過去ログ1

美希 99/06/09(水) 15:49
ごめん、田部井君・・・。
ムッチじゃわからなかったよぉ。
今、仕事中でーす。・・・といっても、する事なくて、同期の子にメールかきまくってました!オカッチ、細井君、田部井君、茂木君、アドレス教えてぇ。そうすれば、もうちょっとこの暇な時間にする事が増えるから。あと、たまには、メールちょうだい。
ちなみに、しゅんじはパソコン持ってないし、会社に自分のパソコンがないから、この世界に入れないらしい。・・・かわいそう。
細井君と、オカッチがNHKマイル?当たった事を言ったら、どんなに悔しがるか・・・。楽しみだ。本当の馬券も買ってたの?
なんか、周りの視線が恐くなってきたから、そろそろ去ります。
またねぇ。

田べい 99/06/09(水) 13:00
浦野さん、俺のこと忘れてる…?
まだ大学行ってますよ。「むっち」が俺です。

ほにゃ 99/06/09(水) 11:38
それとパソコンは試験が終わってから買うことにします。
その時はべっち、のっち共によろしく!

ほにゃ 99/06/09(水) 11:32
最近、トライから頻繁にカテキョの依頼の電話がかかってくる。
週5回もやってんのに……。
高校、中学、小学校と3人教えてんだぜ!
まあそれだけ期待してくれてるんだろうけど……

ほにゃ 99/06/09(水) 11:24
くそっ!最下位になっちまった。

うほっち 99/06/09(水) 01:58
ひゃひゃひゃ・・・まけましたぁ・・・

ペインテドブラックは道中良い位置にいて、
直線も良い感じでイン着いてきたからこれはいける!
と思ったんだけど・・・やはり力の差かなぁ・・・
まぁ・・・直線はかなり見応え有って面白かったから、
負けても悔い無しってところっす。

べっち 99/06/08(火) 19:02
そういえば下の方の書き込み、何で消えていかないんだ?
何かミスったかな?

べっち 99/06/08(火) 19:00
またまたR2さんの得点計算を間違えていました。
毎回すみません。
直してアップしました。
順位にちょっと変動あり。

>えっさ
今度みんなでオート行きましょう。
あとここは馬に限らず何でも書き込みOKなので、
暇があったら何でもバンバン書き込んでね。

>し
周藤かな?
しゅんじと紛らわしいんで、「し」はやめて。
でもしゅんじは「しゅ」だっけ?

ダービーは一流騎手しか勝てない!と思いながら、
武から買ったのは正解だったが、
渡辺騎手とかいうよく知らない騎手も2着ならあるってか?

安田は面白いぞ!
NHK組vs高松組!
今のところ◎キングヘイロー!!
この馬は絶対1600mがベスト距離だよ。
素人でもわかる胴の短さ、パワフルな走り。
この馬は安田記念勝つために生まれてきたようなものだね。
反論待つ!!

どじゃ 99/06/08(火) 16:15
おー!えっさ(浦野さん)じゃーないですか。
どうもお久しぶりです。
会社大変そうですねー。
こっちはどうかな?想像にまかせます。
しゅんじも相変わらずのようで…、
ここに顔を出すように言ってやってください。

>オートでも行きたいといっていたので、誘ってあげてくださいネ。
ナイターが始まりましたねー。
きっと、べっちが企画を立ててくれるでしょう。

>あと、たまには、みんなで、パーっと飲みましょう!!
就職組のおごりってことですね。
ゴチになります!

あっ、掲示板は消えてなです。
あれはなくならないでしょー。

浦野 美希 99/06/08(火) 13:08
おかっち、細井君、茂木君、お久しぶりです。
これって、競馬の掲示板なんだよね。
ごめんね。他のことで使ってしまって・・・。
大学生活は、楽しいですかぁ?うらやましいなぁ。
私は、コンピューターの会社に入って2ヶ月が経つけれど、いまだに
周りの人の会話が分からなくて、大変です。
津久井君は、春の競馬は一回も当たっていないみたいです。
ダービーもナリタトップロードと、テイエムオペラオーを4500円も
買ってしまっていたよ・・・。
オートでも行きたいといっていたので、誘ってあげてくださいネ。
あと、たまには、みんなで、パーっと飲みましょう!!
土曜日ならオーケーでーす。
それじゃぁ、午後のお仕事頑張ります。

PS まだ、あの例の掲示板はあるんですか?

99/06/08(火) 09:50
うおっ!?がまさんが書きこんでる。ひさしぶりでびっくりした。
やはり皐月賞→ダービー組みが強い。追いつめられて自分の買い方忘れてた。
昔はダービー24頭走ってたんだいね?たしか高校生のころまで…
運が消えたとしても、ダービー2連覇はたいしたもんだ。武。
来ると思った馬に乗ってくれるときは心強いが、
でも大抵は大勝負をしかけるときにかぎって、敵に回るよなぁ〜、武。
まったく、いや〜んである。
しかしがまさん。が…って。が・ま・さ・んって書く、くらいの労力は使えて。

99/06/08(火) 02:01
いや〜、ブラックタキシードは力の壁がありましたね。
あれ以上を望むのは酷ですか。
アドマイヤベガは菊花賞まで待つかと思いましたが
きちゃいましたね。
菊花賞は今のところオペラオー*べガかと。
オースミブライトとトップロードはなんできたんでしょ。
いまだにようわかりませんわ。

それにしてもやばい。
去年の秋華賞からずーっとあたってない。
なんでかなぁ〜 なんでかなぁ〜
まっ安田でどかーんといきまひょか。



6月下旬にMillennium G400発売。2大勢力に
どこまで割って入っていけるか。

ダンスインザダーク 99/06/08(火) 00:30
なんで俺の時に勝たなかったんだぁ〜。。。。。(恨)

むっち 99/06/07(月) 12:27
いや〜いいレースだった。当たればもっとよかったんだけど。
オペラオーは仕掛けがちょっと早かったね。惜しかった。
それにしても武さんはすごいや。やっぱりキムタクとのツーショットが
一番似合う男だね。

どじゃ 99/06/07(月) 10:15
金曜日は忙しくて予想どころではありませんでした。
キー!残念です。
出走前にべっちに電話しようかとは思ったけど…、
結局予想も外してたし今回は様子見ってことで。

レースの方は、最後の最後でナリタトップロードを差しきった
アドマイヤベガに鳥肌が立ちました。
いやー、いいレースでした。

周藤 99/06/07(月) 00:30
感じる…悪意を感じる。ペケは俺だけじゃなかったはずだ…
だが、まぁいい。
手負いのニャンコがどれだけ恐ろしいか、残り2戦で教えてやるニャー

げん(form 萩原宅) 99/06/06(日) 19:21
ダービーの予想的中!!
けどかってねぇんさ〜!


べっち 99/06/06(日) 16:44
>あややん
前にあややんのHPアドレス聞いたけど、
Windows入れ直した関係でわからなくなってしまいました。
と言うわけでもう一回教えて下さいな。(._.)

べっち 99/06/06(日) 16:39
ダービーの結果をアップしました。
R2さん、豆腐漬けさん、的中おめでとうございます。
1、2、3位が大接戦!
まだ中穴当てれば一気にトップの可能性大!!

