウントの伸びはいまいち…。
Type Musician 効果で、カウント一気にアップをちょっと狙っていたりして。

>いほっち(うほっち?)
4444GETおめでとう。
4が4つ…。いいんだか悪いんだか…。

>ほにゃ
大変お待たせいたしました。

それから、もと1号館はほとんど閉鎖状態です。
そちらにリンクを貼ってくれている方々は、
大変お手数ですが、こちらの2号館に貼り直してくれるとありがたいなと。

さとし(ほにゃ) 2000/01/31(月) 00:30
リンクありがと〜。
そうそう、ZARDファンは一度見にくるといいかもね。
みんな俺のホームページにも遊びに来てね。

いほっち 2000/01/30(日) 04:23
4444げっちゅ〜(-_★)

べっち 2000/01/29(土) 02:09
Type Musician Ver. 0.01 公開しました。

べっち 2000/01/29(土) 00:44
リンクは急いで作って速攻で公開したので、まだ4件。
十番勝負のメンバーのページとか入れたいけど、まあそのうち…。

あれ?リンクはまだ貼っちゃだめなんだっけ?>あややん
そういえば掲示板はなぜなくなってしまったの
(っていうか、なくなったことに気づいてる?)

べっち 2000/01/29(土) 00:41
リンク作りました。
お待たせしました。>さとしさん

>あややん、うほっち
騎乗馬がいっぱいいるから、大事をとってとか言ってられるんだろね、茸は。
武みたいになれる保証があるならば、騎手になりたかった…。

>周籐
ああいうのハートマークって言うのか??
Windows の旗がなびいてるようなマークじゃだめなのか??

周藤 2000/01/28(金) 07:39
Windows.2000が出たとして、色々なシステムが改善されるのはよろしいんだが、
ひとつだけ言わせてもらいたい…

「ハートマークを作ってくれ!」

どおして「ハートマーク」って無いの!
ターンエー「∀」やベルセルクの刻印「Ψ」はあるのに!
これが有るのと無いのとでは文章で与えられるインパクトがグッと変わってくるのにィー!
でも、作ったら作ったで95と98には対応してないから出ねーって事になるのかな?

うほっち 2000/01/23(日) 06:59
豊様は。。。右挫骨『神経痛』だそうで。。。
落馬はしておりません。。。
なお、京都競馬(土曜)午後の騎乗は大事をとって、
全て騎乗を取りやめたとのこと。。。
今日は騎乗できるのでしょうか。。。

>あややん
そうか。。。(わらひ
でも、わしよりもっと上の人が。。。(-_★)

あややん 2000/01/22(土) 17:38
タイトル:なんちゅーか「茸」

いやぁ〜茸もオヤジだね、TVKにチャンネル変えたら、
「茸豊騎手の馬は乗り変わり〜」とか言ってるから何かと思ったら、
腰痛っ!!!???
落馬でもしたんか?それともジジイなのか?

うほっち>
なんでってアンタ、ポップンTシャツ着た人が何ヲ・・・・・(ニヤリ

べっち>
いやもう、マジで聞いて下さイ・・・。(爆

うほっち 2000/01/22(土) 01:17
>べっち
どうでしょうかねぇ(爆)
オフ会に行くときなら着ていけるでしょう(自爆)
まぁ。。。一人で出掛ける時は着ていけないけど(爆)

>あややん
なんで断言できるんだぁ!?( ̄д ̄;)!!(爆)

べっち 2000/01/21(金) 23:29
「ゲームを作ろう!」アップしました。

>うほっち
本当に欲しいの?
じゃあ、優勝するしかないね!!
それとも10000HIT狙う?
あのトレーナー、うほっちなら恥ずかしくも無く着ると思うよ(by あややん)
という噂は本当?

>あややん
なんか久しぶり。
今度武を買うか迷ったら、武を買うかどうかあややんに聞いてみよう!
これなら確実!

>さとしさん(ほにゃ)
すっかり忘れてた。
近いうちになんとかしましょう!

