べっち 100/01/01(土) 00:23
あけましておめでとうございます!

うほっち 99/12/30(木) 03:21
来年のG1勝負も参加する!!
つ〜ことで。。。いきなりの参加表明でした(爆)

べっち 99/12/30(木) 01:53
有馬の結果はもう少し待ってください。
年明けにはなんとかします。
ついでに優勝の賞品も発表します。

しゅんじ 99/12/29(水) 19:46
やべっ!おれが4000ですか!
来年からマル外でも天皇賞出れるみたいね。

しゅんじ 99/12/28(火) 16:57
写真判定見た?
俺見た。グラスがちょこっとだけ出てた。

しゅんじ 99/12/28(火) 16:48
なんだよ!源さん!
それじゃ次につながらないぜ!
おれは意地でもスペシャル外して信念を貫いたのにー!
でももう確信した。来年からは馬券はハズレない。
有馬はそのための最後のお試しだったんだから。
なんちゃって。
10番勝負は2位か。
最後勝ちに行かないで夢を追った俺ってアホなのかな?

うほっち 99/12/28(火) 01:00
またオケラだぁ〜ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

まぁ。。。前回よか良かったからよしとするか。。。

次は優勝をねらうっすよぉ〜

周藤 99/12/26(日) 23:08
R2さんお見事でございマス!そして思い知りました!
「お金持ちには、お金持ちのの戦いがある」ということを!!
本当に見事な資金繰りでした。お金持ちバンザイ!

周藤 99/12/26(日) 22:48
騎手が一番やってはいけない恥ずかしい事をしたなぁ、武ェ〜(失笑)
父親に何か言われるど、あの親子は仲が悪いから。(再失笑)
ワイドは嫌いだったのだが、今回のレースで少し考えを変えました。
馬連3-7で470円ついても、ワイドで7-11で620円、3-11で750円だもんなー

べっち 99/12/26(日) 22:18
ぐあっ!か、金返してくれ〜。
っていうわけでR2さんお見事でした。
R2さんは、絶対に馬券買った方がいいと思います…。

げん 99/12/26(日) 18:31
ふっふっふ。
あんときはいわんかったが、じつは買ってんだよね。
Gワンダーとの組み合わせ。まあたったの2000円だけど。
まああたりゃ〜いいのよ。もとはしっかりとったぞい。

しゅんじ 99/12/26(日) 17:37
スペシャルが勝ったかと思った。写真判定が見てみたいもんだ。
それにしても馬連当たんないなー。
素直に単勝買っとけば良かった。魔がさすことって良くあるんだよね。
源さんは当たったのか?ワイドなんて邪道だ!
来年は単勝1点の男になろうか。

げん 99/12/26(日) 16:26
いや〜、え〜レースでした。感動しました。
欲言えば、スペシャルに勝っててほしかった。ちゅうか勝ったと思ったよ。豊もガッツポーズしてたし。おいらもガッツポーズしてたし。
同着にしろよ、あ〜ゆ〜レースは。

ほにゃ 99/12/26(日) 15:17
↓俺だ!

zard1 99/12/26(日) 15:16
◎スペシャルウィーク
○グラスワンダー
▲メジロブライト
△ナリタトップロード
box(3,7,13)(30)
馬連1-3(14)

うほっち 99/12/26(日) 15:08
有馬記念♪

◎メジロブライト
○グラスワンダー
▲ナリタトップロード
△フサイチエアデール
×スペシャルウィーク

単勝
13(25)
馬連
1-13(15)
3-13(15)
7-13(30)
9-13(5)

滑り込みセーフ(笑)

印つけたお馬さんは全て本命候補。。。
新聞に目を通した時1時間くらい悩んだような。。。(ぉ

R2 99/12/26(日) 15:07
R2@最後まで◎的中なしなのか!? です(T_T)

先週は体調不良+昼夜逆転で予想を書き込めなかったので、
その悔しさを有馬にぶつけます。
#しかし今週は風邪と戦っていたりする…。

◎スペシャルウィーク 3
○グラスワンダー 7
▲テイエムオペラオー 11
△メジロブライト 13
×ステイゴールド 5

複勝 3(273)
馬連 3-7(100), 3-11(50), 3-13(40), 3-5(10)

本命スペシャルからの流しぎみ馬券で。
「JC活躍馬は有馬は来ない」というジンクスをぜひとも
スペシャルに打ち破ってもらいたい。

どじゃ 99/12/26(日) 13:08
有馬記念

◎グラスワンダー 7
○ナリタトップロード 1
▲シンボリインディ 6
△フサイチエアデール 9

長い間休んですんませんでした。
最後ぐらいはきちっとしめないとね。

馬連 7-1(21)
ワイド box(1,6,9)(30)

あややん 99/12/26(日) 12:29
前回「◎ブラックホーク」当てたから、5000買うよ。>べっち

◎スペシャルウィーク
○ツルマルツヨシ
▲ナリタトップロード

馬連ワイド
3-10(50)

最後に武を信じてみようか・・・。(不安

ちの 99/12/26(日) 11:27
◎スペシャルウィーク3
○スエヒロコマンダー2

ワイド
2-3(37)

今年の年度代表馬はスペシャルウィークで決定のはず。
でも有馬でグラスワンダーが勝っちゃったら、1999年は
年度代表馬より強い馬がいた年ってことになっちゃうのかな?
そんなのおかしいからスペシャルウィークに頑張ってほしい。
(年度代表馬グラスワンダーってこともありえるのかな?)

しゅんじ 99/12/26(日) 10:19
エアジハード引退だね。残念。
とうとう有馬記念。はやいね〜。
メイクドラマを考えると、やたら変な馬が勝っちゃいけない。
復活がキーワードなんだからそれが似合う馬を選べばいいんじゃない。
そしたらメジロブライトでしょ。
復活、6歳、4番人気。もう勝利の方程式が出来上がってる。
あとはグラス、トップロードでいいんじゃないっすか。

◎メジロブライト 13
○グラスワンダー 7
▲ナリタトップロード 1

単勝13(238)
馬連7-13(100),1-13(100)

げん 99/12/26(日) 09:07
↓訂正

馬連 3-11(39)
枠連 2-6(30)

99/12/26(日) 09:06
◎ナリタトップロード
○シンボリインディ
▲インターフラッグ

馬1-6(20)
1-8(10)
8-6(10)

げん 99/12/26(日) 09:05
流れをかんがえりゃ〜グラスワンダーがかつような気がするけど、
ただ単にスキなほうはってきかれたら
スペシャル>グラス ちゅ〜ことで、Gワンダーきります。

◎スペシャルウィーク
○テイエムオペラオー
▲ツルマルツヨシ

馬連 3-11(32)
枠連 2-3(30)

周藤 99/12/26(日) 06:41
遺言じゃあしょうがない、敬してグラスワンダーは疑わないでいよう。
もうトップは狙えないし順位を上げる事くらいしかできないので、
◎グラスワンダー
○スペシャルウィーク
に馬連で全部。って言うほど賭け金無いけどね。

べっち 99/12/26(日) 06:14
やっぱり考えた末印を変えます。
◎グラスワンダー
○メジロブライト
▲ナリタトップロード
△シンボリインディ
△ツルマルツヨシ
△テイエムオペラオー
馬 6-13(20)
配当の関係で、インディ−ブライトで行きます。

それから、ちょっとこれから出かけるので、今日皆さんの予想はアップできません。
ごめんなさい。

たっくん 99/12/25(土) 19:44
◎メジロブライト
○ファレノプシス
▲グラスワンダー
△ナリタトップロード
△スペシャルウィーク

右周りなら堅実なメジロブライトの復活で勝負。
怪我明けのグラスワンダー,JCがピークだったスペシャルウィークは
強いのはわかるけど,馬券的においしくないので消し。
一発狙いということで.

ワイド(12,13)(55)

べっち 99/12/25(土) 00:38
↓ちょっとミスりました。

それと菊で…… の前に、次の1行がぬけてました。
▲はテイエムオペラオー。前走は仕掛けが早すぎなければ勝っていたはず。

べっち 99/12/25(土) 00:34
有馬記念の出走表をアップしました。

今回◎は簡単!どう考えても◎グラスワンダー。絶対間違いないって。
スペシャルは「JC活躍馬は有馬は来ない」というジンクスを信じて△まで。
ジンクスにはそれなりの理由がちゃんと存在するはずだ。
例えば東京得意な馬は中山苦手とか。
その点グラスワンダーは中山の実績があるし、スペシャルより強いことは証明されている。
○はナリタトップロード。菊花賞馬は有馬に強い。
なんてったって、菊花賞勝つほどの馬が斤量軽いんだから…。
それと菊でペースがわかってないあほな追い込みで2着に来たのだから実力はあるはず。
気になるのがシンボリインディ。1600しか走ったことがないが、2500はどうなのでしょう?
勝てば「実はかなり強い」、惨敗すれば「やっぱり来るわけない」という世間の評価が待っているでしょう。
「実はかなり強い」にかけた!
優勝を狙うために◎グラスワンダーと×シンホリインディ1点で行きます。
◎グラスワンダー
○ナリタトップロード
▲テイエムオペラオー
×シンボリインディ
△スペシャルウィーク
△ステイゴールド
△ツルマルツヨシ
枠 4-4(20)

べっち 99/12/21(火) 23:45
有馬記念出走登録馬
インターフラッグ ( 56.0)
グラスワンダー  ( 57.0)
ゲイリーコンドル ( 57.0)
ゴーイングスズカ ( 56.0)
シンボリインディ ( 55.0)
スエヒロコマンダー( 57.0)
ステイゴールド  ( 56.0)
スペシャルウィーク( 57.0)
ダイワオーシュウ ( 56.0)
ツルマルツヨシ  ( 57.0)
テイエムオペラオー( 55.0)
ナリタトップロード( 55.0)
ファレノプシス  ( 55.0)
フサイチエアデール( 53.0)
ペインテドブラック( 55.0)
メジロブライト  ( 56.0)
ユーセイトップラン( 56.0)
ナリタトップロードがいいね。
でも優勝を狙うために大穴を買う予定。
ツヨシ君に期待するしかない!