安田記念ですがお金が少なくなってきてしまった人が数人。
宝塚のために最低1000円残すのがルールですのでよろしくお願いします。

※安田の掛金の上限(特に注意する人)
周藤(前回ペケ) 2000円
がまさん 1000円
ほにゃ 600円

べっち 99/06/06(日) 14:54
◎アドマイヤベガ
○ペインテドブラック
▲ブラックタキシード
△マイネルシアター

馬 BOX(1,2,7,15)(10)

今回は本能が◎アドマイヤベガと言っている。
もう逆らえない。
東京は長くそこそこの脚が使える馬。
よって中山で勝つ(活躍する)ような馬は逆に信用できない。
さらにダービーともなると、やたらな騎手は買えない。
そんなわけで、オペラオー、トップロード、ブライトは消し。
コース経験のある、ペインテドブラック、マイネルシアター、
最近堅実なブラックタキシードが有力。

あややん 99/06/06(日) 13:04
いい天気ですねぇ・・・・んで予想。

◎ナリタトップロード
○テイエムオペラオー
▲マイネルシアター
△ペインテドブラック
×ブラックタキシード

複勝 15(5)
馬連 BOX(7.11.15)(5)

なんかもうダンスインザダークの事しか、
頭に浮かんでこないよ・・・・・。

豆腐漬け 99/06/06(日) 12:57
去年がアレでしたからね。
今年はないでしょう、万馬券は。

◎アドマイアベガ
○ナリタトップロード
▲テイエムオペラオー
△オースミブライト

馬連
2-8(3)
2-11(5)
2-14(4)
11-14(3)

べっちさん
>あれ?女の子だったんですか?
言ってませんでしたっけ?
一応・・・



たっくん 99/06/06(日) 11:44
◎アドマイアベガ:武はおさえにゃあかんでしょ
○オースミブライト:前走を評価して.っていうかなんとなく好きだから.
▲ブラックタキシード:我POG馬がこいつに負けているから
△テーエムオペラオー:距離が伸びてさらに期待.
△チョウカイリョウガ:第66回+6月6日だから,6枠にしてみました.

馬連box (1,2,9,14)(6)
馬連 2-12(4)

ナリタトップロード切ってもた.サッカーボーイは好きなんだけど...
ブライアンズタイム産駒今年は不調なんだね.

うほっち 99/06/06(日) 02:09
すいませんが・・・
単勝を
7(3)から7(4)に変更願います〜

うほっち 99/06/06(日) 02:04
東京優駿♪
見に行くのでとっても楽しみぃ(^-^)

◎ペインテドブラック
○ナリタトップロード
▲ヤマニンアクロ
△テイエムオペラオー
×オースミブライト
×アドマイヤベガ
★タイクラッシャー

青葉賞でのレースに惚れました(笑)
人気が落ちてちょっと嬉しいよ(笑)

7(3)
馬連
流(7-2,5,9,11,13,14)(1)

今回こそ当たりますように・・(笑)

べっち 99/06/05(土) 16:12
みんな印の数が少ないな…
△3つぐらい付けてもいいのにな…

>ほにゃ
予算オーバーしてるぞ!
まあ、少しだからいいか…
今回はずすと、安田記念は700円しか買えないぞ!

安田記念の後一ヶ月あくので、
その間にべちごっつ始める予定。
でもなんかはずかしいな。

アドマイヤベガ 99/06/05(土) 15:24
俺、意外と人気ないな。

周藤 99/06/05(土) 14:49
◎ テイエムオペラオー
1-14(5)
14-15(5)
12-14(5)
一番人気から良い騎手流し。
777GET!

べっち 99/06/04(金) 18:49
これからソフトボール大会の打ち上げに行って来ます。
帰って来たら出走表作ります。
久々にちとさんのところ行こっかな。

ちの 99/06/04(金) 17:33
ダービー

◎ 3 ニシノセイリュウ
○ 2 アドマイヤベガ
▲11 ナリタトップロード
△14 テイエムオペラオー

馬連
流(3-2,11,14)(5)

ニシノセイリュウの体調が良かったら
皐月賞もあんなことにはならなかったはず。
これだけの良血馬。
出るからには勝算があると見込んで。

べっち 99/06/04(金) 16:14
べちごっつやってほしいですか?
(恐くて始められない…)
参加してくれる人はいるんでしょうか…

むっち 99/06/04(金) 16:12
東京優駿
◎ 14 テイエムオペラオー
○ 11 ナリタトップロード
▲ 7 ペインテドブラック
△ 9 オースミブライト
× 2 アドマイヤベガ
馬連
流(14-2,7,9,11)(5)

いいレースが見られればべつに当たらなくてもいいです。

ほにゃ 99/06/04(金) 15:16
べちごっつはいつオープンするんですか?

べっち(頭痛い体痛いでもこれからゼミ) 99/06/04(金) 14:06
やっと家のPC調子出てきた。
とにかく1週間ぶりの家のPCからの書き込み。

SAWA 99/06/04(金) 12:54
だあびい
馬 BOX(1,2,9)(5)

たるい。もうそろそろ帰りたいです。

ほにゃ 99/06/04(金) 12:21
ダービー

ペインテドブラック◎
テイエムオペラオー○

馬連

7-14(10)
7-1,2,11,15(5)
14-1,2,11,15(5)

ハネ満……いや、倍満以上いくかな?

ほにゃ 99/06/04(金) 12:09
テスト

ほにゃ 99/06/03(木) 11:13
源さんはこの掲示板にいつごろ出没するんだろう?
俺もいつごろパソコン買おうかな……。

99/06/03(木) 00:02
◎テイエムオペラオー
○ブラックタキシード

あっ 番号わからん。べっちあとはよろしく。一点3千円で。

勝負!!

ほにゃ 99/06/02(水) 09:58
予想は当たってないけど確実に順位は上がっている。
ふっ……ねらいどおり!(いいじゃないか)
ダービーは勝負にでるぜ!
うおおおおおおーーーーー

どじゃ 99/06/02(水) 09:42
ソフトボール大会3位でした。
ちゃんと賞状ももらいました。
それにしてもべっちのチームは強かった…。

SAWA 99/06/02(水) 08:49
オークス見事に書き損ねました。まあ、外れてたけど.
競馬も外れるし、財布を置き引きにあうし、
でもなぜかゲーセンのメダルゲームでなぜかロイヤルストレートフラッシュで
20000枚。(某GF横浜でワースト2位らしい)
なぜ、変なところで運をここまでつかってしまうのかっ!

べっち 99/06/01(火) 17:39
ソフトボール大会優勝しました!

べっち 99/06/01(火) 17:39
実は今回R2さんが的中してます。
結果の方を直しておきます。

というわけで、おめでとうございます>R2さん

どじゃ 99/06/01(火) 16:19
エアデール来なかったー!残念です。
ウメノファイバーなんて眼中になかったのもんな。

>周藤(体重81 )さん
確かにネーミングは重要だと思います。
馬主さんも少し考えてお馬さんに名前を付けておしいです。
個人的に梅って嫌いだし。

しっかし今回はみなさんハズレのようで…、
次はダービー!気合い入れて予想します。

ちの 99/06/01(火) 12:48
> ちのりんのコメント聞きたいね。

実は日曜に用事があったんでまだレース見てないんです。
ビデオセットして出かけたはずだったのに何故か録画されてなくて…
疲れてたので夜のハイライトも見逃してしまって…
月曜日に後輩から「いやー、残念でしたねー」とか言われて初めて結果知って…
(その後輩もこのページ見てるので)
というわけで、そんなに”ぎゃー”って感じはないです。
レース前から「トゥザヴィクトリー頭が高い」とか
「首を使わない」とか言われてたんで、2着っぽいっていう予感はしてたんですが…
1番人気の複勝買うわけにもいかないし、馬連でも結局当たってなかったし…
でも先週の高松宮記念といい今回のオークスといい、”くぅー”って感じですね。

周藤 99/06/01(火) 11:16
酢が好きって、なんだそりゃ。変なこと書かないでください。
そうじゃなくて、梅干が嫌いなのねー
だから梅干が走ってるのを想像してしまい思わず目がそれる。
でも梅干効果がなくても、父サクラユタカオーで引いてたけど…
母親がスタミナあったのか…
○○○で買ったのけ?正義の心はどうした(笑)

むっち 99/06/01(火) 10:40
予想した3頭とも掲示板には入ったのに345着…。
ウメノファイバーは府中では強かったのね。
あ〜これで3連敗…。
ダービーこそ当ててやる〜〜GET YOUR DREAM!