>周籐
マル外だって日本の馬でいいじゃないか。
ラモスだって武蔵丸だってサタスマに出てる何とか君だって日本人みたいなもんじゃないか。
でももち込みとマル外を区別するのはどうかと思う…。

>むっち
20年後息子に競馬の話をすることがあるかもしれない。
そのとき息子にエルコンドルの話とスペシャルウィークの話どっちがしたいかな?
やっぱエルコンドルだいね?
まあ、エルコンドルの話をした後、エルコンドルを子ども扱いした
サイレンススズカの話に続くんだけどね。

しゅんじ 2000/01/21(金) 23:20
年度代表馬についていろいろ議論が飛んでいるけど
エルコンドルパサーでいいと思う。
ただ気に入らないのが有馬記念に出なかったこと。
もっと気に入らんのはオーナーのコメント。
「この引退が将来評価される」
絶対しねーよ!
将来産駒が活躍することがあっても、それは種牡馬としての
エルコンドルパサーの評価であって、オーナーは全く関係ない。
あんなんじゃ夢がないよ。

あややん 2000/01/21(金) 04:09
やっとネットできたよ・・・仕事がさ・・・。

R2さんおめでとー!!!
あのトレーナー、うほっちなら恥ずかしくも無く着ると思うよ(笑

テイエムオペラオーさぁ・・・いるの見えなかった・・・・。
絶対ツルマルだと思ったのに・・・。
やっぱ武は茸だな、相性悪っ!!!
春はがんばるぞーーー・・っていうか、HP更新したいです、私。(爆

うほっち 2000/01/21(金) 01:43
ほ。。。ほしい。。。(爆)

さとし 2000/01/19(水) 15:11
リンクのこーなーはずっと工事中なんだね。

周藤 2000/01/19(水) 08:28
「日本の馬は強くなった」と言われてるが、エルコンドルパサーはマル外なんだけど。
はて?あれは日本の馬になるのかえ?
でも、そんな事を言いだしたら「サラブレット」と言う言葉を根本から不定する事になるなぁ。
まぁ、とにかくグラスワンダーとエルコンドルパサーの対決が観たかった…

むっち 2000/01/19(水) 01:43
寂しそうだったのでかきこんでみた。
今さらだけど年度代表馬ってエルコンドルなの?
絶対スペシャルだと思ったのに。
日本で活躍した馬にあげるべきなのでは・・・?
凱旋門賞勝ってたら文句なしだったけど。

べっち 2000/01/19(水) 00:25
いま凄いゲーム(?)を作ってます。
ジャンルは音ゲーです。

>ポイマン
変なことばかり考えるな!
「診断は恥ずかしくて言えん!」って書いたからつっこんでいるのか?

くあ〜!5連続書き込み…。
ちょっと寂しい…。

べっち 2000/01/18(火) 23:14
十番勝負のページ、速攻でなおしました。
ついでに99年秋の順位を見やすくしました。

べっち 2000/01/18(火) 22:39
優勝賞品載せたら、10番勝負のページが壊れた〜。
早く復旧させなければ〜!!!

べっち 2000/01/18(火) 12:56
優勝賞品、十番勝負のページに載せました。

べっち 2000/01/16(日) 23:57
エルコンドルか。
まあ、一番話題を作ったという意味ではふさわしいかな。
一番強かったという意味ではグラスワンダーに年度代表馬になって欲しかった。

周藤 2000/01/16(日) 07:57
年度代表馬は凱旋門2着のエルコンドルパサーかァ…去年一度も日本で走ってないのになァ…
凱旋門賞馬モンジューにスペシャルウィークはJCで勝ってるが…
そのスペシャルウィークは宝塚と有馬でグラスワンダーに負けている…
最終的に一番強かったのはグラスワンダーだったのでは?
でも、安田でエアジハードに負けてるけどね。
去年、一番賞金を稼いだ馬はぶっちぎりでスペシャルウィークだけど。
スペシャルウイークは京都大賞典での惨敗が、かなり印象を悪くしているって感じ。
天皇賞連覇に宝塚2着、JC1着に有馬2着。これでも年度代表馬になれないなんて。ちとカワイソ…