SSの結果をアップしました。
なんとしゅんじ君がR2さんにほぼ並んだ!!

べっち 99/12/21(火) 23:12
いまSSの結果を作っています。
しゅんじ君、大的中おめでとう。
有馬はしゅんじ君とR2さんの一騎打ちか!
それとも…?

周藤 99/12/21(火) 18:10
こ・・・ここまでか・・・ガクッ。
でもまぁ不幸中の幸いとしてジハードが出なかったから馬券をバカ賭けしないですんだ…って事にしておこう。
6万とか8万とかイってしまいそうだ。
勝負してたらきっと外してたさ…ケホッケホッ(弱っ!)
しかしエアジハードの行く末だけが楽しみだったのになぁ…ここでSSを獲っておけば年度代表馬の可能性もあった…か?
やはり、有馬を決めて武スペシャルウィークコンビが有力か。
しかし武って稼ぐなぁ…本当に武が強いのか?本当は馬が強いだけじゃないのか?あっは〜ん?

うほっち 99/12/21(火) 01:41
有馬記念当日は本店でお仕事です(ーー;)
本当なら中山行って見に行く予定だったのに。。。
がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ダービー以来の生競馬がぁ〜!!(爆)

たっくん 99/12/20(月) 14:49
やっぱり,2着...

うほっち 99/12/20(月) 01:35
>べっち
あのスピカっていうのはタグホースという仮想の競馬ゲームでのお話なのだ。
よかったら是非一度見に行ってみては?

うほっち 99/12/20(月) 01:33
結局こんなものだったのか。。。ヽ(´ー`)ノ

たっくん 99/12/19(日) 14:59
◎マサラッキ
○キングヘイロー
▲ザカリア
△レッドチリペッパー

馬連BOX(1,6,13,15)(1)

私もアグネスワールドは日本でG1は勝てない感じがする.
古馬になってからのシーキングザパールとだぶるんですね.
ということは2着か...
でも,今年の武豊は秋のG1を1番人気で勝ってないし...
というわけで,アグネスワールドは消し.

げん 99/12/19(日) 14:10
◎アグネスワールド
○レッドチリペッパー
▲キングヘイロー

ワイド box(5,6,13)(5)

ぜってー当たれ!!!!

うほっち 99/12/19(日) 13:50
はぁ〜い♪
今日は貴重なおやすみなのだ♪
明日から30日までぶっ続けでお仕事なので今日はゆっくり休みを。。。

スプリンターズS
◎マサラッキ
○レッドチリペッパー
▲マイネルラヴ
△キングヘイロー
×ブラックホーク
★トロットスター
印はこんな感じ。。。でも。。。買い目は。。。

複勝 14(35)
ワイド 1-14(16)
にしました(笑)

周藤 99/12/19(日) 09:38
SSでもっとも重要なのは「スピード」の一点だと思う。
で、そのスピードを持ってる馬は、アグネスとマサラッキとブラック…
で、勘違いしてはいけないのが「持時計」。1200〜1400でイイ結果が出ていても「斤量」が軽くて出た持時計は、
あまり重要視できない。スピード勝負の短距離戦で、斤量の差が違うのは大きい。
が、マサラッキは外す。なぜならば…「もう騙されるのは嫌でございます」でございます。
マサラッキはSSでは結果が出ない。CBCでグッと誘っておいてSSで理由不明の大敗をする。「およよ」である。
そしてブラックの不安は「騎手が安定していない」。いつも違う。重要な所で詰めが甘いのは、それかな〜…なんて…
じゃあ、何だコノ野郎ってことで言わせてもらうと…キングヘイロー。
この馬は「短距離馬」だ!。えへら、えへら(アホ面)
◎アグネスワールド
○キングヘイロー
の一点に馬連 5-13(49)フーッ、一杯書いた。でも一番の問題は「茸」か!?

しゅんじ 99/12/19(日) 09:33
エアジハードは故障中だよ。(くっけんえん)

◎ブラックホーク
○マサラッキ

単勝 10(100)
馬連 1-10(10)

迷った末、本命はブラックホーク。
福永キングヘイローが不気味だ。相性悪いからなー。

べっち 99/12/19(日) 00:30
エアジハードが出てたら◎付けてやったぞ。

べっち 99/12/19(日) 00:20
アグネスワールドは確かに実績ナンバーワンであるが、どうも私には日本でGIを勝てるような馬ではないような気がする。
なぜだろう?まあ、今さら本命買っても上位は狙えないので、アグネスは無視することにする。
中山はタイムがどうやら出にくい。ということは、最後の坂など、スタミナを消耗する要素が多いと見た。
そこで、距離適性が1400〜1600ぐらいの馬を狙いたい。
しかも中山で差しで勝つには、一瞬の脚が必要であることも考慮したい。

そうすると、ブラックホークやキングヘイローを重視。
去年のマイネルラヴは、前走の大敗から、まだ仕上がってこなそう。
マサラッキは中山の実績なしということで無視。
全体的に小粒である今回は、やはり上がり馬にも期待。
中でもメジロダーリングはかなりの素質があると見た。

◎ブラックホーク
○メジロダーリング
▲キングヘイロー
△セクレトグリーン
△ザカリヤ

馬 BOX(10,8,13)(5)
複 8(5)

あややん 99/12/18(土) 22:34
ああ、競馬場へ行きたいなぁ・・・。

◎ブラックホーク
○マサラッキ
▲キョウエイマーチ

馬連box(1.9.10)(10)

ちょっと勝負に出てみた・・・問題は茸なんだよなぁ。

周藤 99/12/18(土) 03:50
なぜだ!なぜエアジハードは出ない!仕上がらなかったのか?

ちの 99/12/17(金) 18:38
スプリンターズS

◎マイネルラヴ16
○アグネスワールド5

馬連
5-16(50)

ほんのちょこっとなんだけど♪(嘘)

べっち 99/12/16(木) 17:16
朝日杯の結果をアップしました。
3人ほど的中しましたが、R2さんにさらにリードをゆるしてしまった感じです。
SSと有馬に向けて脚をためている人も多いようですので、
見事な差しきりを期待しています。

「現在、3コーナー、R2先頭。
10馬身離れてしゅんじ。
2馬身離れてうほっち、源さん。
少し離れてほにゃ、がまさん、ちのりん。
あとはひとかたまり。」

げん 99/12/12(日) 15:16
危ない危ない。忘れてた。

◎レジェンドハンター
○ラガーレグルス
▲マイネルコンドル
△マチカネホクシン

馬連 9-14(10),4-9(5),4-14(3),3-9(2)

あややん 99/12/12(日) 14:07
前回は風邪ひいてしまったよ・・・。

◎ラガーレグルス
○ノボジャック
▲トップコマンダー
△ファイターナカヤマ
×ショウナンラルク

ワイドbox(7.13.14.15.16)(5)

ショウナンラルクは、ただの趣味ッス・・・(笑

周藤 99/12/12(日) 13:48
印のみ。とりあえず気になる馬ってことで、
◎ファイターナカヤマ
○ラガーレグルス

しゅんじ 99/12/12(日) 10:28
◎ラガーレグルス
○レジェンドハンター
▲トップコマンダー
△マチカネホクシン

ワイドBOX (3,7,9,14)(5)

うほっち 99/12/12(日) 01:03
先週カキコしわすれた。。。( ̄▽ ̄;)
今週はちゃんとやろう。。。

◎レジェンドハンター
○ショウナンラルク
▲ノボジャック
△サクラデインヒル

単勝
9(3)
ワイド
BOX(5,9,13,16)(2)

レジェンドハンターがここまで人気になるとは。。。

R2 99/12/11(土) 19:41
十番勝負も残り3戦。頑張って予想予想。

朝日杯3歳S
◎レジェンドハンター 9
○ノボジャック 16
▲ショウナンラルク 13
△マチカネホクシン 3

ワイド BOX(3,9,13,16)(4)
複勝  9(20)

>べっち
阪神3歳よりも参加者が増えるといいですなぁ。

たっくん 99/12/11(土) 15:55
◎レジェンドハンター
○エンドアピール
▲エイシンプレストン
△トップコマンダー

ワイドBOX(1,7,9,10)(2)
持ち馬のエンドアピールにがんばってほしい。
せめて、1回は当てないと...

べっち 99/12/10(金) 18:41
出走表アップしました。

>ちのさん
あ、間違ってました。
朝日杯の得点を計算するときに直しておきます。
ご忠告ありがとうございます。

ちの 99/12/10(金) 18:14
朝日杯3歳S

◎ノボジャック16
○ラガーレグルス14
▲エイシンプレストン10
△ダンツキャスト12
△エイシンコジーン11

ワイド
流(16-10,11,12)(2) 14-16(4)

目指せ2連勝!

>べっちさん
阪神3歳の僕の獲得賞金の計算違ってませんか?

べっち 99/12/10(金) 00:14
阪神3歳は参加者が少なくてちょっと寂しかった…。
今度は印だけでもお願いします〜。

ちのさん、ほにゃ、阪神3歳的中おめでとさん。

周藤 99/12/08(水) 16:54
最終レースが終わって競馬場を後にする時、放送で「ス〜ダラ節」を流すのは、どうかと思う。
あまりにも、あんまりな選曲だぞ。馬券をはずした人は殺意を抱くと思うぞ、この曲を流してる人間に。
ヘコむ!

周藤 99/12/06(月) 01:17
あと一戦パスさせてもらうさ。SSまで余力をためるじゃないか。まだあきらめないさ。
残りの金額を大切に使うじゃないか。得意なSSに全部注ぎ込むじゃないか。
でもエアジハードがSSに出ないと、ちょっと困るさ。

しゅんじ 99/12/05(日) 09:33
◎マヤノメイビー   4
○エンゼルカロ    2
▲アカズキンチャン  3
△アルーリングアクト 8

馬連 2-4(10),3-4(5),4-8(5)
BOX (2,3,4,8)(2)

どうしてフジキセキ産駒は馬名が変なんだ?誕生日がいっしょ
ということでアカズキンチャン!がんばれ!