R2 99/06/01(火) 08:27
まさかウメノファイバーが来るとはねぇ。
隠れた中距離ランナーはこいつだったか。
ってその前にプリモディーネすら買ってない俺って…。
結局馬連は全滅、トゥザビクトリーの複勝ゲットするも結果はマイナス。
なんてこったい。

ってなんで俺が-2500なん? 計算違ってるから直しといてねん>べっち
それからウメノファイバーの複勝は460円だよ〜。

べっち 99/06/01(火) 00:36
ウメノファイバーなんて、全く眼中に無かったよ。
よくいるバリバリ早熟の短距離馬だと思っていた…。

>豆腐漬けさん
あれ?女の子だったんですか?

>うほっち
おしかったね。
鼻差っていうのがまたくやしい。
でもちのりんなんて、うほっち同じ馬券3000だよ。
ちのりんのコメント聞きたいね。

>周藤
周藤は酢が好きなのにこのコメントはなんだ?
例のブツ買ってきたよ。
領収も○○○で買ったもの以外はもらってきたよ。
思ったより安かった。

>ミッチー
どうする?

オークスの結果をアップしました。
なんか1位2位の壮絶(?)な争いが…

たっくん 99/05/31(月) 14:45
1,3,4着のBOXでした...
あと,100メートルあれば...
やっぱり,武はおさえとくんだった...

周藤(体重81`) 99/05/31(月) 07:57
馬のネーミングって重要だと思いません?ウメノファイバーか…
たとえ強くてもそんな、酸っぱそうな名前の馬、買えん!(+_+)

うほっち 99/05/31(月) 00:23
あぁ・・・鼻差の2着・・・
悔しい〜(><)

あややん 99/05/30(日) 23:22
もしかして、皆ハズレ?・・・・・・。

豆腐漬け 99/05/30(日) 13:59
やっぱりオンナの気持ちはオンナに分かるのよねー。

◎クロックワーク
○トゥザヴィクトリー
▲エイシンワンシャン

複 10(6)
馬連 3-6(2)
3-10(1)
6-10(1)

でお願いしまーす。

たっくん 99/05/30(日) 13:36
◎ゴッドインチーフ:前回は体調がよくなかったが今回は.
○ピサノガレー  :POGでの持ち馬なんで.去年持ち馬ボールドEを再現!
▲スティンガー  :折り合いがつけば...
△プリモディーネ :JRAのCMが使い回しだったので,前回の再現を.
△ウメノファイバー:東京コース重賞2勝の実績に期待.

馬連box (1,2,4,13,16)(4)

99/05/30(日) 11:06
◎スティンガー
○スターバイオレット
▲フレンドリーエース
△ゴットインチーフ

(1-2)(5)
(1-5)(1)
(1-17)(1)
(2-5)(5)
(2-17)(5)
(5-17)(3)

R2 99/05/30(日) 04:22
R2@某24時間営業ゲーセンの帰り です。
オークスの予想でーす。
◎トゥザヴィクトリー 6
◯スティンガー 2
▲エイシンルーデンス 11
△ゴッドインチーフ 1
△フサイチエアデール 7
×クロックワーク 3

複 6(6), 2(6), 3(3)
馬 BOX(1,2,6,7,11)(1)

枠が決まるまではスティンガーを本命に考えてたけど、
あまりに内に来すぎたんで対抗に降格。
同様の理由でゴッドインチーフも△止まり。
で、トゥザヴィクトリーを本命に据えてBOX買い、と。
▲ルーデンスは根拠はほとんどなく、最近パッとしないから
そろそろ爆発してくれるんではないかって期待込みで。
ただ、この18頭の中にすごい中距離ランナーが潜んでる
可能性が高く、荒れそうな予感。2400って距離を経験してる
馬が少ないのもその理由。×クロックワークはそういう
意味合いも含めておさえときました。

べっち 99/05/30(日) 04:14
また予想を変えます。
◎トゥザビクトリー
○エイシンワンシャン
▲スティンガー
△クロックワーク
△コウヨウヒロイン
馬 流(6-10,2)(10) 流(6-3,8)(5)
クロックワークの評価が上がった!
これは当たったね。

明日はちょっと出かけるので予想のアップができません。
明日予想を送ってくれた人の分と、結果のアップは
月曜日になってしまうということで、よろしくお願いします。

うほっち 99/05/29(土) 23:53
ははは・・・・
武人気で・・・
いろいろ買おうと思ったけど・・・

◎トゥザビクトリーの単勝1本でいきます〜
以下のお馬さんはわしのHPを見てね(笑)

単勝 (6)(10)

幸くんが乗っててくれたらなぁ〜・・・・(ボソッ)

あややん 99/05/29(土) 23:26
今回は、趣味に走った上に、穴ねらいです。

◎フレンドリーエース
○スティンガー
▲プリモディーネ
△クロックワーク
×ウメノファイバー

馬連 流(17-2.3.4.16)(2)
複勝 (17)(5)

もう、フレンドリーエースにメロメロざます・・・。

べっち 99/05/28(金) 20:52
単距離戦じゃなくて短距離戦ね

べっち 99/05/28(金) 20:51
オークス
◎トゥザビクトリー
○エイシンワンシャン
▲スティンガー
△プリモディーネ
△フサイチエアデール
△コウヨウヒロイン
△ゴッドインチーフ
馬 流(6-10,2)(10) 流(6-4,7,8,1)(2)
単 10(2)

ちのりんとかぶっちゃったけど、同じくトゥザビクトリー自信あり!
この距離がよさそうだ。
なんと言っても武がエアデールを蹴って選んだ馬。
エアデールは一応マークするが、馬体重がちょっと心配。
今回は2400m。
ということは、ほとんどの(全部の?)出走馬にとって初めての距離。
これまでの単距離戦とは全くわけが違う。
穴馬の中に、とんでもない中距離ランナーがひそんでいるかも知れない。
エイシンワンシャンにその可能性ありと見た。
トニービンの仔って、東京コースに強いんだよな…。

べっち 99/05/28(金) 18:03
>どじゃ
おいおいおいおい。
馬 流(7-2,4,6,15)(5)
の間違いだろ?
20万円も馬券買うんかい!

ちの 99/05/28(金) 17:36
オークス

◎6トゥザヴィクトリー

単勝
6(30)

今回は自信あり!!
2000mのレースであのナリタトップロードに勝ってるんだから
牝馬相手に負けるわけがない!!(と思う…)

どじゃ 99/05/28(金) 16:07
◎フサイチエアデール 7
○スティンガー 2
▲プリモディーネ 4
△エフテービルサド 15
×トゥザヴィクトリー 6

馬連
7流し(2,4,6,15)(500)

武さん乗ってくれなかったけど、
きっとフサイチエアデールが来るね。

むっち 99/05/28(金) 15:19
優駿牝馬

◎ 2 スティンガー
○ 7 フサイチエアデール
▲ 4 プリモディーネ

馬連
box(2,4,7)(5)

なんとも面白みのない予想になっちゃったけど、
これが無難でしょ。プリモディーネは距離も問題なし
とみた!(根拠ナシ)

周藤 99/05/28(金) 09:33
パソコンの調子が悪いので、書きこめるうちに書いちゃいます。
◎ スティンガー
○ フサイチエアデール この2頭に一点3000円です。
オークスのCM楽しみにしてたら、使い回しかよ〜
サクラセレブレイトが、ちと気になる。牝馬で勝負しかけるのは、マズイか?
ダービー分からんから、ここらで巻き返しておきたい。

天の声 99/05/28(金) 02:37
若者は、高くて良い物を買え!

べっち 99/05/27(木) 16:48
例のスピーカー、わしのだけ不良だよ。
どうしてくれるんだ!!
いつもブーって鳴ってるよ。
物件と環境の配合がいいのになぜだ?
Hi−Fi音響効果をそ,くり似ているとはこんなものなのか!

べっち 99/05/27(木) 16:15
600HIT自爆…

SAWA 99/05/26(水) 19:45
先週の土日と仕事で月火は部屋でぐったりしていたSAWAです。どうも。

いやいや、でも、8才馬は買えないでしょう・・・普通は。

オークスは府中まで行く予定。・・混んでそうだ。行きたくない。(ヲイ)
いっそのことオークスで心中してこようかな?