ポイマン 2000/01/14(金) 19:01
わかった!おケツ骨折や!
エアー決めて、おケツから落ちたんや!
せつねぇ〜

べっち 2000/01/14(金) 01:27
十番勝負は春はやるか未定。
秋はやるに決まってるでしょう。

>周籐
あほか、あほか。
普通に歩いてる人見るだけで切なくなるんだぞ!!

>源さん
今が一番スノボ楽しいときだね。
怪我には気をつけよう。
まあ、怪我するようなすべりができるまでにはあと1年かかるね。

>うほっち
リクエストに答えて、優勝賞品、デジカメで撮って載せましょう。

べっち 2000/01/14(金) 00:06
いろいろ考えたのですが、例のホームページは1号館ではなく、
2号館の方に作ることにしました。
やっぱり、あっちこっちのサーバーにホームページが分かれると
面倒だと思ったからです。
おしゃれ泥棒さんに言われて、気づいた。
それで、HPを1号館、2号館と分けずに、このHPを
「Cock-M World」とすることに決めました。

げん 2000/01/12(水) 22:09
久々にやってきたぜ!
ほう、怪我をしてんのか、ミッチーは。
じゃあ、このスキにいっきにスノボーの腕をあげて追いぬかんと。
今年も10番勝負やるんかな?
もちろん参加させてもらいやす。

周藤 2000/01/12(水) 02:46
怪我をして痛い思いをするのは嫌だが、怪我をしたらしたで、
少しでも動きやすく生活しやすいように、できる限りの応急処置をするのは好き。
テーピングしたりー♪
シップ貼ったりー♪
包帯巻いたりー♪
風邪を悪化させてしまった時なんかは、1週間以内に完全に治すぞと目標を立てて、
1週間「規則正しい食生活」なんかやってみたりする。日数分のクスリをちゃんと揃えてな。
リハビリなんかも結構好き。完全復調したと確信した朝は、実にすがすがしい。
「よし!行けるぜ!」とか意味も無く一人でボソッと言ってみたりする。
…自分はバカな事を書いているなぁ、と言う自覚はある。つまり「早く治そうな♪」と言いてぇ。

べっち 2000/01/09(日) 20:32
スノボでどうやって股関節脱臼すんねん?
板が割れたってか?
そんなせつなくない程度の怪我だぞ!

ポイマン 2000/01/09(日) 20:19
ああ、アレや。股関節脱臼ちゅうやつや。
なんかせつなそー

べっち 2000/01/09(日) 13:07
スノボでこけて怪我した…。
くそ〜、HPアップしにいけないよ〜。
1週間はほとんど身動きできなそう。
医者行ったら、診断は……恥ずかしくて言えん!

うほっちぃ 2000/01/08(土) 01:47
おつかれさまだにゃぁ〜

今回はげっちゅ〜したぽいんとで順位付けをしたんだね
わし的にはかなりの好成績で。。。(ToT)ウルルン
優勝賞品はとっても気になるっすわ。。。
できればその画像をはっつけて欲しいわ(笑)

べっち 2000/01/04(火) 15:42
十番勝負おつかれさまでした。
優勝 R2
準優勝 しゅんじ
3位 ほにゃ
4位 源さん
5位 うほっち
でした。R2さんはとんでもないスコアでの優勝です。
馬券買ってたらPC1台くらい買えてしまいました。
優勝賞品は…お楽しみ!

べっち 2000/01/04(火) 15:00
有馬記念の結果ようやく作り始めました。
年末年始ずっと忙しかったので今ごろになってしまいました。
どうもすみませんでした。
1時間後にはアップされていると思います。

べっち 2000/01/04(火) 14:13
2000年対応に改造しました。
できてよかった…
ついでにログの整理もしました。