たっくん 99/12/04(土) 19:21
◎ゲイリーファンキー
○アルーリングアクト
▲マヤノメイビー
△ヤマカツスズラン

三歳牝馬は予想が難しいのと,残金が少ないということで,
今回馬券を買わないことにします.
でも,そんなときに限って当たったりして...

R2 99/12/04(土) 00:52
R2@未だに◎的中なし(;_;) です。

毎年のことながら3歳馬は予想困難。。。
前人気はあてにしすりるとねぇ。
ウォーターポラリスの未知数に期待かな。
分からないながらもあがいてみた結果が↓。


◎テネシーガール 13
○ベルグチケット 7
▲グロウリボン 5
△ウォーターポラリス 9

馬連 BOX(5,7,9,13)(5)
複勝 9(10)

ワイドにしようとも思ったけど、今回はいいや。

べっち 99/12/04(土) 00:34
ここには書き込みませんが、予想をアップしました。
馬券の買い方が病気気味。

ちの 99/12/03(金) 17:16
阪神3歳牝馬S

◎ゲイリーファンキー14
○マヤノメイビー4
▲アルーリングアクト8

ワイド
流(14-4,8)(5)

せっかくだからワイドで。

べっち 99/12/01(水) 22:11
>ほにゃ
リンクは近いうちのちゃんと作るぞ!
もちろんほにゃのページにもリンク!!

>あややん
確かにいるね。買うと来ないし買うと来るやつ。
まあ、わたしゃーもっとひどいもんで、
馬券を買わないと当たり、買うと当たらない。
もっともこの秋は買ってないけど当たってないが…。

>げんさん
3万は行ったな。

べっち 99/12/01(水) 22:07
Cock-M World 1号館は長い間閉鎖状態ですが、
2000年1月にオープンします。
Cプログラマー必見のまじめなページです。

12月の半ばから、少しずつアップしていくと思います。
Check it out!

ステイゴールド 99/12/01(水) 11:02
俺の師匠はナイスネイチャー様だ〜!!

ほにゃ 99/11/30(火) 18:06
リンクのコーナーはいつ公表するのかな?
いつまで工事中なんだろ・・・

あややん 99/11/30(火) 16:52
想像以上に、茸豊と私の相性悪いです。
買えば来ず、買わんと来る。
もう、どうしようも無いんですけど・・・・(汗

げん 99/11/29(月) 23:38
>べっち
馬券かってないのか。
おいらはいくらつかったかな〜。ちょっと計算、、、。
やっやべ!?

次はワイドでしっかり当てんと。

べっち 99/11/29(月) 01:08
この秋はさっぱり当たらん!!
かすってはいるんだけどね。
でも一回も馬券買っていないのがラッキー(?)

しゅんじ 99/11/28(日) 17:57
スペシャルウィーク強かった。今までで1番強い勝ち方だった。
モンジューも調子悪いなりによくがんばった。まだ4歳また来い。
それにしてもレース前のスペシャルウィークの立ち止まって
ボーっとしてる姿に好感を持った。いい奴だ。

ほにゃ 99/11/28(日) 17:24
>べっち
ぼっくす〜

うほっち 99/11/28(日) 16:43
スペシャルウィーク強かった。。。
天皇賞(秋)の後でもあれほど強い競馬をしてくれるとは。。。
このまま有馬記念も勝てる勢いがありそう。。。

そー言えば。。。ウメノファイバー。。。
3コーナー入る時から少しずつ置いていかれて。。。
直線ではスティンガーとオースミブライトを交わすのが精一杯。
ウメノファイバー大好きっこのわしとしては残念でしょうがない。。。

最後に。。。
>R2
唯一の的中おめでとぉ〜♪

べっち 99/11/28(日) 16:20
結果アップしました。
相変わらずR2さんが独走中です。
余裕の馬券の買い方…。

来週からは、もちろんワイド馬券も始めます。
ワイドの場合は、

ワイド 1-2(10) 1-3(10)

のように書いてください。
念のためですが、ワイドは2頭の馬が両方とも3着以内に入れば的中です。
配当はかなり安くなります。

べっち 99/11/28(日) 15:55
>ほにゃ
↓BOXだよね?

今日は出かけててアップが出走に間に合いませんでした。
すみません。
数十分後に結果をアップします。

7の単勝おしかった…。

ほにゃ 99/11/28(日) 15:10
◎スペシャルウィーク
○ラスカルスズカ
▲モンジュ
△ウメノファーバー
△ステイゴールド

馬連(2,6,10,13,14)(3)


R2 99/11/28(日) 15:06
遅くなってしまった。危ない×2。

ジャパンカップ
◎タイガーヒル 1
○モンジュー 14
▲スペシャルウィーク 13
△ステイゴールド 10

馬連 BOX(1,10,13,14)(5)
複勝 13(40)

ステイゴールドびいきの私だが、今回は正直3着以内はきついだろう。
モンジューとタイガーヒル、そしてスペシャルウィークの三つ巴と
なればよいが…。

あややん 99/11/28(日) 15:03
外国馬って分かんないヨ・・・・(汗

◎モンジュー
○ウメノファイバー
▲ラスカルスズカ

馬連
box(2.6.14)(5)

一人(?)単枠指定のタイガーヒルが気になるなぁ(笑

たっくん 99/11/28(日) 14:57
◎モンジュー
○タイガーヒル
▲ウメノファイバー
△ボルジア
△スティンガー

モンジューに世界最強を示して欲しい.

馬連
流し(14-1,2,4,13,15)(6)

99/11/28(日) 14:45
◎ラスカルスズカ
○モンジュー
▲ハイライズ

馬連
6-12(5)
6-14(5)
12-14(4)

しゅんじ 99/11/28(日) 10:35
今回は難しいっす。
スペシャルウィークは強いけど前走みるとピーク過ぎたんじゃないか
と思う。あれは王者の競馬じゃない。1発ねらいがハマッた感じ。
春のときの強さを感じられないレースだった。でも買うかな。
おれが買うと来ないから。他の馬券で勝負だ。

◎モンジュー 14
○ウメノファイバー 2
▲タイガーヒル   1
△ラスカルスズカ 6
△スペシャルウィーク13

馬連
流し(14-1,2,6)(10),13-14(5)

モンジューはパンパンの馬場が合わないと言われてるけど
関係ないと思う。その苦戦したレースは斤量58で重かった。
今回は55で軽い。エルコンドルパサーも海外で活躍したし
「強いものが勝つ」と言う言葉(小川直也曰く)を信じ本命。
ウメノは牝馬で東京走るで対抗。がんばれ内国産。

べっち 99/11/28(日) 05:09
JCには毎年世界的に優秀な外国馬がやってくる。
しかしそんな馬もJCでは負けることが多い。
それは外国のやわらかい芝で走ってばかりいるので、
日本の硬い早い時計が出る馬場では愛称が悪いことがあるからだ。
というより、外国の騎手が速いペースに慣れていないという理由かもしれない。
とにかく外国馬は80点満点で評価したい。

(外)タイガーヒル
外国馬の中では一番速い競馬ができそうな気がする。
期待大。(A)

ウメノファイバー
実はかなり強いと思う。
負けたレースは実力を出せていないが、勝ったレースはすばらしい走りをしている。(B)

アンブラスモア
器じゃない。(C)

スティンガー
距離が長い。(C)

オースミブライト
距離が長いし、器じゃない。(C)

ラスカルスズカ
菊花賞は距離がもたないと思ったけど、スローの追い込みでよく3位になったと思う。
まだ見せていない実力があると思う。(B)

(外)インデュジェナス
よくわからないが、こんなに人気がなくていいのか?
宝くじのつもりで単勝を狙いたい気分。(C)

スエヒロコマンダー
やっぱり器じゃない。(C)

ステイゴールド
差しのくせに速い足がない。
ハイペースにならない限り、いくら調子が良くても距離が良くても無理。
展開がはまれば怖いが。(C)

フルーツオブラヴ
いまいち貫禄がない。(C)

ハイライズ
ペリエが蹴った。(C)

スペシャルウィーク
体重減が心配されたが、強い追いきりもできたようなので心配ないでしょう。
天皇賞の走りを見る限り、今回のメンバーの日本の馬の中では最強。
スローになるとちょっと来ないかも。
ただJCで活躍した馬は、次の有馬記念で惨敗するという法則がある。
スペシャルは有馬勝ちそうなので、逆に考えるとJCだめかも。
でもどう考えても最強。(A)

モンジュー
硬い馬場は初めて。
しかも硬いの好きじゃないサドラーズウェルズ産駒。
でも強い。(B)

ボルジア
牝なのでいや。
本当は強いらしいが不安定。
速い時計を持っているので、日本の馬場に愛称いいかも。(B)

◎スペシャルウィーク
○タイガーヒル
▲ウメノファーバー
△ラスカルスズカ
△モンジュー
△ボルジア

単 7(2)
馬 1-13(20) 2-13(4) 1-2(1) 6-13(1) 13-14(1) 13-15(1)

うほっち 99/11/27(土) 02:40
ウメノファイバーから行く予定。。。
買い目は土曜日の前売りオッズが発表されてから。。。

ウメノファイバーの法則 99/11/26(金) 17:21
・気分が乗らないと走らない(着外)が気分が乗れば必ず走る(1着)
・一走おきに気分が乗る(1着、着外が交互)

JCは気分が乗る番である

ステイゴールドの法則 99/11/26(金) 17:15
・前の馬を追いかけるのが好きなので差し以外は無理
・足が遅いので上がりが速いと無理

めちゃくちゃであるが、はまったレースは必ず2着になる

やま 99/11/26(金) 16:56
>ちの
>今回はまじめに予想
結局第1回POG大会でとった馬を選んだだけでしょ。
しかも、サイレンススズカの弟、ラスカルスズカの兄、コマンドスズカもとってるし。

べっち 99/11/26(金) 16:37
やっぱ、ダービーと同じコースということもあって、
◎スペシャルウィーク
かな。やっぱ凄いよ、あの馬。
外国馬はまだ何も考えていない。新聞買おっと。

>ちのさん
凄い予想だ。
でも、ちのさんの穴の◎が見事に1着になるところ見たことあるし。

ちの 99/11/26(金) 14:55
ジャパンカップ

◎スエヒロコマンダー8
○ラスカルスズカ6
▲スペシャルウィーク13
△モンジュー14
△タイガーヒル1
△ハイライズ12

馬連
流(8-1,6,12,13,14)(2)

今回はまじめに予想。(いつもいい加減ってわけじゃないんですが…)
最近のジャパンカップ連対馬の特徴
1:JCに照準を会わせてきた馬
2:まだ底をみせていない馬
3:強い馬(^^;
この3つのどれか1つでも当てはまる馬で印つけてみました。

99/11/25(木) 22:45
マイルCS

んぎー!