べっち 99/05/26(水) 17:51
↓学校で作れば。
それとも、ジオシティに作る。
メールアドレスさえ持ってればタダで作れると思った。
うほっちのホームページは確かジオシティ。

ほにゃ 99/05/26(水) 14:09
お金がないからパソコン買えない!
でも俺もホームページ作りてーよ。

べっち 99/05/26(水) 07:47
今度の日曜日(オークス当日)は、ちょっと出かけます。
そんなわけで、オークス当日は予想の更新ができません。
でも予想の方はいつものとおり、発走直前まで受け付けています。
ただ、日曜に受け付けた予想と、レース結果をアップするのが、
月曜日になってしまいます。
そういうことで、よろしくお願いします。

あややん 99/05/26(水) 01:21
もう、フレンドリーエースが好きすぎて、
彼女以外はもうみれないですぅ〜!!!
・・・というわけで、エースの複勝・・・・(汗

R2 99/05/26(水) 01:14
オークスのCM見ました?>おぉる
JRAは今年の牝馬戦は全部あのCMで通すつもりだろうか?
「♪メスと呼ばないで〜」のフレーズが妙に頭に残るんだよなぁ。

>あややん
祝福どうもでーす。今度はちゃんと馬連で当てたいもんです。
最近かなり忙しくてちとチャットに顔出せてないけど、
僕の分までべっちさんが顔出してくれることでしょう(笑)

>べっち
あのスピーカーは多分"Made in China"でしょうな、安かったし。
VOWに送れば採用されそうな勢いの日本語訳だよ。
英語の原文と照らし合わせれば面白さ倍増!
てことで原文載せときます。

FEATURES
Regeneration of Hi-Fi soud quarity
Give consideration to the fitting with the environment
Penetrative, transparent compass
Delicate external feature, sufficient energy, clear-cut sound
120W P.M.P.O Output

べっち 99/05/26(水) 01:14
あれ?おかしいな。

了解!>うほっち

べっち 99/05/26(水) 01:13
の参髻溪「Δ曚辰

うほっち 99/05/26(水) 00:44
土曜はだめだぁ・・・
金曜深夜ではだめかな?

URL変更です。
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/3790/です。
『index.htm』を省いただけですが・・・
ブックマーク&リンクの方変更願いますm(_ _)m

どじゃ 99/05/25(火) 11:29
やっぱし今回はむずかしかった…。
しっかし、次はエアデールで決まりです。

うほっち 99/05/25(火) 02:14
東風荘かぁ・・・
是非やりたいっすねぇ(^-^)
土曜の深夜あたりどですか?

べっち 99/05/25(火) 01:50
研究室で新しいPCを数台買った。
しかもそのうち1台は自分専用。
そのPC用のスピーカーがかなりあやしい商品で、
箱にこんなことが書いてあった。
特徴
・Hi−Fi音響効果をそ,くり似ている
・物件と環境の配合がいい
・型小さい,能量一が大きい,ボ音は清○
・高出力120W(P.M.P.O)
(○は漢字が出ない(日析)←こんな字)
物件と環境の配合ってなんやねん?
しかも御親切に、スピーカー本体にも印刷してある。

R2&たっくんおめでとう!byあややん 99/05/25(火) 01:07
マーチとトキオは競り合いすぎ・・・・(しょうがないけど)
豊を切って、スウォードにしたのは自分なので、何にも言えん・・・。

東風荘はおもしろいですよぉ〜!←ときどきいる女の・・・・子?(汗
確かに、よろしくすら言わない人もいますよね・・・。>ほにゃ

べっち 99/05/24(月) 17:24
十番勝負の得点表は、私が計算していますので、間違いがあるかも知れません。
間違いに気付いたら知らせて下さい。

たっくん 99/05/24(月) 15:43
やりました!
とりあえず,未勝利脱出です.
シンコウフォレストが内から来てて恐かった.

ほにゃ 99/05/24(月) 14:25
東風荘はおもしろいよ!
いろんな人と会話(画面上だけど)
できておもしろい。ときどき女の子もいたりする。
相手によってはなんも書かない無愛想なやつもいたりする。

べっち 99/05/24(月) 00:32
さっきちょっとやってみました。
3位でした。
ただいただけでした。(あがっても振り込んでもいない)

R2 99/05/24(月) 00:03
↓ネット麻雀やね。
十番勝負に参加してるちとチャット族(謎)の皆さんは特に
よくご存知なのでは? チャットでもよく名前が出てたし。
僕はまだやったことないですけどね。<東風荘

べっち 99/05/23(日) 23:36
東風荘DLしてきました。
知らない人とマージャン始めるにはちょっと勇気がいる…。
ってことで、誰かいっしょにやりません?>特にうほっち

R2 99/05/23(日) 19:12
まずは的中オメデトー!>たっくん
そして祝福サンキュウです。>べっちさん
早くもトップ入れ替えですなぁ。

うーん、まったく読めなかった、マサラッキ。
外からいい脚見せてくれた。↓でべっちさんも書いてるけど、
レコード持ってたんだよね、確か。
完全に忘れてた。覚えてれば選考に入ったかもなぁ。

マサラッキの複勝なら5倍以上になってたわけか…、無念。
にしても、シーキングザパールの複勝onlyなんて
キタナかったかも。でもね、他は全然分かんなかったし、
何よりゆっくり予想する時間がなかったっす。

直前まで見送るかどうか悩んだんだけど、買わないのは
良くないと思って、500だけ買うことに決めました。
しかもべっちさんにTELしてる最中に(!)

そして次はオークス。果たして予想する時間はあるんだろうか?
また直前にTELってパターンはヤだな。

べっち 99/05/23(日) 16:45
いきなりトップをゆずってしまった…。
はずしたものの、ちのりんの◎マサラッキはおみごと!
今思えば、去年のCBC賞を考えれば、マサラッキ買えたな…。
たっくん、R2さん、おめでとうございます。

うほっち 99/05/23(日) 16:31
まさらっきぃ〜〜!!!
一番最後に切ってしまった(爆)
もう・・泥沼・・・・(/_;)

べっち 99/05/23(日) 15:43
↓、↓↓タイミングが…。
ドージマムテキさんの正体はわかっている!(たぶんやつ)

べっち 99/05/23(日) 15:41
出走表アップしました。
みなさん、予想の方おつかれさまでした。
がまさんとR2さんの予想の書き込みがありませんが、
予想の方はしてもらってあります。
あ、カウンターが501だ。
500は誰だ?

ドージマムテキ 99/05/23(日) 15:39
500GET!

たっくん 99/05/23(日) 15:20
◎シーキングザパール:武だし,実績あるし,良馬場だし.
○シンボリスウォード:2週連続「シンボリ&藤沢廏舎」に期待.
▲トキオパーフェクト:なんとなく.
△マサラッキ    :末脚に期待.先行組がバテれば.
△アグネスワールド :ちのりんのPOG馬だから,ヤなんだけど...

馬連box (2,4,8,17)(2), 2-8(1),2-14(2)

豆腐漬け 99/05/23(日) 14:43
何か短距離って予想が苦手です。

◎アグネスワールド
○キョウエイマーチ
▲シンボリスウォード
△セレクトグリーン

馬連 BOX(7,8,14,15)(2)

今シンガリだからなー。
当てに行きました。

あややん 99/05/23(日) 13:42
先行が多すぎちゃって、なんか訳分からん(笑)
NHK以上に自信無し。よって、趣味と偏見により決定!

