フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプのお申し込みにあたり、NTT側の「フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプ」のお申し込みの手続きをお願いいたします。
手続きが完了していない場合は、手続きを行ってからお申し込みください。
※フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプのご利用には回線終端装置等が必要になります。
個人アクセス光ステーションコース | 法人コース | |
---|---|---|
フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプ |
基本料金内 | 1,320円(税込)/月額 |
注1)フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプの契約時・解約時ともご利用料金はお申込日に係わらず月額請求となります。日割計算でのご請求は行っておりませんのでご了承ください。
注2)法人コースをご利用の場合は、基本コースの月額基本料金とは別に上記料金が発生します。
個人コース:メールコース・アクセスフリー・アクセス光ライト・アクセス光ステーションでご契約中のお客様はご利用いただけません。フレッツ光ステーションギガファミリー・スマートタイプをお申し込みいただいた月より、個人アクセス光ステーションコースへ変更となります。
”接続ユーザー名@stfgf.sunfield.ne.jp” (すべて小文字半角)となります。
例) 接続ユーザー名が「abcd」の場合→フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプ用接続ユーザー名:abcd@stfgf.sunfield.ne.jp
※パスワード及びメールアドレスに変更はありません。
サンフィールド・インターネットにも再度申請が必要になります。
また、固定IPアドレスをご利用中のお客様はそちらも変更になりますので、固定IPアドレスサービスも再度お申し込みください。
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)