うほっち 99/11/25(木) 09:54
今日JCの枠順が決まりますなぁ〜。。。
気になってしょうがないのが、4頭の牝馬。。。
どれを取りどれを切るか。。。悩む。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

べっち 99/11/24(水) 11:55
やっとマイルCSの結果をアップしました。
がまさん、周藤君ピンチです。
秋のGIも半分終わってしまいました。

これからはJCと3歳戦。
ここでお金が減るとSS、有馬と厳しくなりますが、
SS、有馬のために資金を稼ぎたいところ。

>しゅんじ
福永きらいか?
やっぱり福永が乗ってる馬は無視したくなっちゃうやんね。
キングヘイローに武が乗ってたら買っただろう…。

>あややん
茸豊(笑)

あややん 99/11/24(水) 01:07
ヤバイです。
本気で、私と茸豊の相性悪いです・・・。
ダンスがダービー勝てなかったのって、私の所為か・・・(あわわ

shu 99/11/22(月) 17:06
マイルCSの結果見てしまった。
がまさんヤバイじゃないっすか!
馬券も相当買ったんだろうなー。
JCはメンバーがいまいちだ(日本馬)。
注目はモンジューVSウメノファイバー!?

周藤(白痴) 99/11/22(月) 09:56
あ。チョウチョ。チョウチョがいるよ。チョウチョチョウチョ。まてー
あ。あっちにはニャンコがいる。ニャンコニャンコ。まてー
アワワ…

どじゃ 99/11/22(月) 09:13
今回は参加せずにすまんでした。
でも、キングヘイローなんてまちがいなく
無視してただろうし、ちょうどよかったのかも…。
来週はきちんとよそうします。

しゅんじ 99/11/22(月) 08:44
アドマイヤカイザーが伸びてきたと思ったらキングヘイローかよー!!
またしても福永にやられた…(うまいの意味じゃない)
エアジハードは強かった。強くなったもんだ。

べっち 99/11/22(月) 00:47
ぐあー!キングヘイローかー。
そういえば、天皇賞なかなかの走りだったもんな…。
考え不足でした。

べっち 99/11/21(日) 15:25
がまさんとR2さんの予想は電話で受け付けました。
がまさんは大勝負に出たようです。

ほにゃ 99/11/21(日) 15:22
◎キョウエイマーチ
○ブラックホーク
▲ビックサンデー
△エアジハード
×エイシンキャメロン

box(1,6,15,10,)(7)

たっくん 99/11/21(日) 14:41
◎エアジハード
○エイシンガイモン
▲エイシンルバーン
△ビックサンデー
△ブラックホーク

馬連
1-6(4),4-6(10),5-6(10),6-15(10)

このあとは当たったことのないJCと予想が難しい3歳G12つ...
ここで当てないとかなり苦しい.

べっち 99/11/21(日) 14:01
◎エアジハード
○ブラックホーク
▲ビッグサンデー
△エイシンガイモン
△ブリリアントロード
注キョウエイマーチ
馬 6-15(20) 1-6(6) 流(6-4,10,14)(1)

印つけすぎたかな。
エアジハードは前走休み明けの好走で2走ボケが心配。
でも2戦目で前走よりも良い走りすることも十分考えられる。
心配なのは2着争い。
ブラックホークはどうも不安定。
でも実力はある。
前走強い勝ち方をしたのに人気のないエイシンガイモンが面白そう。

あややん 99/11/21(日) 12:38
私が茸の馬買うと、来ないんだよなぁ・・・・。
ブラックホークへの愛が、このジンクスを乗り越えるかどうか・・・・。

◎ブラックホーク
○ザカリヤ
▲エアジハード
△キョウエイマーチ
×ビックサンデー

馬連 流し(15-1.7.10)(5)

なんでこう、天の邪鬼な買い方なのか・・・(笑

周藤 99/11/21(日) 10:18
武がブラックホークに乗るのか…乗り変わりの武って来ないんだよな…
馬券買わないで、家でぐっすり寝てたほうが幸せかな…
◎エアジハード
○ブラックホーク
馬連 6-15(60)
この2頭だと思うんだが…でも今回は自分の考えより、配当を信じよう。

しゅんじ 99/11/21(日) 09:58
マイルCS

◎エアジハード 6
○キョウエイマーチ 10

馬連 6-10(40)

展開を考えるとこんな感じかな。
キョウエイマーチは単騎で逃げられて有利だし
エアジハード天皇賞を見る限りかなり強いから。

うほっち 99/11/21(日) 07:20
せんでん。。。
JCの出走予定馬をあげておきやした。。。

うほっち 99/11/21(日) 07:15
まいるちゃんぴょんしっぷ

◎エアジハード
○ビッグサンデー

単勝 6(15)
馬連 1-6(15)

単勝だけだと面白くないので。。。
昨年の2着馬を対抗に。。。
けっこう好きなんよねぇ。。。ビッグサンデー。。。

ちの 99/11/20(土) 17:19
マイルCS

◎エアジハード6
○ブラックホーク15

馬連
6-15(10)

3333GET記念の初勝利がほしい…

べっち 99/11/20(土) 00:26
やっと出走表アップしました。
きょうはまだ誰も予想してないようで…。

>がまさん
連敗脱出おめでとう。
これからは連勝街道か??

>ちのさん
3333GETおめでとう。
でも何もやれん…。
10000HIT(そんな日は来るのか?)には商品を出そうかな。

>周籐
君だろ?実験君の正体は。

べっち 99/11/19(金) 01:22
↓ぎゃー
<BR>入れ忘れたので乱れまくり

べっち 99/11/19(金) 00:52
マイルの出走馬アップしたけど、リンクはり忘れました。
ということで、ここからリンク!!
今日ちゃんと作ります。

どじゃ 99/11/18(木) 13:18
>ちのさん
そうだったのかー、じゃーPOG馬が
出走したレースは当らないんだね。
悲しいもんだ。

べっち 99/11/18(木) 11:12
POG馬がGIに出るだけでもうらやましッス。
今年はチョウカイウエストとミヤビライデンに期待!
一応パシフィカスの仔ビワタイテイにも。

マイルの登録馬をアップしたので見て下さい。
エアジハードだけが光ってる印象。

ちの 99/11/16(火) 12:59
カウンタ3333ゲット♪

>どじゃさん
印をつければ来ないけど、印をつけないと来る。
POG馬ってそんなもんです。
まさにPOGマジック!!

周藤 99/11/16(火) 12:30
仕事中(笑)

99/11/16(火) 12:09
祝 18連敗脱出!!

どじゃ 99/11/16(火) 10:55
エアデールひどいやんね。

べっち 99/11/16(火) 04:48
ちょっと結果の更新をするのが遅れそう…
すまんです。

エリザベスはまったくわからんかった…
とりあえず、うほっち、がまさんおめでとう。
さらにどじゃを加えた3人も◎の1000点GETです。
ところでどじゃ、去年のPOG馬のエアデールに
印ぐらいつけてやらんと…

99/11/15(月) 21:58
今ごろ予想入れるん忘れてた〜!

周藤 99/11/15(月) 08:13
「武に弱い」じゃなくて「武恐い」だな…ブルブル…

周藤 99/11/15(月) 08:04
次のレースとSSは馬券も買って勝負仕掛けるぞ。得意な距離だしね。
と、言うときに限って武が敵に回るんだよなぁ〜…武に振り回されまくちゃってるな…
ん?…そう言えば俺、武に一度も馬券獲って貰った事が無いかな?…
ブッブー♪
?…何だ今の音は…あっ!俺のステータスに「武に弱い」がついた音だ!
くっそー、どんどん弱くなってる気がするぞ。昔の競馬と今の競馬とは質が変わって来てるのかもしれないなー。

しゅんじ 99/11/14(日) 18:07
やべー!!予想入れるの忘れてたー!!
もう結果でちゃったし…
また的中かと思ったら…フサイチかよー!
福永恐るべし。(うまいの意味じゃない)
ラスカルスズカに乗らないでね。

ほにゃ 99/11/14(日) 15:36
◎クロックワーク
○ファレノプシス
▲ヒシピナクル
△エリモエクセル

box(1,11,13,17)(7)

みんな俺のホームページ遊びに来てね〜

べっち 99/11/14(日) 15:33
キラリ−キャンドル100円追加

べっち 99/11/14(日) 15:26
ちょっと印を変えました。
テンザンキラリにすごいオーラを感じる…。
絶対に流れは向かないが、
追い込みのキラリtとエクセルで決まり!
ピナクル、ハイペースで行けよ!!

