My Soft Ware

大阿蘇場外離着陸場シーナリー

( ASO Airfield in KYUSHU district. JAPAN )
for Microsoft Flight Simulator 95, 98 & CFS

Ver. 0.1 Alpha 1



 
 熊本県阿蘇郡の阿蘇山外輪山北壁の上にある、阿蘇場外離着陸場のシーナリです。先日いってみたので作ってみました。とりあえず降りられればと思い作ったので、全く完成度は低く、草地の滑走路があるだけです。私もいい加減なもので、ランウエイのヘディングも調べないで行って来てしまいましたので、緯度、経度、ヘディング、滑走長と目見当です。したがってα版とさせていただきました。こんないい加減なシーナリでおしかりを受けるかもしれませんが、逆に、情報をいただければと思い、図々しく公開いたしました。

 なお、このシーナリは、「Twilight Express 」のジャパンシーナリシリーズ
「九州」のアドオンシーナリとなっていますので、「九州」が別途必要になります。

ダウンロード
DawnLoad




ソフト一覧に戻る。Back to SoftWare Index ...