◎キョウエイマーチ
○トキオパーフェクト
▲マサラッキ
△シンボリスウォード
×サウンドワールド

枠連 2-4.2-8(1)
馬連box (8.15.17)(3)

◎キョウエイマーチなのは、只の趣味だったりする・・・。
あとはそれなりに適正とタイムで考えました。
今回はパドック(体重)は見ないで決めてみた。
早くオークスになってくれぇ〜、フレンドリーエースぅ〜!!!←メチャ好き



うほっち 99/05/23(日) 03:06
先行馬が揃いましたなぁ・・・
いろいろ悩んだ結果こうなりました・・
でも、NHKよりかは自信有る(笑)

◎アグネスワールド
○ブロードアピール
▲シーキングザパール
△シンボリスウォード
×キョウエイマーチ

馬 BOX(2,8,11,14,15)(1)

今回こそ当たってくれぇ〜(笑)

べっち 99/05/23(日) 01:03
これから出走表をアップします。
次は、明日のレース直前にアップしますので、
それまでに予想の方お願いします。

↓せこいって?これじゃ金もうからないって??
結構、結構。金増えなくてもポイント増えればいいのさ。

べっち 99/05/23(日) 01:01
高松宮記念の予想です。
印はそのまま。
◎シンボリスウォードだけは自信あり。
複 8(20)
馬 BOX(8,11,14,15,17)(1)

べっち 99/05/23(日) 00:34
なんで周籐はカッチンが嫌いなの?
嫌いだということは、よ〜くわかってるんだが、理由は?
カッチンに5万やられたのか?

SAWA(本日の体重52`/身長180←ヲイ) 99/05/23(日) 00:32
◎アグネスワールド 14
○シンボリスウォード 8
△ブロードアピール 11
×シンコウフォレスト 3

今回は(実際に馬券を買わないため)ほとんど山勘だす。

馬連
box(8,11,14)(5)

ドージマムテキ 99/05/22(土) 20:16
もう走りたくないなー

周藤(体重80`) 99/05/22(土) 20:00
最近の1200bGTは世代交代が激しいブヒね。調子が良くて新しい馬を選びたいのだが…
◎ キョウエイマーチ
○ シーキングザパール
▲ シンボリスウォード
2-15(10) 8-15(5)
どんなに難しいレースでも、1200bは自分の得意な「射程距離」だと信じたいブヒね。
田中勝が、なかなかイイ馬に乗っているが、田中勝だけはどうしても心を許すことができないブー

ドージマムテキ 99/05/22(土) 18:21
もうゆるして…

べっち 99/05/22(土) 17:30
今のところ、
◎シンボリスウォード
○アグネスワールド
▲キョウエイマーチ
△トキオパーフェクト
△ブロードアピール
って感じ。
例によって変えるかも。
シンボリスウォードに1200mはかなりいいね。
中京1200mは、前から行けないとダメでしょう。

べっち 99/05/22(土) 00:34
トキオパーフェクト大外か…。
買いにくくなっちゃったなぁ。

ちの 99/05/21(金) 23:17
高松宮記念

◎マサラッキ4
○アグネスワールド14
▲セレクトグリーン7

馬連
流(4-7,14)(5)

うーん。マイネルラヴ回避でよくわかんなくなっちゃいました。

べっち 99/05/21(金) 23:12
アップしました。

べっち 99/05/21(金) 22:10
只今高松宮記念の出走表製作中!

どじゃ 99/05/21(金) 14:56
◎シーキングザパール 2
○トキオパーフェクト 17
▲アグネスワールド 14
△シンコウフォレスト 3

馬連
box(2,14,17)(3)
2-3,3-17,3-14(2)

ケイワンバイキングとマイネルラブに
期待してたけど、出てないのでこんなんなりました。

ほにゃ 99/05/21(金) 14:39
高松宮記念

2 シーキングザパール◎
17 トキオパーフェクト◯
8 シンボリスウェード△

あたれーーーー!!!!!

馬連
2-17(3)
8-17(3)
2-8(3)
2-15(3)

むっち 99/05/21(金) 13:58
高松宮記念

◎ 2 シーキングザパール
○ 15 キョウエイマーチ
△ 8 シンボリスウォード
△ 14 アグネスワールド
× 17 トキオパーフェクト

馬連
2-15(3)
2-8(2)
2-14(2)
2-17(2)
14-15(1)
15-17(1)
8-15(1)

本命をうつはずだったマイネルラヴが出走回避したので
繰り上がりでこうなった。牝馬のワンツーに期待!
でもトキオパーフェクトの復活も見てみたい…。

ほにゃ 99/05/20(木) 10:10
ううっ 10万か`````
俺の今の資金からするとちょっと苦しい。
まあ下調べにアキバいっとこうかな!

うほっち 99/05/20(木) 02:03
はぅ・・・・
これでG1・・・・
15連敗・・・(爆死)
宮杯こそ・・・

べっち 99/05/19(水) 16:12
ちょっとGI十番勝負のページ改装しました。
どう?
しばらくこれで安定だな。
画像がGIステイブルのものをスキャンして、コナミに無断で使用しています。
(だいじょうぶだよな…)

べっち 99/05/18(火) 18:47
SAWAさんの枠、作っておきましたよ〜。

べっち 99/05/18(火) 18:45
高松宮記念は、なんかレベル低い争いになりそうだ。
人気も割れそう。
これっていう馬が出て来ないのね。
とりあえず今のところ
◎トキオパーフェクト(出るんかい?)

毎日少しずつHPいじってます。

>ほにゃ
パソコン買っとき。
30日(日)にアキバ行く計画があるからその時にでも。
10万円あれば、いいパソコン作ったる。

ほにゃ 99/05/18(火) 14:18
俺もパソコンが欲しくなってきた。
自分のホームページが欲しい。

どじゃ 99/05/18(火) 12:10
>べっち
そうですな、やりましたね!
次からたくさんつぎ込めるってことですね。
どうしようかな?
やっぱりダービーで、ドカッと行きたいな。

>R2&あややん さん
祝福どうもですー!
次のレースもお互い頑張りましょう。

ほにゃ 99/05/18(火) 10:17
うー!はずしたー!

べっち 99/05/18(火) 00:24
>あややん
十番勝負を楽しんでいただいて、こちらもうれしっす。
実は自分だけが楽しんでいるのではないかと、ちょっと不安でした。
ところでザカリヤは牡なのに美人?
馬(というか人間以外)は牡牝の顔の区別がつなない。
馬も牡牝違う顔していて、しかも表情が豊かだったら、
ちょっというか、かなりレースがおもしろそう。

>SAWAさん
それでは途中参加ということで。
お望みどおり9000円からのスタートで。
近いうちにSAWAさんの枠を作っておきます。
今週から予想の方、よろしくお願いします。

べっち&どじゃ、おめでとう! byあややん 99/05/17(月) 23:34
切った馬が来るのは、私の競馬人生のお約束なので、仕方ないでしょう。
最初の◎レッド、○インディ、紐はザカリヤ・サヤカで買っとけよ自分(笑)。
今回の教訓:考えすぎるのは止めましょう!(でもパドック見ないと落着かないよ〜。)

はずれちゃったけど、久々に馬券を買ったみたいにドキドキしました。
勝ったインディについては、無事でヨカッタと思ってます。レース前半早かったし・・・。
個人的には、お尻の肉をもうちょっと付けて欲しい・・・心配なり。(お腹トモはOK)
こんな楽しい企画に誘ってくれてサンキュウね。>べっち
それにしても2年のブランクは恐い・・・・見る目を取り戻さなければ!

べっち>
美人です!(ドキッパリ)←個人的好みだけど・・・(苦笑)
瞳のカンジがいいの、艶っぽくて。
でも、美人度でいうとザカリヤの方が上だと思う。
この辺の話は、そのうちHPで馬の漫画コーナーで熱く(?)語るですよ。
あと、サイレンススズカじゃちょっと・・・サッカボーイにしない?(ニヤリ)

SAWA 99/05/17(月) 20:40
グラッツェ(マリガト〜)
ところで、所持金10000円でスタートとの事ですが、
一足遅いスタートなんで1割引の9000円からのスタートで結構です。
べつに自信があるわけではないが・・(ちょっとしたハンデと言うことで・・)

めいるあどれす
thad@mail.goo.ne.jp
↑会社で見れないのが むかつくが・・・

べっち 99/05/17(月) 16:02
>SAWAさん
どうもはじめまして。
ちとさんのページから飛んで来た方ですか?
参加受付の締切が過ぎてしまったんで…といいたいところですが、
一人でも多い方が盛り上がると思うので、今からでも参加OKです。
参加するということを、メールアドレスを付けて書き込んで下さい。
木曜の夜までにお願いします。
(順位表など1人加分加える作業があるので早めにお願い)

>参加者のみなさん
↑いいですよね?