R2 99/11/14(日) 15:23
◎ファレノプシス 11
○メジロドーベル 6
▲エガオヲミセテ 2
△ヒシピナクル 13

馬連 BOX(2,6,11,13)(8)
複勝 11(10)

先週の菊花賞では的中でマイナスという寒いことを
やらかしてしまった。今週もそうならなきゃいいけど…。

周藤(脳みそウンコ) 99/11/14(日) 15:11
パメルク〜♪ラルク〜♪ラリロリ♪ポップン!
今度こそ予想が当たりますよーにー
ボン!
◎武
○ヒシピナクル
馬連 11-13(10)
最近ハマってるものは、「おジャ魔女」と「デジモン」と「ねぎドロボウ」。
人の畑からパクってきた、ねぎで作るねぎラーメンは格別である。
畑の主に「こらー!まてー!」と言われて追いかけられてみてぇ。
そんでもって「捕まえてみな!」と言うセリフを言ってみてぇ。
闇の中を疾走する影ひとつ!夜のねぎ畑を駆け抜ける俺ひとり!
「アーバヨ、とっつぁ〜ん」と言えたなら、かなりの玄人。シナリオコンプリートか!?

げん 99/11/14(日) 14:22
エリザベス女王杯の予想だ。

◎ファレノプシス
○メジロドーベル
▲ヒシピナクル

box(6.11.13)(10)

エリモエクセルはないと思うんだけど、、、、。
なんか気になる。

べっち 99/11/14(日) 13:58
予想をアップしました。
ここらで一発当てたい…。
▲テンザンキラリ 頑張れ〜。

たっくん 99/11/14(日) 01:07
◎ファレノプシス
○エリモエクセル
▲ヒシピナクル
△エガオヲミセテ
△ナリタルナパーク
馬連 
流(11-2,8,13,17)(5)
BOX(2,8,13,17)(2)

新しいJRAのCMは内国産馬関係になったけど...
個人的にメジロドーベルと相性は良くないのでパス.

そろそろ当てないと...

うほっち 99/11/13(土) 01:18
エリザベス女王杯は。。。こんな感じに。。。

◎メジロドーベル
○ファレノプシス
▲クロックワーク
△ヒシピナクル
×ブゼンキャンドル

単勝
6(15)

馬連だと全然自信ないから。。。
単勝で勝負っす♪

あと。。。HPの更新再開しました^^
よろしければ遊びに来て下さい^^

ちの@故障中 99/11/12(金) 18:31
エリザベス女王杯

◎メジロビクトリア18
○エリモエクセル17
▲メジロドーベル6
△エガオヲミセテ2
△ナリタルナパーク8
△ファレノプシス11

馬連
流(18-2,6,8,11,17)(1)

もう一度好きって聞かせてほしい〜♪

どじゃ 99/11/12(金) 17:16
エリザベス女王杯

◎メジロドーベル 6
○ヒシピクナイル 13
▲エガオヲミセテ 2
△ファレノプシス 11

連 box(2,6,11,13)(3)

そろそろ当ったりしないかなー。
フサイチエアデールを涙を呑んで諦めたんだからこりゃー当るね。

>べっち
イニシャルDにはまってくれたようですな。
あれは面白いよねー。
カローラが直ってきたら、峠で4輪ドリフトでも
決めまくってやってくださいませ。

うほっち 99/11/10(水) 07:56
むぅ。。。
菊花賞はアドマイヤベガかテイエムオペラオーどちらを切るか悩んだ。。。
結局実績でアドマイヤベガを選んでしまった。。。(滅)
次は頑張るぞぉ〜!!

べっち 99/11/09(火) 00:51
エリザベスは面白いぞ!
大混戦!!!

いま峠マックス2に夢中!!
あんな面白いものをなぜ今まで買わなかったんだ!?
イニシャルDにも夢中!
カローラで走りに行くか〜!(BOM)

ちの@幽体離脱中 99/11/08(月) 14:30
うわーん(>_<)

gen 99/11/07(日) 23:00
じゅんじは馬券もかったのか?
けっこうもうかったんじゃないか?
おごれ

しゅんじ 99/11/07(日) 18:09
当たったー!!
おれって菊花賞得意なんさー!
予想通りの展開だったよ。
オペラオーありがとう。2着にきてくれて。
払い戻しが楽しみだ。(久々)

べっち 99/11/07(日) 16:44
気合入れて結果をアップしましたが、
計算ミスがあるかもしれません。
特に当たった人は持ち金やポイントの確認をしてみてください。
間違ってたら教えてください。

べっち 99/11/07(日) 16:42
しゅんじ、源さん、ほにゃ、R2さん、おめでとうございます。
さらにしゅんじ、うほっちは印でポイントGETです。
それにしてもアドマイヤベガ6着…スローにも対応できる
脚があると思ったのにな…。
トップロードにはもってこいのスローすぎペースでした…。
3000mが2000mに化けたようなレースでした。
でも個人的にこのレースで一番の収穫は、ラスカルスズかの将来性
の見通しでした。
きっと兄のように強くなる!

ほにゃ 99/11/07(日) 16:08
おお!G1十番勝負参加してから初めて当たった気がする。
やったーー!
・:.,;*'`\(^O^)/'`*:;,。・★

べっち 99/11/07(日) 15:32
予想をアップしました。
がまさんは書き込みがないですけど、
電話があって予想を聞きました。

ところで↓の「う」ってうまっち?

99/11/07(日) 15:28
やべー、時間がない!
一応予想してみたけど・・・、

◎アドマイヤベガ
○テイエムオペラオー
▲ブラックタキシード

box(14,4,9)10

ほにゃ 99/11/07(日) 15:25
◎テイエムオペラオー
◯ブラックタキシード
▲アドマイヤベガ
△ナリタトップロード

box(1,4,9,14)(8)

げん 99/11/07(日) 13:09
今回こそかたい決着を願って。

◎アドマイヤベガ14
○テイエムオペラオー4
▲ナリタトップロード1
△オースミブライト6

box(1,4,14)10
複勝6(10)

R2 99/11/07(日) 12:49
◎アドマイヤベガ 14
◯ブラックタキシード 9
▲ナリタトップロード 1
△テイエムオペラオー 4
×サクセスエナジー 3

アドマイヤベガは文句のつけようがない◎。
◯をどうするか悩んだが、結局ブラックタキシードに。
ナリタトップロードも強いのは分かるけど、
距離適性に疑問を感じるので▲に。
シンボリモンソーも押さえるつもりでしたが、
岡部騎手が乗れなくなったため外しました。
3000m未経験馬の走りがどうなるか楽しみ。
で、絞り切れずに↓のようになってしまった…。

馬連 BOX(1,3,4,9,14)(2)
   BOX(1,9,14)(10)
複勝 9(10),14(10)

しゅんじ 99/11/07(日) 09:29
◎テイエムオペラオー 4
○ナリタトップロード 1
▲アドマイヤベガ   14
△ラスカルスズカ   5

馬連 1-4(20),5-14(5)

オペラオーの末脚がベガを上まわりそうな予感が。
騎手で選ぶとベガとラスカル。
トップロードがんばれ。

うほっち 99/11/07(日) 04:55
そーいえばシンボリモンソーのヤネ。。。
岡部から福永に替わるんだよねぇ。。。
どーなるのだろうか。。。

べっち 99/11/07(日) 04:24
予想をアップしました。
今回は予想を日曜日にする人が多いようで。

HPが一部間違ってファイルを書き換えてしまったところが
ありますが、そのうち復旧させます。

べっち 99/11/07(日) 04:13
◎アドマイヤベガ
○テイエムオペラオー
▲ブラックタキシード
×ナリタトップロード
単 14(10)
馬 流(14-4,9)(5)
いやな予感の方が強い…。

うほっち 99/11/06(土) 22:53
いい加減当たって欲しい。。。(笑)

菊花賞
◎ナリタトップロード
○アドマイヤベガ
▲ペインテドブラック
△フロンタルアタック
×シンボリモンソー
★ロサード

馬連
1-14(15)
流(1-7,11,12,15)(5)

がんばれ!!渡辺クン!!
悲願のクラシック制覇を。。。

周藤 99/11/06(土) 10:37
パイパイポ〜ンポイ♪プ〜ワプワプー♪
もうそろそろ予想が当たりますよーにー
ボン!
◎アドマイヤベガ
○ナリタトップロード
×ラスカルスズカ
1-14(20)
脳みそ疑われたかな?

べっち 99/11/06(土) 01:31
3000mはどの馬にとっても未知の距離である。
よって、今までのレースの結果はそれほど参考にしては
いけないと思う。
やっぱり血統重視だいね。
血統的にもほぼ問題ない(と思う)アドマイヤベガが文句なしの◎。
トップロードは3000mはかなり疑問。
ダービー(2400m)の走りを見ると
無視するわけにもいかないけどね。
殺しはリアルシャダイの仔はいないので、
サンデーの仔を中心に考えたい。
今のところ○ブラックタキシード。

ちの 99/11/05(金) 19:23
>8500円ぶっこみということでよろしいでしょうか?
はい。おっけーです。

べっち 99/11/05(金) 17:58
出走表アップしました。
アドマイヤベガに◎が集中しそうだ。
がまさんならきっと違う馬に◎でしょう。(ちょっと期待)

>ちのさん
計算間違えてました。
8500円ぶっこみということでよろしいでしょうか?

どじゃ 99/11/05(金) 17:31
菊花賞

◎アドマイヤベガ14
○ナリタトップロード1
▲メジロロンザン10

馬連
box 1,10,14(10)

ちょっとちのさんとかぶったところがあるな。
テイエムオペラオーも気になるけど、
少しは冒険しないとね。

べっち 99/11/05(金) 15:12
ちょっと忙しくて出走表製作が遅れ気味。

>ちのさん
そんなに買うんですか?
計9500円という意味ですよね?
でも確かにトップを狙うには勝負が必要!!

>しゅんじ
前走アドマイヤベガ強かったね。
直線に出て、あんな位置から勝てると思わなかった。
あれ以上苦しい展開になることはないだろうしね。

ちの 99/11/05(金) 14:57
菊花賞

◎アドマイヤベガ14
○ナリタトップロード1
▲テイエムオペラオー4
△メジロロンザン10

馬連
14-1,4(40)
複勝
10(5)

勝負勝負。

しゅんじ 99/11/04(木) 12:28
前走で確信しました。
アドマイヤベガはスペシャルウィーク以上だ。

べっち 99/11/04(木) 00:01
アドマイヤベガは本物だと思う。
ただ、距離はどうかな?
母ベガは2400mのオークス勝ったけど、
1600m桜花賞も勝っているのが気になる。
はたして3000mはどうなのか?
さらに言うと、ベガは4歳のこの時期、すでに終わっていた…。

うほっち 99/11/03(水) 20:30
穴馬は。。。ロサード。。。(-。-) ボソッ

ちの 99/11/02(火) 20:35
R2さんおめでとー。っていうかおみごと。

>それから、R2さん以外の人にもまだまだ優勝のチャンスはあると思います。
>とにかく速い段階で的中させて、資金を得ることが大切!
その言葉信じましょう。( ̄ー ̄ )ニヤリッ
よっしゃ、菊はいっぱい買うぞー。(^o^)/

周藤 99/11/02(火) 18:04
何か埋まってんじゃないの、あの競馬場。

あややん 99/11/02(火) 00:52
何が悔しいって、スティンガーの複勝・・・・。
これだけは自信あったのにーーー〜!!!
エアジハード〜ぉぉ!!!

99/11/02(火) 00:37
なんかなぁ、いつもより考えた分が長いだけに
ショックがでかいなぁ。
予想しはじめて1分せず負けてたんね、わたくし。

17連敗。

R2 99/11/01(月) 17:08
見ごたえのあるレースでした。先行馬がいいペースで
引っ張ってくれたおかげで、スペシャルがレコード。

しかし、予想の段階では
>個人的にはステイゴールドが2着とかに入ってくると
>少し荒れて面白くなると思うんだけど。
などと書きましたが、まさか万馬券に化けようとは…。
ステイゴールドおそるべし。ここまでペースや距離に
左右されずに何度も上位入賞する馬もすごいです。
今回で2着が10回目でしたっけ?

>べっち
学生は馬券買っちゃダメなんだよ、本当は(笑)
でも僕の場合は、本当の馬券買うとしても
ここで予想してるのと同じ馬券買うと思う。
自分でもいやらしいくらい堅いもん、予想が。
今回は「まぐれ」ということで。

べっち(なんとなくメアド付) 99/11/01(月) 15:38
ポイントの計算を行いました。
えらいことになってしまいました。

>R2さん
これからは千単位で馬券が買えますね。(うらやましい…)
今度は本当の馬券も買うべきです。
でも、穴予想を的中するのは難しいが、
実際に予想した穴馬券を買うという行動に出ることは、
もっともっと難しい。
ですよね?>馬券をよく買うみなさん

それから、R2さん以外の人にもまだまだ優勝のチャンスはあると思います。
とにかく速い段階で的中させて、資金を得ることが大切!
有馬で2万円あってぜんぶぶち込めば、
かるく10万ポイントぐらい狙えるでしょ?

たっくん 99/11/01(月) 14:15
>うほっち
アドラーブルのオークスですか...
ということは1992年以来G1を勝ってないんですね.
アドラーブルと同期のノーザンテースト産駒にはマチカネタンホイザがいました.
そんなに昔のことなんですね.

しゅんじ 99/11/01(月) 12:22
いいレースだった。
エアジハード強いな。ステイゴールドは厳しい流れがむいてるんだね。タフだい。
スペシャルおめでとう。

べっち 99/11/01(月) 00:16
>源さん
えー?
あれだけステイゴールドお勧めしたのに買ってないの?
でもスペシャルのことをぼろくそに言ったので、まあいいか。

どじゃは当たったかな?

げん 99/10/31(日) 21:33
スペシャルステキ。ステイゴールドもがんばった。
はずれたがなんだかショックはあんまりないです。
やっぱ豊はすげ〜や。
菊も豊かな?

周藤 99/10/31(日) 19:08
あー、馬券買ってなくてよかったー
仕事だったのさ。
疲れて寝てしまっていたので、1時15分の中央競馬を見なくちゃだな。
なんか最近変な電話が多い…何だ「周藤君の事について重要な話があるんだけど…」って…恐ァ〜い。
同級生の佐藤だって?(たしかに一人くらい、いそうな性だ)知らん。
俺は何科だっけ?と聞いたら、普通科と答えたので「ブッブーッ」と言って切った。
あと中学の同級生から「いっしょに入って…」(ある宗教…)とも言われた…
疲れた…早く…早く雪、降らないかな…

べっち 99/10/31(日) 16:16
R2さん、おめでとうございます。
というか、すごすぎ!!
あと、スペシャル◎の人も1000ポイントGETおめでとうございます。
あした更新します。

べっち 99/10/31(日) 16:13
いやー、馬券買ってなくてよかったっす。
買ってたら、3日は寝込んでいたことでしょう。
万馬券だけど、納得のいくすばらしい結果でした。
ちょっと感動しました。

うげ!3000HIT自爆(BOM)

99/10/31(日) 15:25
◎エアジハード
○クリスザブレイヴ

わからないので印のみっす

うまっち 99/10/31(日) 14:58
◎ツルマルツヨシ
○ステイゴールド
▲クリスザブレイヴ
△セイウンスカイ
×ユーセイトップラン

box(17,5,13,7)(3)

べっち 99/10/31(日) 14:40
それにしても、すごい印のばらけかた…

べっち 99/10/31(日) 14:32
>ほにゃ
○を2つつけるな!!!!
1つにしてくれー。
というわけで、上に書いたホッカイルソーを○、
セイウンスカイを▲にするぞ。
ポイントのことがあるのでこうさせてもらうよ。
いやなら、レース前に書き込みして。

周藤 99/10/31(日) 10:51
追加
馬連
7-15(10) 7-17(10)

しゅんじ 99/10/31(日) 10:36
◎クリスザブレイヴ 13
○セイウンスカイ   7
▲メジロブライト   4
△ダイワテキサス   5
△キングヘイロー  16

馬連BОX (4,5,7,13,16) (1)
      (4,7,13) (4)
複勝 13 (5)

クリスザブレイヴとセイウンスカイのどっちかだな。
メジロブライトはなんで距離が短いって言われてるんだ?
不思議だ。勝ちに行くより末脚を生かして3着のほうが今後こういう
ことを言われないでいいような気がする。
今回も弱気にボックスと複勝です。

周藤 99/10/31(日) 05:55
>前にエアジハードは1200までの馬らりらり〜
言ったよ。馬をみる目も無いとも言った。
SS勝つとも言ったが、マイルCSも勝つと予告しちゃうぞ。
ジハードのスタミナのことをつっこみたいのだろうが、もう走ってみなきゃわからんよ。
多分、全然足りないような気がするが、ギリギリのような気もする。
スカイの後ろをマークして、上手く余力をためて…でもスカイが逃げたら、お手上げ。
スカイには札幌記念の戦法を期待しているのだが…だから保険にツヨシを買う。

ほにゃ 99/10/31(日) 04:51
天皇笑!(秋)
◎スティンガー
○ホッカイルソー
○セイウンスカイ
△メジロブライト
△クリスザブレイヴ

box(7,11,14)(5)
馬連11-4,13(3)

これはオレの直感だ。たぶん当たるような気がする・・・
馬の知識のない俺には直感に頼るしかない!

べっち 99/10/31(日) 03:05
持ち金もチェックしてください。
みなさんははじめから20000円持っているので、
一度も当たらなければ1レースあたり2000円で使い切ります。
よって、途中で当たることを想定して3000円ぐらい使うのがベストでしょうか?
お金を残してもポイントにならないので、バシバシ使って下さい。
レースと違って、先行有利です。(あたりまえ)

べっち 99/10/31(日) 02:59
出走表を更新しました。

>あややん
つまり、BOX(13,14,17)(3) にするってことかな?

べっち 99/10/31(日) 02:46
>周籐
前にエアジハードは1200までの馬だって言ってたいね。
SS勝つとも。

うほっち 99/10/31(日) 02:43
天皇賞の能書きを書いてみました。。。
競馬のページから予想コーナーへどうぞ。。。

あややん 99/10/31(日) 02:38
ごめん追加。

馬連 box(13.14.17)(2)

あややん 99/10/31(日) 02:33
◎ツルマルツヨシ
○クリスザブレイブ
▲ホッカイルソー
△スティンガー
×セイウンスカイ

馬連 box(13.14.17)(1)
13-17(5)

複勝 11(5)

今回は勘っていうことで・・・、
と言うよりも、実際に馬券を買うとしたら、
この組み合わせになるっス、
金額は多分1000円単位になると思うけど(爆

R2 99/10/31(日) 00:08
◎セイウンスカイ 7
◯ツルマルツヨシ 17
▲ステイゴールド 6
△スペシャルウィーク 9
×エアジハード 1

馬連 BOX (6,7,9,17)(3)
複勝 17(4),6(3)

かなり悩みました、つーか分からん…。
どの馬が一番人気になるんですかねぇ。
個人的にはステイゴールドが2着とかに入ってくると
少し荒れて面白くなると思うんだけど。

うほっち 99/10/30(土) 23:59
>たっくん
今のところのノーザンテースト産駒最後のG1は。。。
たしか。。。アドラーブルが勝ったオークスが最後だと。。。

たっくん 99/10/30(土) 19:31
◎ツルマルツヨシ
○セイウンスカイ
▲メジロブライト
△クリスザブレイブ
△ホッカイルソー
△スティンガー

馬連 BOX(4,7,11,13,14,17)(1)
BOX(4,7,17)(3)

1番人気が11連敗中&CMが使い回しなんで荒れてくれないかな.
ノーザンテースト産駒で最後にG1勝ったのはなんだっけ?
というわけで,個人的にクリスザブレイブを応援.