>ほにゃ
今度予想書き込むときは◎、○、▲とかの印も付けてね。

>どじゃ
やりましたな。
我々は次は5千円とか馬券買えるわけだ。
いくら買うか、ん〜、かけひきだな…。
…今度のルール、おもしろいんじゃないかい?

R2 99/05/17(月) 15:36
うーん、予想は外れましたが、なかなか面白いレースでした。
予想的中した方、おめでとさーん。>べっちさん&どじゃさん
しっかしよく走った、シンボリインディ。驚いた。
−12kgであんな走りするとは思わんかった。
次は高松宮か、頑張って当てに行こー。

べっちさん
>そういえばインディ調子悪いんだよな(R2さんにしかわからない話)。
めちゃめちゃローカルなネタですな。
ちなみにインディってのはウチの研究室のマシンの名前です(現在冬眠中)。
あのマシンはもう安楽死(?)させるしかなさそう。

SAWA 99/05/17(月) 13:07
どうも、はじめまして。
ムムゥ!こんな事をやっているとは!
これから参加できるのであれば次から参加しますが、どうでしょうか?
ちなみに去年の春はGI5割だったよん。(秋以降今までやっていないが・・・)

どじゃ 99/05/17(月) 12:28
うむ、出だし好調のようですな。
しかし、春は桜花、皐月、天(春)と3連敗中だったんだよね。
やっと当ってよかったです。

99/05/17(月) 00:47
むむ!

周藤 99/05/16(日) 20:11
サイレンススズカとは、これまた不吉な。

べっち 99/05/16(日) 17:09
結果のところで間違いに気付いたら教えてください。

べっち 99/05/16(日) 17:07
早速結果をアップしました。
実はこのHP、ウィンドゥの幅を狭くして見やすいページに
しようと思ってたけど、
ちょっと十番勝負のページは広げてみないときびしい。

よーし!主催者自ら大逃げ!!
このままサイレンススズカだあぁ!

べっち 99/05/16(日) 16:13
インディー−12Kgはやばいと思ったけど、よくやった!
いい出だしだ!

レッドチリペッパーは美人なの?
顔が?
ビワハヤヒデの顔が変だということはわかるが、
馬の顔はみな同じに見える…
あ、NABIさん予想ありがとね。
おもしろそうだったら、次は参加して下さいね。

NABI 99/05/16(日) 15:29
参加はしないが予想だけ・・・・。(笑)
キャメロン・バイオ・タンゴのBOXじゃぁ〜!!!

あややん 99/05/16(日) 15:25
べっちごめん、シンボリインディ削除してないや。
正しくはこちら・・・・


◎レッドチリペッパー
○マイネルタンゴ
▲ザカリヤ
△サヤカ
×トウカイダンディー

馬連
6-13(5)
6-7.7-13(2)
6-3.3-13.6-8.8-13.(1)


あややん 99/05/16(日) 15:22
そういえば、321hit踏みました。(・ー・)ノ
縁起がいい?

あややん 99/05/16(日) 15:19
久々の競馬なので、様子見ってことで・・・。
!!!今、体重見たけど、インディ−12Kg?なんじゃそりゃー。

◎レッドチリペッパー
○マイネルタンゴ
▲ザカリヤ
△サヤカ
×トウカイダンディー

馬連
6-13(5)
6-7.7-13(2)
6-3.3-13.6-8.8-13.5-13(1)

枠連
3-3(1)

レッドチリペッパーの◎は持ちタイムと東京の成績を見て。しかも美人、馬体も○。
マイネルタンゴは前走の皐月賞を評価。ザカリヤは1600の経験が無いので▲まで。
サヤカは東京のこの距離ならいけるかも?トウカイダンディーとマチカネキンノホシで迷ったけど、
タイムを取ってこちらにしました。
シンボリインディはデータ的には○なんだけど、あの馬体を見たらもう・・・・。
これで来たら、私の目が鈍ってるということで。

べっち 99/05/16(日) 15:17
強い馬=負けたことない馬
今回は負けたことない馬っていないんだよな。
でも3着以下になったことない馬なら…シンボリインディ。
そういえばインディ調子悪いんだよな(R2さんにしかわからない話)。
それからザカリヤも実質負けたことがない(1度不利で3着であとは全部1着)。
でも良馬場になってかなり自信なし予想。

R2 99/05/16(日) 15:06
どうも、R2です。遅くなってすいません。

◎レッドチリペッパー 6
○エイシンキャメロン 1
▲バイオマスター 9
△シンボリインディ 5

馬 1-6(5), 6-9(3), 5-6(3)
複 9(3)

予想ですが、うーん…、かなり難しい。
気になるのはエイシンキャメロンが内枠だということ。
これが災いすると思い、このところ安定している
レッドチリペッパーを本命に、エイシンキャメロンは対抗にして
シンボリインディが対抗でもよかったかなって気もする。
で、バイオマスターは好みで追加。
あとは馬場がどう影響するかによると思う。

べっち 99/05/16(日) 14:20
たぶん3:25ごろに最終更新します。

べっち 99/05/16(日) 14:17
予想しなおしました。
アップしておきました。

豆腐漬け 99/05/16(日) 14:14
こんにちわー、ちょっと予想が送れてすいません。

◎エイシンキャメロン
○マチカネキンノホシ
▲シンボリインディ
△タイキトレジャー

単 1(4)
馬連 box(1,2,5,11)(3)
です。良馬場ってことで・・・

徹夜明けで眠いけど、これから馬券買いに行こうかな?


べっち 99/05/16(日) 13:42
良馬場だぁ〜!!!!
予想しなおしっと…。

たっくん 99/05/16(日) 13:42
はじめまして,たっくんと申します.
某ちのりん氏により競馬にはまりました.

◎マチカネキンノホシ
○シンボリインディ
▲タイキトレジャー
△バイオマスター
△ロサード

馬 box(2,5,9,11,12)(1)

とりあえず,中穴狙いということで.
結局,雨はたいして降らず良馬場のようです.
F廐舎の3頭出しなら,1・2頭くらいは...

うほっち 99/05/16(日) 05:07
前日発売のオッズみてたら・・・
かなり割れてますねぇ〜( ̄ー ̄)
つーことで・・・予想♪

単 (1)(5)
馬 BOX(1,6,11)(5)
◎エイシンキャメロン
ここで人気を落とすかと思ったのに・・・
前日発売で、単勝1番人気なのね(笑)
内枠なのが気になるけど・・・ここでは勝負だと思って・・
○マチカネキンノホシ
前走大敗したけど距離伸びて歓迎だと思う。
▲レッドチリペッパー
安定感・距離適性共に問題無いと見て単穴に・・・

今回は(も?)お金に余裕が無くて馬券買えない・・(T-T)

余談ですが・・・
ケイワンバイキング骨折したみたい・・(T-T)

99/05/16(日) 03:25
◎マチカネキンノホシ
○レッドチリペッパー
▲エイシンキャメロン

馬 BOX(1,6,11)(5)

べっち 99/05/16(日) 01:30
今までに届いた予想をアップしました。
参考までにどうぞ。
次は発走直前(伊崎さんのコーナーのころ)にアップする予定。

べっち 99/05/16(日) 01:28
NHKマイルC
単 7(4)
馬 流(7-15,8,2,5)(4)