周藤 99/10/30(土) 17:57
◎セイウンスカイ
○エアジハード
▲ツルマルツヨシ
△メジロブライト
△メイショウオウドウ
馬連 1-7(20)
馬券はスカイを頭にツヨシも入れる。
過去のデータは参考にして良いときと、悪いときがある。

うほっち 99/10/30(土) 02:10
あぁ〜!!
めっさブルーはいってる。。。
この状態から早く逃げ去りたい。。。

天皇賞(秋)はこんな感じ
◎クリスザブレイヴ
○メジロブライト
▲ホッカイルソー
△スティンガー
×セイウンスカイ
★シルクガーディアン

でも、買い目は。。。

単勝 13(10)

の1点で行きます。
3歳の頃から目を付けていて。。。
前走を勝ったときはコイツで行こうと強く心に誓ったのでした。。。

べっち 99/10/30(土) 00:05
そういえばまだ誰もセイウンスカイに印つけてないな。

しゅんじ 99/10/29(金) 22:35
べっちのコメントがはいっちゃった。
それにしてもセイウンスカイの評価がキツ〜イ。

しゅんじ 99/10/29(金) 22:29
もう予想してんの??はやいよー!
今回もわかんないねー。
なんかキングヘイローが暴走しそうだ。
クリスザブレイヴは折り合いのほうはどうなんだろう?
スペシャルはヤバイって!

べっち 99/10/29(金) 22:26
予想をアップしました。
次の更新は明日の夜だと思います。

べっち 99/10/29(金) 22:07
まじめなコメント(超長!)
1 エアジハード
爆発的な脚は魅力であるが、休み明けと距離心配。(B)
4 メジロブライト
長距離での爆発的な脚が魅力で、2千mでは他の馬に劣るのでは?(B)
5 ステイゴールド
距離、競馬場、相手に全く関係なく、入着の期待大。
ハイぺースになりそうな今回は、粘って2着の予感。(A)
7 セイウンスカイ
速い脚がないので、先行してややハイペースの流れを作って粘るしかない。
苦戦必至!!(C)
8 ユーセイトップラン
大穴狙い!爆発すると激しいが、気性難のせいか、めったに爆発しない。(C)
9 スペシャルウィーク
不調の週末。仮に前走勝っていても無印!
2千は短いでしょ?(C)
11 スティンガー
最軽量54キロを忘れてはいけない。(C)
13 クリスザブレイヴ
絶好調!でもハイペースにやられそう。(B)
14 ホッカイルソー
絶好調&好ローテーション&最長老。
ハイペース必至のこのレースでは、ごぼう抜きの可能性も。(B)
15 メイショウオウドウ
騎手が気になるが、本命候補。(A)
17 ツルマルツヨシ
めきめき力をつけてきている。今回は前走以上だ!(A)

げん 99/10/29(金) 20:39
1番人気は多分セイウンスカイだろうと予想して。

◎スペシャルウィーク
○メイショウオウドウ
▲ツルマルツヨシ
△クリスザブレイブ

馬連 9-15,9-17(5)
複勝 13(5)

なんかあたんなそう、、、。

どじゃ 99/10/29(金) 17:43
今回も全くわかりません。
難しすぎ!

◎スペシャルウィーク 9
○メジロブライト 4
▲ダイワテキサス 5
△アンブラスモア 2

馬連
box2,4,5,9(4)

予想とは関係ないけど、エントリー名で"馬"って
すごく強そうだよね。
あと、自分のページはもう発展途上じゃないぞ!

ちの 99/10/29(金) 16:21
天皇賞(秋)

◎メジロブライト
○ダイワテキサス
▲エアジハード

馬連
4-5(4),1-4(3),1-5(3)

金谷研は研究で見栄えするものばかりでいいなー。
なんでうちの研究室だけ文化祭に参加してるんじゃ?
やっぱりブライト。

べっち 99/10/29(金) 14:42
出走表用意しました。
ばしばし予想を初めて下さい!!

語る 99/10/29(金) 00:51
べっちさんへ
事故ってしまったのか・・・
これじゃ俺と同じだな。
勉強しませんでした。

べっち 99/10/29(金) 00:02
事故ったけど、十番勝負は当然続けます。
天皇賞もよろしく。

べっち 99/10/28(木) 23:14
きんかん?
くっせーやん。
湿布はるよりいいかな。
あー、首いて…

ポイマン 99/10/28(木) 16:04
首いてーの?キンカンぬーっとけ。

べっち 99/10/28(木) 14:09
だんだん首が痛くなってきたので医者に行ってきました。
全治10日!!!
でも、普通に生活できる状態。
あー、首いて…

ポイマン 99/10/28(木) 08:30
後ろから来る車も、その「華麗なテクニック」とやらでよけてみれ。

うほっち 99/10/28(木) 02:01
天皇賞(秋)は今のところクリスザブレイヴを。。。
菊花賞は本命は決めてないけど。。。
ロサードが面白そう。。。

>べっち
事故ったのか。。。
体の方は大丈夫?

べっち 99/10/28(木) 00:14
↓駐車違反でつかまった時よりましであるが、
決して楽しくないぞ!!

ポイマン 99/10/28(木) 00:03
ああ、アレや。おカマを掘られたっちゅうやつや。
なんか楽しそー

べっち 99/10/27(水) 18:14
あっちこっちの掲示板に書きまくってるけど…
事故った…。
わたしゃー、ぜんぜん悪くないよ。
ぜんぜん…。
車が飛び出して来たんさー。
で、華麗なテクニックでよけたわけ。
フー。
…ドカーン!!!!
後ろの車が突っ込んで来たんさー。
ね、悪くないでしょ?
事故ったのに、テンション上がってるのはなぜ??

周藤 99/10/27(水) 05:56
2000という距離が、意外と鬼門なのかも…
陸上も中距離が一番足にくるし、疲れるし…
一番人気はセイウンスカイだと思いマース。

べっち 99/10/27(水) 01:13
天皇賞はどれが一番人気になるのでしょうか?
候補はスペシャルウィーク、セイウンスカイ、ツルマルツヨシ、メジロブライトあたりでしょうか。
この4頭がそろってこけることも十分に考えられるし、
エアジハード、ホッカイルソー、メイショウオウドウ、ローゼンカバリーあたりの
一発の要素も十分あります。
荒れそうな予感。

登録馬 99/10/27(水) 01:08
天皇賞
アンブラスモア  ( 58.0)
エアザイオン   ( 54.0)
エアジハード   ( 58.0)
エガオヲミセテ  ( 56.0)
キングヘイロー  ( 58.0)
クリスザブレイヴ ( 58.0)
ゴーイングスズカ ( 58.0)
サイレントハンター( 58.0)
サクラナミキオー ( 58.0)
シグナスヒーロー ( 58.0)
シルクガーディアン( 56.0)
ステイゴールド  ( 58.0)
スティンガー   ( 54.0)
スペシャルウィーク( 58.0)
セイウンスカイ  ( 58.0)
ダイワテキサス  ( 58.0)
ツルマルツヨシ  ( 58.0)
ホッカイルソー  ( 58.0)
メイショウオウドウ( 58.0)
メジロブライト  ( 58.0)
ユーセイトップラン( 58.0)
ローゼンカバリー ( 58.0)

菊花賞
アドマイヤベガ  ( 57.0)
アレグラール   ( 57.0)
オースミブライト ( 57.0)
サクセスエナジー ( 57.0)
シンボリモンソー ( 57.0)
シーパッション  ( 57.0)
タイクラッシャー ( 57.0)
タヤスタモツ   ( 57.0)
テイエムオペラオー( 57.0)
テイエムチョウテン( 57.0)
ディナースペシャル( 57.0)
ナリタトップロード( 57.0)
ブラックタキシード( 57.0)
フロンタルアタック( 57.0)
ペインテドブラック( 57.0)
メジロロンザン  ( 57.0)
ラスカルスズカ  ( 57.0)
ロサード     ( 57.0)

ほにゃ 99/10/26(火) 23:34
2900げっと!
うーん、競馬って難しいね。
次の天皇賞も荒れるのかな?
荒れるということは一気に引き離すチャンスでもあるわけだ。
今回の秋華賞はみんな秋華笑っって感じ?(笑)

R2 99/10/26(火) 18:02
R2@今シーズン初書き込み です。
うーん、まったく読めなかった、秋華賞。
まさかブゼンキャンドルとは…。まあ、クロックワークや
ヒシピナクルに印つけてない僕が言えた口じゃないですが。

武豊の騎乗にもやや問題があった気もするけど、
周藤さんが↓で書いている
>結局どの馬もたいして、力の差が無く。自分のペースを守った馬が来た訳だ。
というのもうなずけます。

次は天皇賞か、頑張って予想せねば!

周藤 99/10/26(火) 10:08
万馬券になったけど、牝馬特有のポカではなく、成るべくして成った結果みたいだ。
騎手も、観客以上に走る馬達の情報を知ってる訳ではないので、パドックの掲示板でどの馬が人気になってるか、
確認するわけだか…武が一番人気。皆が武をマークしたわけだ。
そして武が、かかりぎみの馬をおさえず、そのままハイペースでいってしまって、つられて皆いってしまったと…
その「皆」に乗ってた騎手が原因であろう。どの馬も勝てるチャンスのある馬だったが…
結局どの馬もたいして、力の差が無く。自分のペースを守った馬が来た訳だ。
しかし武が一番人気になるかぁ〜?…武人気って恐い。
「欲に目がくらんだ亡者のレース」でした。それとも「無印の馬」の強さか?
なんにせよ、天皇賞がますます恐くなった。イヤ…さすがに、もう無いかな?

うほっち 99/10/25(月) 05:12
いやぁ。。。
休憩時間中にテレビで見てて。。。
思わず叫んじゃったね(笑)

つか。。。ブゼンキャンドルは考えられなかった。。。
サンスポ(関東版)見たら佐藤洋一郎が◎を打ってるし。。。(苦笑)
更に。。。コラムを見たら。。。
『ブゼンキャンドルから総流しをかける』と宣言してた。。。
知り合いからきいた話によると。。。
自信のあるRには1点に1000円くらいつぎ込んでるんだって。。。
つ〜ことは。。。946300円の払い戻しを。。。
でも。。。負け分を考えると。。。なんだかなぁ。。。

べっち 99/10/24(日) 23:33
ちょっと時間がなくて書き込めなかったのですが、
レース前にR2さんから電話があって、予想をしてもらっていました。
◎トゥザビクトリー
○ウメノファイバー
馬 5-10(5)
複 5(10)
実にR2さんらしいルールを知りつくした買い方ですね。

それにしても驚きの結果でした。
複勝ゲットしたしゅんじ君、ちょっとおめでとう。

やま 99/10/24(日) 14:55
さ〜てとうとう始まっちゃいました.