2000円買います。
まあ、トップを狙うためにはこのくらいいかないとね。
予想は重馬場用なので、良馬場になってしまったら変えます。

もう完全にニュージーランドトロフィーの上位馬重視。
エイシンキャメロンとレッドチリペッパーは思いきって無印。
重だったら荒れるよ。
アイルランドトロフィーと同じ組み合わせ(7-15)だと万馬券だよ!
いいのか!!
馬券買いたくなっちゃったな〜。

あややん 99/05/15(土) 23:46
重馬場か・・・明日は朝方から雨らしいから、どうなる事やら?
とりあえず馬体と体重を見ない事には始まらないので、
書き込みは遅くなりそうです。>すまんなり、べっち
今の所、レッドチリペッパー◎。東京の左回りは走りそうだ。
フラワーCを見る限り、重もいけそうだけど・・・?
なんてったって美人だし♪←この辺関係無し(笑)
後は、シンボリインディ○。1600以上の経験が無いのが引っかかるけど。
後2頭はザカリヤとサヤカ。キンちゃんがちょっと気になる。
それにしてもザカリヤって美人さんだねぇ〜・・・・(*^0^*)
サヤカはちょっとがり勉タイプ・・・君は牝馬なのに・・・(汗

周藤 99/05/15(土) 15:25
ニュージーランドTでイイ結果を出した馬を買う事にした。
ザカリヤ◎
タイキトレジャー○
マチカネキンノホシ×
ジュエリーソードは逃げスピード型なので、コース的につらいので切った。
くりあがって、タイキトレジャーに○。
マチカネキンノホシは岡部がタイキトレジャーから降りて選んだ馬。として…×
2-7(3)
7-11(4)
6-8(3)牝馬は来ないらしいが、来るとしたら接戦を繰り返しているこの2頭。

べっち 99/05/15(土) 06:40
初戦なので、一生懸命考えた。
NHKマイルCは、どうやら重馬場で行われそうだ。
とすると、重馬場で行われたニュージーランドトロフィーが
重要な参考レースになってくる。
ということは、勝ったザカリヤが文句なしの◎。
さらに期待を裏切って大敗したエイシンキャメロンは無視。
レッドチリペッパーも重馬場では走らなそうだ。
タイキトレジャー、ロザートあたりがいい感じ。
もうちょっと考えてから、ちゃんとした予想を書き込みます。

あややん 99/05/15(土) 02:35
「最近の馬はわかんねぇ」だって。(笑)>べっち

べっち 99/05/15(土) 00:17
十番勝負にNABIさんを勧誘したけど、
やっぱり参加してくれないのかな?
NABIさん何か言ってた?>あややん

あややん 99/05/14(金) 23:45
牝馬2頭・・・55kgってのは、どうなんだろう?
でも皆条件は一緒か・・・。
豊は買いたくないな。(汗

べっち 99/05/14(金) 20:31
まだ予想は考え中。
レッドチリペッパーがいいな。
エイシンキャメロンはどうなんだろう?

ちのりん 99/05/14(金) 18:33
あと、みなさんはじめまして。
ちのりんといいます。
好きな馬はエリモダンディーとベラミロードです。
ひとつ、お手やわらかにお願いします。m(_ _)m

ちのりん 99/05/14(金) 18:30
NHKマイルカップ

◎ロサード12
○ザカリヤ7
▲レッドチリペッパー6

馬連
流し(12-6,7)(5)

4文字塾語(馬名)対決+1ってとこですかー。

べっち 99/05/14(金) 17:25
第1回目の予想のアップをしました。
次は土曜日の夜中に更新予定。
できたらコメントもお願いします。

べっち 99/05/14(金) 17:09
>ほにゃ
印は〜?

むっち 99/05/14(金) 17:01
NHKマイルカップ

◎ 1 エイシンキャメロン
◯ 7 ザカリヤ
▲ 9 マチカネキンノホシ

馬連
1-7(3)
1-9(2)
7-9(2)
1-6(1)

4歳はよくわかんないので知ってる馬を
買うことにしました。

ほにゃ   99/05/14(金) 15:32
NHKマイルカップ

馬連
box(1,5,6,11) (2)

ほにゃ   99/05/14(金) 15:32
NHKマイルカップ

馬連
box(1,5,6,11) (2)

どじゃ 99/05/14(金) 15:04
NHKマイルカップ

◎シンボリインディ 5
○ザカリヤ 7
▲エイシンキャメロン 1
△タイキトレジャー 2
×ジュエリーソード 15

馬連
box(1,5,7,12,15)(2)

掲示板にこれを載っけるの久しぶりだなー。
まー、最初だし様子見ってことで。

べっち 99/05/14(金) 14:17
出走表をアップしました。

周藤 99/05/14(金) 09:28
パソコンが、いやがらせをしてメールを見せてくれない。
もうすぐだ…もうすぐ…ウヒヒ…

べっち 99/05/14(金) 01:23
参加者全員にメール届いたかな?(独り言)

ルールの件 99/05/14(金) 00:29
了解しやしたぁ♪

今回初参加なんで前回参加した人よろしくねぇ〜(*^_^*)

あややん 99/05/13(木) 23:59
今日Gallopを読みながら横になっていたら寝てしまった・・・。
こんなんで予想は大丈夫なのか自分(汗
皆様お手柔らかに。(・ー・)ノ

べっち 99/05/13(木) 20:22
メールでも書きましたが、メール見ない人のために…
・予想受付時間は枠順が発表されてから、発走時間直前まで。
・NHKマイルCは5000円まで買える。
でも買いすぎて外すと、次からつらい。
・BOX、流しの買い方
馬 BOX(1,3,6,12)(1)
枠 流(6-1,4,8)(5)
上は「馬番1,3,6,12のBOXに各100円で計600円」で
下は「枠番6から1,4,8に各500円で計1500円」の意味。
漢字以外は半角でお願いします。
ポイントは以上です。

タ*オ 99/05/13(木) 17:37
こんにちわ、一部で大ブレイク中のタケ*です。
てきもーー!!

どじゃ 99/05/13(木) 11:43
バナーがなかなかいかしてるな。
にわとりがいかにも手書きってところがグゥです。

べっち 99/05/13(木) 00:28
なかなかいい馬来ないんだな。
一応種付けもできるが、予算が40万円???
サンデー付けたいけど2000万足りないよ、おい。
自分で種付けした馬なんて走らないね。
でもたぶん、40万の馬が活躍すれば、
種付けの資金も増えるだろう。
でもあくまでも自分は調教師。
種付けはアドバイスということになっている。

周藤 99/05/12(水) 18:07
あ゛〜、GIステイブル買ってん。パワプロ6買ってくれよぉ〜。
調教師になるということは、強い馬が来るとはかぎらないワケか。
すると「イイ馬が来たぜぇ〜、ゲッゲッゲッ」という喜びがあるワケか?

ほにゃ 99/05/12(水) 10:13
競馬は出走する馬の数が多くて難しいね。
俺はみんなに比べて馬の知識が全くない。
今回のNHKマイルカップはなにがくるのかぜんぜんわかんねーや!
でもほにゃ流の読みとしてはNHKとつくだけあってかたくくるとおもうんだが。
なんかエイシンキャメロンて強いの?
まあオートの神様の爆発的なよみを楽しみにしててくれ!

ほにゃ 99/05/12(水) 09:48
メールアドレスは変わってないけど
都合によりほとんどつかえないかも。
まあこの掲示板がつかえればいいと思ってる。

べっち 99/05/12(水) 00:49
しまったぁ〜!
200HIT自爆だ〜

べっち 99/05/11(火) 21:05
コナミの馬ゲー、GIステイブル買っちゃいました。
−感想−
やり始めは、面倒くさいゲームだなと思った。
このゲームは「ダビスタ」のように
テンポ良くゲームが進まないからだと思う。
でも今は、やり出したら止まらない感じだね。
「ウィニングポスト」系だね。
「ウィニングポスト」は馬主になるゲームだったが、
「GIステイブル」は調教師になるゲーム。
馬主さんたちが馬をあずけに来るのだ。
そしてきゅう務員、調教助手、専属騎手、牧場関係者、
などとの人間関係が…。
まあ、純粋に馬を育てたい人には面倒なゲームだな。

評価 ★★★★★☆☆

うほっち 99/05/11(火) 07:39
登録名は『うほっち』でおっけぇですよぉ〜♪
頑張って上位を目指すぞぉ〜

テストマン 99/05/11(火) 01:02
大成功!
リンクのフレーム表示が直りました!