◎ヒシピナクル15
○フサイチエアデール6
▲ウメノファイバー10
△エアザイオン11
△ピサノガレー13

馬連
流(15-6,10,11,13)(3)
流(6-10,11,13)(2)
(10-11)(1)
複勝13(1)

あいかわらず,手広く買います.(^_^;
どじゃさん同様にPOGの持ち馬ピサノガレーは外せません.
ただし,こっちは期待薄です.
父ブライアンズタイム+佐藤哲+大久保正ということで,
去年のナリタルナパークの再現を.
ちなみに母はパシフィカスの妹です.

べっち 99/10/24(日) 14:39
◎ フサイチエアデール
○ ヒシピナクル
注 ウメノファイバー
馬 6-15(20)

結果の更新は月曜日の夕方の予定。

あややん 99/10/24(日) 14:35
◎フサイチエアデール
○ウメノファイバー
▲トゥザビクトリー
△フレンドリーエース
×レッドチリペッパー

単勝
4(1)

複勝
8(3)

馬連
BOX(4.5.6.10)(3)

いや〜なんちゅうか、すっかり忘れてたッス(汗
相変わらず牝馬はわかんないや、要は愛ってやつ?(謎

しゅんじ 99/10/24(日) 10:56
◎レッドチリペッパー
○フサイチエアデール
▲エアザイオン
△ウメノファイバー
△ブゼンキャンドル

ボックス
{6,8,10,11}(3)
単勝
8(1)
複勝
16(1)

う〜じかんがなーい!

うまっち 99/10/24(日) 04:50
◎トゥザヴィクトリー
○フサイチエアデール
▲ヒシピナクル
△ゴールドティアラ
×ハギノスプレンダー

馬連
5-6,7,15(5)
5-9(1)
こんなんでどうかなー?

ほにゃ 99/10/24(日) 03:30
秋華賞

◎フサイチエアデール
○マイネレジーナ
▲クロックワーク
△ヒシピナクル
×ウメノファイバー

馬連
6-1,3,4,12,15(2)
14-8,10,11(2)
12-10,15(2)
とにかく当たれー!!!\(^O^)/

べっち 99/10/24(日) 01:18
新聞をよ〜く眺めてみた。
調子とか考えないで、今までの結果から能力に順位をつけてみた。
1位 ウメノファイバー
2位 ヒシピナクル
3位 レッドチリペッパー
4位 フサイチエアデール
しかし、どうも堅実でない馬が目立つ。
今のところは、この中でもっとも堅実である、
フサイチエアデールに◎だろうか。
ただ、1着になるという意味ではなく、
もっとも入着する確立が高いだろうということだ。
いきなり難しいレースでんな。

うほっち@へこみ気味 99/10/24(日) 00:44
ちなみに。。。
トゥザヴィクトリーは昨年のエアデジャヴーとどうしてもかぶって見えてしまう。。。
そのため、3着迄と見て切りました。

うほっち@へこみ気味 99/10/24(日) 00:22
なんだか人気が割れてますなぁ(^-^;
オッズ的には結構美味しいけど。。。

◎ウメノファイバー
○ヒシピナクル
▲クロックワーク
△ゴールドティアラ
×フサイチエアデール
★フレンドリーエース
単勝
(10)(5)
馬連
流(10-4.6.7.12.15)(3)

なんせ3歳の時から応援してるから今回もこのお馬さんで。。。
鉄砲ってのが気になるけど、オークスよりこっちの方が距離合ってるし。。。
ヒシピナクルはお姉さんの影響が大きいかな?

それにしても。。。なんか。。。精神的に辛い(T-T)(謎)

周藤 99/10/23(土) 18:44
当たる気がしない…
◎ヒシピナクル
○ウメノファイバー
▲エアザイオン
△トゥザビクトリー
△フサイチエアデール
5-6(5).11-15(5).10-11(4).10-15(4).14-15(1).11-14(1)
前走G1を獲って、5ヶ月も休むような馬が一番迷惑なのだが…
でも散らして、ジンクス買い。
ヒシピナクルはそんなに強いと思わないが、先行馬なのと姉の影を買った。

しゅんじ 99/10/23(土) 09:48
もー予想が入ってる!
まだいいんだいね?
プリモディーネが本命だったんで悩むッス。

べっち 99/10/23(土) 01:54
メモリの値段大暴落ですな。
でもまだ128MB20000円…。
まだ高い気がする…。

べっち 99/10/23(土) 01:45
がまさんの予想です。
◎ヒシピナクル
○エアザイオン
▲マイネルジーナ
この三頭のBOX1000円ずつだそうです。

べっち 99/10/22(金) 17:36
予想のHPの更新は、いつものように、金曜日の夕方、
土曜の夜、もしかしたらレース直前に行います。
結果は早ければレース直後、遅くても火曜日までに更新します。

それから一応なんですが、予想の締め切りは日曜日の
メインの発走直前です。
パドック見てから書いてもいいです。
締め切り前だったら予想の変更もOKです。

べっち 99/10/22(金) 17:26
ウメノファイバーが悩ませる…。

げん 99/10/22(金) 16:27
3番目〜。
◎トゥザビクトリー
○ヒシピナクル
▲マイネレジーナ
△レッドチリペッパー
×ゴールドティアラ

馬連
5-15(5),5-14(3),5-8,14-15,8-15(2),5-7(1)

ヒシピナクルとどっちを本命にしようかなやんだが、やっぱこっちかな〜。
マイネレジーナはかなり能力たかいかな〜、けど2走ぼけが心配。

ちの 99/10/22(金) 16:19
予想2番乗りー♪
ってわけで予想。

◎トゥザビクトリー5
○ウメノファイバー10
▲エアザイオン11
△レッドチリペッパー8
△ゴールドティアラ7

馬連
流(5-10,11,8,7)(5)

オークス負けた直後には秋華賞◎は決定してました。
JRAのCMがすごく気になるけど…

↓お詫び 99/10/22(金) 14:36
ちょっと情報が間違ってました。
どうもすんまそん。

競馬ニュース 99/10/22(金) 14:30
来年から外国産馬にクラシックの参加資格が与えられるぞー
(2頭まで)!こりゃ楽しみだ。
でも勝ち馬がマル外ばっかりにならないかちょっと心配…。

どじゃ 99/10/22(金) 13:11
さっそく予想しちゃうよー!

秋華賞
◎フサイチエアデール 6
○ヒシピナクル 15
▲トゥザヴィクトリー 5
△エアザイオン 11

連 6-15(5),6-5,6-11(3),15-5,15-11,5-11(2)

pog の持ち馬だったフサイチエアデールは
やっぱり外せないでしょう。

べっち 99/10/21(木) 22:27
アドレスミスりました。
正しくはこっち。

べっち 99/10/21(木) 22:26
天皇賞(秋)の登録馬が発表されています。
すごいメンバーです。

べっち 99/10/21(木) 22:07
がまさんが十番勝負に参加してくれました。
只今をもって、十番勝負の受付を終了します。

いよいよ明日から予想を受け付けます。
ところで、ルールを読んでくれたでしょうか?

しゅんじ 99/10/20(水) 19:21
おっ!フサイチエアデール!
いいねー。
でも二千はちょっと長いのかな。

うほっち 99/10/19(火) 17:26
秋華賞。。。
本命候補馬が3頭ほど居る。。。
どうしようか迷ってます(笑)

>べっち
こんどは↑のメアドに送って下さい。

どじゃ 99/10/19(火) 14:47
やっと今週からGIが始まるねー♪
楽しみだいね〜。
フサイチエアデール頑張れ〜!!

べっち 99/10/18(月) 23:46
いよいよ今週からGIが始まります。
今回は個人的にノートパソコンをかけて真剣に戦いたいと思います。
忘れてる人もいると思うので、近いうちに皆さんにメールします。
十番勝負のルールを見ておいてください。

>周籐
糖尿病には気をつけよう!

周藤 99/10/18(月) 16:02
ペプシコーラの「動くR2-D2 CAN-HOLDER」の当たりが出てくれない。
もう飲みたくないなァー…ゲフッ…
もしかしたら、当たりなんて無いのかもな…(現在21点)

ほにゃ 99/10/18(月) 14:50
ぷぷぷぷ!
馬が馬を予想するんだからすごいね!
馬の気持ちがわかるんだろうな。
でもおもしろすぎ!

べっち 99/10/18(月) 14:44
>周藤
iMac買うのか〜。
Windowsではないということがちゃんとわかっていながらの
決断ならば、買ってもいいんじゃない?
ただし、FFやりたくてドリームキャスト買って、
「できねー!!」状態にならないように注意して。

>うまっち
じゃあ、エントリーしておきましょう。
それにしても、自分で馬とは、すごい…

周藤 99/10/18(月) 04:13
妹がimac(オレンジ)を買おうとしているのだが…
阻止したほうが、いいのだろうか?俺も買ってしまいそうだ…グリーンのimac。綺麗だから…
突然だが、Coccoの「樹海の糸」を聴いて「エアリス?」と、思ったのは俺だけだろうか?俺だけだろうな。

うまっち 99/10/17(日) 23:36
どうも。
名前はうまっちだけど
馬のことはぜんぜんわからない。
あんまりまじめには予想はしないけど
参加しよっかな〜。

しゅんじ 99/10/17(日) 10:23
来週から秋のGTが始まるね。
早いもんだ。
秋華賞…、う〜んむずかしい。
っていうかいろんな買い方ができるから楽しみだ。

しゅんじ 99/10/16(土) 20:59
いま書くと過去ログ2入るん?

べっち 99/10/15(金) 17:07
ログを整理しました。
さっき書き込みをしたのですが、
過去ログ2の中に入ってしまいました。
読んで下さい。