テストマン 99/05/11(火) 00:58
ちょっとテスト!

べっち 99/05/11(火) 00:38
そう言えばこの掲示板からリンクで飛ぶと、
フレーム表示になってしまう…。
早速直さなくては!!
でも眠いから、学校行ってからやろっと!

べっち 99/05/11(火) 00:35
>R2さん
わかりました。
登録名を変えておきましょう。
こうの方が何かとわかりやすいしね。

>うほっち
うほっちの掲示板にも書いておいたけど、ありがとね。
そういえば登録名は「うほっち」でいいのかな。

>あややん
Gallop買いましたか。
やる気だな!!
雑誌買わなくても、十番勝負のページからリンク張ってる
Uma SQL Project のページ(ちのりんさんに教わった)で、
かなり研究できるよん。
あややんも登録名は「あややん」でいいのかな?

>ほにゃ
当然登録名は「ほにゃ」だいね。

あややん 99/05/11(火) 00:15
はろはろり〜ん ♪
Gallop買いましたよ・・・・フフフ。
でもNHKマイルは第一回の時、タイキにやられた思い出しかないや。
私はパドック見て決める方なので、ダメかも・・。←今から言い訳(苦笑)

うほっち 99/05/10(月) 23:05
やほやほぉ〜♪
掲示板に書いてあった件だけど・・・
TOPページに宣伝と称してリンクはっつけておきました♪
宣伝文はあんなのでよかったかなぁ〜?(^^;)

R2 99/05/10(月) 15:45
旧名:シュータです。
一部の人はお分かりでしょうが、わけあって改名します。
参加者のみなさん、よろしくお願いします!
それにしても、ちとチャット族(謎)の参加者が増えましたね。
あっちにはしばらく顔出せてないなぁ。

べっち 99/05/10(月) 15:23
これで参加者12人!
今日の夜にでもHP更新しよっと。
秋の本当の十番勝負の時は、まじで商品出すぞ!!

>参加者のみなさん
1回目のNHKマイルCは今週です。
全員、馬券を買える金額の上限は5000円です。
まあ詳しいことは金曜までにメールしましょう。

>ほにゃ
メールアドレスは、去年と変わってないのかな?

べっち 99/05/10(月) 15:13
>あややん
十番勝負に参加していただいて、ありがとうございます。
あややんの参戦で、何か盛り上がりそうな気がするぞ!
優勝者に商品とか出せないけど、頑張りましょう。

>ほにゃ
実は十番勝負に、ほにゃみたいなキャラがほしかったんだよね。
爆予想してちょうだい。

ほにゃ 99/05/10(月) 13:12
みんな!知ってるか?
どじゃは日記を書いているらしいぞ!
ホームページをみるべしっっっっ!

ほにゃ 99/05/10(月) 12:36
オートの神様としておれも予想に
参加しようかな。
馬の気持ちがわかるようになれば
当たるンだけどなー

あややん 99/05/10(月) 11:28
やってまいりましたぁ〜。(・ー・)ノ
十番勝負・・・いいですねぇ〜、参加しましょう。

べっち 99/05/10(月) 03:06
ちょっとHP改造。
見やすくなったでしょ。
バナーも作ったぞ。
そういえば、アッガイ三体のもらいてがいたのでは…

周藤 99/05/10(月) 02:18
ならば商品にアッガイ(三体)を用意しよう。どうか?

周藤 99/05/10(月) 01:33
ダメか。

べっち 99/05/10(月) 01:03
ひょっとしてこのHP遅い?
さんフィールドってもしかして遅い??

べっち 99/05/10(月) 00:43
カレー1800って、ココ壱の1800gのことか?
周籐は食えるかもしれんが、そりゃないでしょ。
でも、トップがいい思いをするのではなく、
ペケが屈辱を受けるのか…。
それじゃぁ、参加者いなくなっちゃうよ。

周藤 99/05/09(日) 15:40
最下位は×ゲームとして、カレー1800!
食べられれば写真に残るし。食べられなければ、同席した人が写真を取る。
「エ〜ン、食べられないよ〜」と泣きが入った顔をするべし(屈辱)
ちゃんとその写真はこのHPに載せる(さらに屈辱)
でも何がつらいって女子アルバイトの「失敗でぇ〜す。カラン、カラン(鐘の音)」これが一番ツライ!
逆に食べられれば「逆境強い」のアビリティを差し上げよう。
人間は追いつめなければ、本当の能力は出せない。「逆境」を乗り越えてこそ、人は成長する。(たかがカレーでおおげさ)
どうか?

べっち 99/05/09(日) 02:29
↓そうですか…。残念です。
秋のGIのときは是非参戦を。
秋は商品を出そうかななんて思っています。
春は練習ね。

ONI 99/05/08(土) 02:01
今回は棄権でーす。
皆さんの予想をじっくり見させてもらいます。(ニヤリ)

って、てきもさんって誰でしょう?

べっち 99/05/07(金) 23:01
せっかく掲示板が新しくなったので、
新しくなる前の書き込みは消して、完全に新しくしてしまいました。
過去の書き込みは1号館の掲示板の残っています。
でも1号館の掲示板は、近いうちになくなります。

てきも 99/05/07(金) 15:39
そういえば、今回ONIさんは参加せんの?

べっち 99/05/07(金) 15:36
>シュータさん、どじゃさん、豆腐漬けさん
御来店ありがとうございます。
十番勝負お互い頑張りましょう。

「デ事(デカパ」は気にしないで下さい。
掲示板が学校に置いてあるものじゃないんで、
直すの微妙に面倒なので…

豆腐漬け 99/05/07(金) 15:20
どうも、豆腐漬けです。
2号館開設おめでとうございます。
100HIT踏みました。
それにしても・・・ デ事(デカパ ってなんでしょう?

どじゃ 99/05/07(金) 14:35
オープンおめでとう!
春競馬も頑張りましょう。

シュータ 99/05/07(金) 14:04
2号館オープンおめでとうございまーす。
とりあえず今日はあいさつだけ。

べっち 99/05/07(金) 00:00
もうだいぶ前ですが、NHKマイルCの登録馬が発表されました。
イカルスドリーム 
インターサクセス 
エイシンキャメロン
エイシンレマーズ 
グラスグラード 
ザカリヤ     
サヤカ      
ジュエリーソード 
シルクガーディアン
シンボリインディ 
ダイイチブライト
タイキトレジャー 
タヤスメロディ  
トウカイダンディー
トサノテイオー  
トロットスター  
ノーザンカピタン 
バイオマスター  
ビッグバイキング 
フサイチミキオー 
マイネルタンゴ  
マチカネキンノホシ
ミッキーダンス  
リザーブユアハート
レッドチリペッパー
ロサード     

べっち 99/05/06(木) 22:21
新HPの新BBSのお客様初書き込みは誰かな?
首を長くして待っていよう…。

べっち 99/05/06(木) 19:02
下の方の書き込みの表示が変わらないのは気にしないで。

べっち 99/05/06(木) 19:00
ちょっと掲示板いじくりました。
今までのシンプルさを残しつつ、
みためをちょっとアレンジ。

ちょっと下のがわけわからないのですが、
「豆腐漬け」さんが十番勝負に参加してくれるそうです。
参加者が集まって来ましたので、
明日あたり、参加者の皆さんに最終確認のメールを出す予定です。
「ぷーさん」という人が参加すると言ってくれたのですが、
メールアドレスがわかりません。
とうしましょ。
ぷーさんのメールアドレス知らない?>うほっち